BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ブログ移転しました
メジャーデビューします
そして
ブログ移転しました!
よろしくお願いします○┓
http://ameblo.jp/gom-blog/

携帯からはコチラ
【 2011/02/04 22:05 】

日常、その他 |
ボーマス15
イベント参加情報です。
毎回直前すみません・・。
ニコ生、コミュ、ツイッター等ではよく話題にしてましたが、
ボーマス15は、冬コミで出したハニワの1stCDとヤマコ先生のイラスト集を持っていきます。

ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER15」
http://ketto.com/tvm/
 ※今回は、会場の都合に寄り、コスプレは全面禁止となります。
 ・会場のビルの上層階はマンションです!徹夜&朝9時頃以前の早朝来場は厳禁です
その他注意事項はHPやカタログをチェックしてくださいね!


スペースは
A61,62「Sugar Brave」様のスペースに委託させてもらいます。

HoneyWorks Vol.1
「ラブロマ」
1.泣キ虫カレシ
2.スキキライ(リンレンact2)
3.ロリババアに恋をした
4.パジャマっ子
価格:800円

ヤマコイラスト集
「Honey!!」 
価格:1000円
【 2011/01/15 22:04 】

CD告知、即売会、イベント |
冬コミ&動画告知
ツイッタばっかりでブログ全然更新しなくなってしまた(゚o゚;)

こんばんはーゴムです。

冬コミ告知が色々あるので遅くなりましたが見てもらえると嬉しいです。

1.HoneyWorks 31日東リ-17a
http://com.nicovideo.jp/community/co474645
ボーカロイドオリジナル楽曲を制作するサークルです。今のところ。
音楽:フェルナンドP、チョリスP
イラスト:ヤマコ

この3人でうだうだ話し合いをしながら制作してます。
前回のボマスでイベント初サークル参加しました。
冬コミC79で初のCDが頒布できそうです。
そしてヤマコのイラスト集も頒布予定です。
よろしくお願いします。
先日ハニワ(略称)でうpした動画です。
良かったら見てください。カテランデイリー1位ありがとう><

チョリスP原案の共同作詞作曲です。
アレンジ、録音、演奏、ボカロ調声、ミックスは僕がやってます。
レンのこの音域はありえないくらい調声難しかったorz
いつか低音レンリベンジしたいな。
アペンド年末に買うしね!^^

HoneyWorks Vol.1
「ラブロマ」

1.泣キ虫カレシ
2.スキキライ(リンレンact2)
3.ロリババアに恋をした
4.パジャマっ子
価格:800円



2.TamStar Recordsブース(西4階ホール351) 29~31日
http://www.tamstarrecords.jp/

ゴム / Versionゴム
1925(メビウスアレンジ)原曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
オーバーテクノロジー 原曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm11580556
他ボカロ以外の楽曲のカバーも入ってます。
Versionゴム
価格:500円

そしてさらにタムレコブースで
“TamStar Records”発足記念コンピレーションCD!

「TamStar Records Collection Vol.0」
こちらに1曲歌唱参加してます。
作曲編曲bakerさん!
そして一緒に作詞して歌ったのがビートまりおさん!
2曲目「入魂セントレーション」
よろしくお願いします^^
他参加者は、
supercell、livetune、やなぎなぎさん、らっぷびとさん、ゼブラ、clear
等などほんとにこのCDでしかみられないコラボがあるので必聴盤だと思います^^
価格:1000円


そしてさらにさらにタムレコブース

「BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION;ORIGINAL SOUNDTRACK & REMIXES」
ryoさんが制作した、アニメ「ブラック★ロックシューター」の劇伴音楽と、
EDテーマ「Braveheart / THE GOMBAND」の初音源化になります!
価格:2000円

今年の序盤からアニサマまで、今年一番生活と共にあった楽曲といっていいですw
Braveheart音源化嬉しい><
そういえばいつの間にか着うた配信も始まってました。
dowango.jp
よろしくお願いします。


3.PolyphonicBranch 31日東4ラ-14b
 http://www.polyphonicbranch.com/identity.htm
1曲歌唱で参加させて頂きました^^

「Identity+」
01.calling / ぽこた
02.とおりゃんせ / ASK
03.ライアーライアー / けったろ
04.秘密基地 / コゲ犬
05.Snow Drops A red flower / amu
06.夜に花 / ゴム
07.君に捧ぐファンタジア / ぽこた&コゲ犬
価格:1000円

それぞれの歌い手をイメージしたキャラクターブックレット付。

会場特典として、
歌い手のサイン入りポストカードをプレゼントだそうです^^

ショップ委託の予約受付も開始してるみたいです。
詳しくはPolyphonicBranchさん特設HPで!

以上3箇所でゴム関連のものが頒布されます!
僕は3日目ハニワスペースにいると思います。

これからハニワの新作動画や、歌ってみた動画も上げていきたいのでよろしくお願いしますー!
【 2010/12/24 00:08 】

CD告知、即売会、イベント |
11/14ボマス参加しますー
もうすぐボマスですね。
サークル参加は初めてです。
普通に遅れてた作業ですが、
PCが逝ってしまい、
復旧はしたもののさらに遅れてテンパってテンションあがってます。
今必死にアレンジしてますw
最近手焼きデモ的CDばっかりですみませんorz

スペース A44
HoneyWorks

音楽:フェルナンドP、チョリスP
イラスト:ヤマコ

手焼きCD
01スキキライ
02ロリババアに恋をした
 と
ヤマコイラスト歌詞カード
頒布価格100円です

よろしくお願いしますペコ

あと!委託を受けるCDがあってゴムも参加してます!^^


アリエPのアルバムに参加しました^^
クロスフェード上がってるのでぜひぜひ~
MONO×ROAD
頒布特別価格:1000円
参加ギターリスト(敬称略)
M01.  ゴム(メビウス)mylist/5399906
M02.07. prkr(-PF AUDIO-)mylist/3267171
M04.  mstk mylist/16068472
M07.  0401

All Lyrics & Music アリエP mylist/21614345 
Mixing&Mastering アリエP&井の頭P mylist/11841158
Illustration 矛盾 http://p.tl/i/14372551


よろしくお願いします~
【 2010/11/13 01:54 】

CD告知、即売会、イベント |
ヲタJAM終わったす!次はボマス
ヲタJAM無事終了しました!
今回のような回遊型フェスに参加するのは始めてだったので、
色々と新鮮な感覚を味わうことができたライブでした^^

今回のバンドメンバーは

Gt:shige
Ba:地味侍
key:デッドボールP
Dr:アンパンマン

でした!
短い練習時間でありながら、コミュニケーションがいい感じに取れていて、
凄くやりやすかったです^^
オッサンホイホイのメンバーが3人いるしねw

セトリは

UDX会場で
ローリンガール(wowaka)
1925(T-POCKET(とみー))
Good-Morning!(ななふれっと(ゴム))
2億4千万の瞳(郷ひろみ)
思い出はおっくせんまん!(カプコン)

GOODMAN(GOODMANオールスターズ)で
ワールドイズマイン(supercell)
(敬称略)

を歌わせていただきました。
フェスという事で色んな方を見に来たお客さんが沢山いるので、
どうなることかと思いましたが、
ホームな感じで歌わせてもらうことができました!
ほんとに楽しかったです!

1925の「こんにちは!」も練習しなくてもいけるぐらいだったね!w
郷ひろみさんの2億4千万の瞳(元祖おっくせんまん!)もさすがの知名度!
BメロでPPPHおいしかったです^^

またどこかで歌えたらいいなぁ。

そして久しぶりのワールドイズマイン。
お姫様になりきって歌いました^^
お客さんはステキな大路様でした^^
ありがとう!めっちゃ楽しかったw

ヲタJAM楽しかったよー!

またこういったライブイベント参加してみたいです!
運営・スタッフの方々、マネージメントの方々、
出演者のみなさん、そして参加された方々!
どうもありがとうございました!○┓ペコ

次の参加イベントはボマス11/14です。
また手焼き系なので制作頑張ります^^;

ではでは~
【 2010/11/07 23:07 】

Live |
| ホーム | 次ページ
