BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
M3乙でした!ニコラジ乙でした!
昨日はM3とニコラジがありました。

急いで作って初の手焼きCDを頒布したんですが、
業者プレスでしっかりイラストレーターさんと作りこむのもいいけど、
こういう手作り感も凄くいいなと思いました( ´∀`)
完全にうちで収録してうちで焼いて、簡易的でしたがうちで自分が買ってきた袋に入れて。
まさに手作り!
またこういうのやりたいですね^^

収録されてたデモ音源は

1.メビウスデモ01
作編曲:フェルナンド
歌唱:フェルナンド

2.ロリババアに恋をした
作詞作曲:チョリス、編曲:チョリス、フェルナンド
歌唱:チョリス、花たん(ゲスト参加w)


両方未完成ですが面白いものが入ってたかなぁと思いますw
そのうち完成させて公開したいですね。


今年度は作編曲の腕を磨きたい。
歌も練習するけど。

やまだひさしさんのニコラジには、
らむだーじゃんと串さんと出演しました。
スタジオでラジオ番組的なリアルタイム配信をするのはもちろん初めてで新鮮でした。
やまだひさしさんのプロフェッショナルっぷりに感動しました!
番組中はテンション高く鋭くテンポのいい進行をしてくれるんですけど、
音楽がかかっている間とかは、
やさしく話しかけてくれたり、
色々気遣ってくれたり。
初めてお会いできたのですが、
沢山の人に慕われる理由が少し分かった気がしました。

素敵な刺激をもらえた一日でした。
M3来てくれた方、ニコラジ聞いてくれた方ありがとう!
【 2010/05/06 08:16 】

未分類 |
明日名古屋に行く前に
4/10はいよいよNICOKING ROCK + ブラボーの穴2010です。
初めて関東外でライブです。
頑張ってきます^^

待ってれ~名古屋~

名古屋行く前にニコ生ちょっとしようかな!


終わりました~gdgdでしたが聴いてくださってありがとうございました~
【 2010/04/08 20:38 】

未分類 |
■NICOKING ROCK + ブラボーの穴2010■
■NICOKING ROCK + ブラボーの穴2010■

【出演者】:ゴム、のど飴、ルシュカ、あにま、ASK、赤飯、ティッシュ姫、タイツォン、けったろ、アゴアニキ、clear、転少女、ブラボー山田、他計27名

【場所】:名古屋 クラブ ダイアモンドホール
http://www.diamond-hall.com/top.html
【日時】:2010.4.10(土)
【開場】:16:00【開演】:17:00
【終演】:21:00(予定)
【料金】:3000円(税込)(1ドリンク代別途500円オールスタンディング)

NICOKING ROCK + ブラボーの穴2010公式ホームページ
http://nicolive.dip.jp
12/13(日)に更新されます!

全出演者

【ブラボーバンド】
ゴム(Vo)
のど飴(Vo)
ルシュカ(Vo)
[Mint]
TEST(Gt)
地味侍(Ba)
紅い流星(Key)
ショボン(Dr)

【あにSK飯】
あにま(Vo)
ASK(Vo)
赤飯(Vo)
れもん(Gt)  
ティッシュ姫(Ba)
まらしぃ(Key)
タブクリア(Dr)

【タイたろ】
タイツォン(DJ)
けったろ(DJ)

【三転山トークショー】
三段峡(MC)
転少女(MC)
ブラボー山田(MC)

【AGOBOT】
ヒトミ(Vo)
だい(Gt)
アゴアニキ(Ba)
USK(Dr)

【クリコロレンジャー】
clear(Vo)
転少女(Vo)
あん(Gt)
鬱P(Ba)
のん(Key)
ショボン(Dr)
ライブ久しぶりに参加します!
そして都内以外では初めて!
名古屋楽しみすぎる^q^

Good-Morning!でお世話になったブラボーとアゴアニキとライブに参加するのは1つの夢だったんで嬉しい♪
前回のブラボーの穴は実は断ってしまったので><;
まさか続きがあるとはw
ブラボー恐るべし・・・


いつかはななふれワンマンツーマンとかでツアーするのが夢だったり。
そのためにはソロになったからなおさら曲いっぱい書かないといけないわけで、
曲のクオリティも上げなきゃだしまだまだ遠い感じです。
頑張るべ~
【 2009/12/10 03:07 】

未分類 |
家族愛
友達が出演している舞台を見に行って感動しまくったー!
家族愛っていいなぁ。
【 2009/12/06 04:00 】

未分類 |
『告知』 「の、アッパー祭り。」
ある企画CD参加曲です~って「ハシビロガール」ニコに上げてましたが、
そのCDの告知サイトができたみたいです^^
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/no/index.html
アッパー祭り
おっぱいおっぱい

トラック作りとか凄く苦労した曲なので聞いてもらえると嬉しいです。
リンVer作ってたんですけど、
知り合い数人に
「ハモリ何で入れないの?普通に入れた方が良さそうじゃん?バカなの?^^」
って言われて、「(゚A゚)!ハッ」ってなったので、
ハモリ考えてたんですが、
他の作業に追われて中断してしまいました^^;
いつか忘れた頃に上げると思います。
もうリンちゃん調整も終わってるんだけど・・・

着うたは配信が開始されてます↓
ドワンゴサイト「ゴム」検索

カンタレラとかOver The Futureも配信されてました!告知忘れててすみません・・!

CDの名前完成するまで知らなくて、
ニコニコ市場で知って正直(普通に考えたら)ないわーwって思ったけど、
そういうの僕好きです^^

よろしくお願いします。
ニコニコ動画(9)そのうち慣れるんかな。
バージョンアップの度に改悪だ~って知人がブーブー言うんですが別にいーじゃんねw
いや、そんだけニコ好きなんだろうな。
レベルEで富樫センセーも言ってた。
「楽しそうにシステムに不満をもらす」
これはハマってる状態だと!^^
【 2009/10/29 23:22 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ
