BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっとブルー
昨日飲み過ぎました(;´ρ`)
ゲロった。
というか気分悪くなるかも!って思ったら
自分で前もって指突っ込んで吐く癖があるんですが、
これどうなんだろ(´ー`;)
そして飲み続ける。酒びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
テンションは下がりませんよ!

そして朝帰って寝て起きたらまた前のように気管が苦しい。
12月ぐらいから調子が悪すぎる。
なんかこれ持病になりつつあるな・・・。
声も出しにくくなるし咳き込むと苦しいし最悪だぁ。

だめだ・・・コイツ・・・早く何とかしないと。


話は変わりまして、X復活してましたね。
僕は初めて買ったCDがToshiのソロアルバムでした。
シングルはガラガラヘビがやってくるが最初でw、
次がXの紅でした。
小学生の時にじっちゃんちで紅白歌合戦に出てるXを見て、
衝撃を受けたのがきっかけですね。

!?

上半身裸のお姉さん・・?がドラム叩いてる!??
胸・・・つるぺた・・・!?


「お母さんこれ男・・・?」
って聞いた覚えがあります。

中学の時には友達の影響でエレキギターを始めて、
紅はもちろんXの曲は凄く練習しました。
高校の文化祭ではバンドでhideとXの曲をやるぞー!って張り切ってましたが、
本番の1ヶ月ぐらい前にhideがいなくなってしまいました。
そのニュースを見た日は実感が無く、理解できませんでした。
次の日に初めて涙が出ました。
「hideの曲はやめとこっか・・・」って僕は弱っちゃってましたが、
他のバンドメンバーに「逆にしっかりやらないとだめだろ!」と言われ、結局やる事になりました。
練習頑張ったし、hideも喜んでくれたんじゃないかな(´ー`)


とにかく思い出深いXが復活。
正直最初復活というのを聞いた時は複雑でしたが、
今もメンバーを尊敬してるのでみんな頑張ってほしいです(´ー`)

オサーン達が頑張ってんだ。僕も頑張ろう。
【 2008/03/29 23:08 】

未分類 | コメント(78) | トラックバック(0) |
夢が一つ
「いつかコッラーボ↓できたらなぁ・・・」


憧れを持っていたあの人ともしかしたら共演するかもなんだぜ( ^ω^)
サインとかもらっちゃうかもしれない!


レコーディングが楽しみで仕方ないwktkwktkwktkwktkwktkwk



ここでブログ紹介!(上の話と繋がってなくもないんだZE!フヒヒ)
だいぶ前からリンクのところに貼ってましたが野宮あゆみさんの

野宮は寝てマテ。

真赤な誓いのコラボではお世話になりました。
ニコニコでおっくせんまん!(ver野宮)を聴いてかっけー!と思ってたら、
プレイヤーズ王国で野宮さんを見つけてしまいソッコーでメッセージしてしまったわけです。
んで蓋を開けてみれば、僕の高校の時のバンドのボーカルと友達だったと!

その共通の友達も今は東京なので普通にゴムと交流があり、
そして野宮さんとも交流がアリーノ!という事でコッラーボという流れにいたったわけです。
実際に野宮さんと会ったことは無いっスw
今度M3で挨拶しに行こうと思いますw

全然アマチュアもいいところですが、音楽やってると、
この業界非常に狭いですね。
こないだ参加させて頂いたサークルさんも共通の知人がいてビツクリ!
最近いいなぁって思って僕からコンタクトをとってみた歌い手さんも共通の知人が!!!!!!!!!!

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前に、知人の知人の知人を繋いでいったら、
全世界の人を繋ぐ事ができるって聞いたことがあるんですが、(たぶん・・・w)
やっぱどっかで繋がってるんですね!!!
ヤバイ!宇宙ヤバイ!


そんな事より・・・




「上に書いてある憧れの人って誰だよ!?( ^ω^#)ビキビキ」

って思った方もいるかもしれませんね。


ヒ ミ ツ で す m9(^Д^)プギャー -


最近の僕の日記のスタイルがウザイと思ってる方・・・仕様ですのでご勘弁をm9(^Д^)プギャー -





さてヒアルロン酸とコッラーゲン↓を飲んで今日も頑張るぜ!

関係ないけどさっき体重計に乗ったら痩せてたwwwwwwwwwwww
毎日飲んでるウェイトアップ用のプロテイン涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうかおれ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぅ・・・
【 2008/03/27 07:59 】

未分類 | コメント(99) | トラックバック(0) |
σと〃ぁめ超ゥヶ儿→w
±ッ≠σと〃ぁめと千ャッ├Uτたら
携帯σ文字σ入力σ仕方か〃
2勺ッ千入力TょωT=〃ッτ!走召ゥヶ儿→
超ゥヶ儿→><
そぅぃぇは〃昨日警視庁24時みT=レヽTょστ〃
北界道σホス├勹ラフ〃摘発されτた
みωTょぁめッレまoレヽ靴T=〃ったヮ□スщщщ
【 2008/03/25 22:53 】

未分類 | コメント(200) | トラックバック(0) |
作詞
久々作詞をしました。

3時間ででけた♪最短記録!
M3用に1曲いただいたので頑張って書きました。
最初にデタラメで歌詞を書いて、テーマに沿って修正したり、
考え直したりというやり方で作ってみたら凄く早くできました!
これはいい発見!!
デタラメでも歌ってみる感じがよかったり、文字数が揃ってたりすると、
修正しやすかったり、近い言葉を探しやすかったりします。
作詞する人はやってみるといいかもですよ。

歌の方ではカツーンを一部録音しました( ^ω^)
ラフミックスを聴いたのですがこれはいいwww
リアルフェイスほどカオスじゃないのでああいうのは期待しないでくださいw
というわけで音楽で充実した1日でした♪



コメントやミクシのメッセージに返信

・携帯のアドレス教えてください。スカイプのアカウント教えてください
な、内緒です( ^ω^;)
あとご自身の携帯のアドレスや電話番号をここに書いちゃうのも辞めましょう!

・ハイチュウで好きな味は?
何でも好きです。

・M3でタルト差し入れます><
ナマモノは避けてもらえると助かります( ^ω^;)
というか差し入れとか大丈夫ですよ!

・ジギルいじめんな><
ごめんなさい・・・><
好きすぎる故に・・・!
彼は僕の中ではDTM板時代の神でした。
彼の自己紹介スレみたいなとこを毎日チェックして、
画像があれば保存して、音が貼られれば保存して。
今でも彼の事は尊敬してます。
でも・・・・・残念な事に・・・・・重度のろりk・・・・・・クッ!

・録音環境を教えてください
今後ブログで一つ一つ紹介していこうかと^^

・マイミクなってください&マイミク申請いきなりだとあれなんでメッセージしました
メッセージとマイミク申請が多くて手がつけられない状況です・・・おrz
メッセージやメールは何百通かあって返せてませんorz
申請も100以上あってなかなか・・・orz
ミクシーに関しては日記をブログとリンクさせましたので、
マイミクでなくても特に問題はないかと思われます・・・。
少しずつ拝見させて頂いてますのでしばしお待ちください。
あといきなり申請してもらった方が助かります○┓ペコ

・メガネですか
基本はメッガーネです^^
今ちらりと周りを見たらメガネが15本ありました^^
でもメガネあんまり似合わないです。
大好きですけど。

・ちゃんとご飯食べてますか
食べない時も結構ありますけど大丈夫です。
ていうかこないだの動画がローアングル&逆光で細く映ってただけかと( ^ω^;)
顔小さいとか夢見てると幻滅します!
(体格はぜぶらより全然ガッチリしてるよ!)

・部活やってましたか
野球部でした!強肩でノーコンでした!
キャプテンもしてたし、
中1の時には

「イチローと松井を超えます」

とか作文で発表するぐらい熱くてイタイ子でした^^

・組曲歌わないんですか
みんなほんと組曲好きですねw
今のところは予定はないです。
だって疲れるじゃん!

・ごむらじ復活しないんですか
スペシャルとかごむらじ第1回の再放送とか考えてますけど、
まだ何も動いてません
でもいつかやるよ!
桜井ゴム寿さんとか来てくれると思います。




先日のコメにもありましたがサリとコラボできたらいいなぁ。
でも曲とか全く想像できないw
何やりゃいいんだwスピード?
オリジナル歌ってもらいたいのう( ^ω^)


チカレター
では今日はこの辺で。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/20 04:37 】

ななふれっと | コメント(95) | トラックバック(0) |
Jワロスwwww
Jさんがブログ始めたらしいっスw
んだよ、もちっと前にやってくれりゃサリと一緒に紹介したのにw
ホントJさんってばKYだわ( ^ω^)

Jです。おはこんばんちわ。

Jさんといえば安定した歌と声量と高音が魅力ですよね!

そこでボーカル教則本を紹介。

  高い声で歌える本
  高田三郎氏

  ハリウッド・スタイル 実力派ヴォーカリスト養成術
  著ロジャー・ラブ氏
  監修高田三郎氏


この2冊がいいらしいですよ。

らしい・・・。

僕はこの2冊持ってるけどなんとなく読んだだけで理解してません\(^o^)/
実行もしてません\(^o^)/
本買った時点で満足してしまうタイプw
いつか読んで実行しようと思ってますw

けど高田三郎氏がいいらしいというのは、ばっちゃが言ってたから間違いないと思うよ!
よくどうしてそんな高い声が出るんですか?って聞かれますけど、
JさんRe:さんの方が全然高いですのであの2人に聞いてみるといいと思いますw
ただ音域は広がりました。
やっぱ防音室なりなんなり声を出せる環境作るのは大事だと思います。
地声っぽいので(張り上げで)最高音は高校の時から比べると+7広がりました。
元々喋り声だったり声質が低いから広げる余地があったともいえますけどね。
まあ広がっただけでコントロールできる音域は全く変わってませんw
あくまでロングトーンで張り上げて出せる音域が広がったってだけです。
それだけでおkなら毎日痛めない程度に声張り上げて下さいとしかアドバイスの仕様がないですw

とにかく僕に聞くのは間違ってると思います!
さてカツーン歌ってくるか!

ノシ
【 2008/03/19 07:38 】

ニコニコ動画 | コメント(67) | トラックバック(0) |
ブログ飽きた
タイトルは釣りです( ^ω^)

ちょっと前からリンクに追加はしてましたが、サリヤ人さんがブログはじめたらしいよ!
さりぶろぐモイモイ

!!

こいつまでモイモイかよ!
いったいどうなってんだこいつらw
ガリれ:おほんとキモイwwwww
惚気るのもいい加減にしてよね!う、うらやましくなんかないんだから!

何気にサリとは何年か前からびっみょーな接点がありました。
まあ色々とごにょごにょと接点が( ^ω^)
その時のサリの音源は音質がちょっと悪くて、
あたたかい丸い音でした。
音少し悪くても歌の上手さが伝わってきて、知人と聴いて、
「この人ほんとうまいよねー。音質良くなったらどうなんだろ?」とか語ってた覚えがあります。
今も少しですがmp3残ってます( ^ω^)

そんなサリも今ではすっかり売れっ子になっちゃって・・・( つω`)



サリはわしが育てた。



ブログ紹介チロっとするつもりが長くなったwww
サリ、うだうだ語ってサーセンwww

れさん、しゃちょう、ジギルが機材日記書いてるからおれも書こうかな。
あ、ジギルもブログやってます。
つまらないけど行きたい人はどっかから探して行くといいです。

前回ギターだったので今回は!べーちゅ!!
今回もアメデラ!
fender-deluxe-jazz-bass.jpg


ギターと同じFender USA American Deluxeのベース版!
どうみてもFenderUSA信者です。ほんとうにありg
正直見た目は好きじゃないんですが・・・買ってしまいました。
ベーシストでもないのにギターより金額高い/(^o^)\
アクティブピックアップで電池が必要なんですがパワーがあります。
あとアメデラシリーズはノイズに凄く強い気がします。
3年前仕事帰りに楽器屋で勢いで買ってしまいました。
昔から衝動買いする癖がひどいです。
他だと・・・
大学の4年の時に、就職決まってたからって夏のボーナス1活払いとかで機材買ったのも、
ノーパソで外でDTMやりたいな!って思いたって36回払いでハイスペックなノートPC買ったのもいい思い出( ^ω^;)

最近は大分浪費癖おさまりました\(^o^)/
(でも酒飲むと調子こいておごってしまう。)

はい!逸れまくった;
機材機材!
ではギターもう1本。
むっかーしに買ったやつ。フェルナンデスのギター。
型番わかんねw

080319_012626.jpg

LUNASEAに憧れて、サスティナーが付いてるギターが欲しい!
ってのがきっかけだったと思います。
サスティナーとは 弦振動を自由にコントロールするために開発され
た、サスティーン・コントロール・システムです。スイッチをオンにして普通に演奏する
だけで、弦振動を延々と持続させる超ロングサスティーンを得ることができます。だそうです


この機能を少し活かして作った音源はこちら!
聖剣伝説2 子午線の祀り
聴けない時は保存してみてください
これも昔ゲームBGMスレに貼ったやつ。
イントロでフィイイイイインって鳴ってるやつがそうですw
そんだけですw
アームと一緒に使うと簡単に派手になるので好きですwハッタリにはもってこい!

丁度このあたりからMTR→DAWに以降したので、
格段に音は良くなりました。
しかしまだまだこもってますねw

ん~なんかまとまりがなくなってしまったwwww
ギターもベースも楽しいよ♪って事で\(^o^)/

ば~いちゃ!
【 2008/03/19 01:48 】

未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
[神] vs 死神
昨日はチョコ。今日はバニラ。
どうもゴムです。
080315_231754.jpg


無事(?)ドキドキハラハラの演奏してみたデビューを果たしたのですが、
久々演奏してみたタグで動画をポワーっと見ていったら凄いの発見!!

僕が(勝手に)師匠と崇めているzimの動画があって、
しっかーも↓[TEST]さんと共演!!!?
(2人とも素晴らしいギタリストさんです)

内容はもう超満足♪

・zim子登場 (助演女優賞)
・zimの小芝居 (残念賞)
・神[TEST] vs 死神zim のガチギターバトル! (ニコニコギターキッズ涙目賞)

ほんと満腹www
僕は凄いギター動画見るとすぐ泣くんですが、
今回のは涙腺大崩壊でした(;´ρ`)
メタル聴いて泣くとかおかしいんだけど、
ギター好きからすると感動しすぎて・・・。
演奏の素晴らしさは誰かさんのモヤモヤ動画(SP1)の比じゃないですよ!!!!

ギターあんまり興味ないって人にもオススメ!
なんといってもzimの小芝居が見れるからねwwwww
普通に笑えると思うw
zim子よくやった!完璧!!

リンク先動画での「ゴムブログから」等のコメントは迷惑になる可能性があるので控えましょう


LINE録りができるようになったzimには今後も極悪サウンド期待したいです!


さて、食後のスイーツにメイトーのとろけるバナナプリンを食して、
チロっと歌って寝ることにしよー。
080315_232754.jpg


黄色大氏、新作プリン情報ありがとう( ^ω^)
【 2008/03/16 00:56 】

ニコニコ動画 | コメント(86) | トラックバック(0) |
返奏
演奏してみたデビュー!!!



もう演奏ボロボロですがw
3/14中にうpできたらなと思って無理やり仕上げましたよヽ(*゚д゚*;)ノ

カンさんありがとう!!
久々にギターの練習頑張りましたwww
下手糞だけど一生懸命やりました。

パワーコードとオクターブ奏法しかやってないですけど、
よろしければ聴いてくださいね( ^ω^;)


アンサーソングとかそんな器用なことできねーぜ プップー



話は変わりまして
さっきまでやまだんさんとyonjiが遊びにきてました。
生やまだんの歌をRecしたんですけどめちゃくちゃかっこよかったです!
カントリーマァムとコーラを置いていってくれたので、
ニヨニヨしてつまみながら聴こうと思います。
カントリーマァムうめぇ!


最後にもう一つ。
神のブログが始まりましたよ!!!

Re:がのんびり語るブログ
モイモイ

これは必見( ^ω^)
れさん更新楽しみにしてるよ( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/03/15 00:59 】

ニコニコ動画 | コメント(121) | トラックバック(0) |
異文化コミュn(´;ω;`) ブワッ
今日ニコニコに素晴らしく感動的な動画がアップされてました・・・。
もうね、タイトルからしてカオス・・・!!!



メルトの替え歌で「ごむさん」!!!!!!!!!!!!!!

( ^ω^) ・・・・メルト


( ;^ω^)・・・・ごむさん


1文字もカスってねぇええええええええええええええええ/(^o^)\
母音さえも、文字数さえもおおおお/(^o^)\


でも僕はこれにちょっと感動してホロリときてしまいました・・・。
ここまでストレートに自分の事を歌った詞があったでしょうか!???
いや!ござーせん!!!!

ちょっとつたない日本語と誤字混じりの歌詞・・・。
こいつぁ反則ですよ(´;ω;`)


最初はちょっと恥ずかしい気持ちで見てたんですが、
2:45~の澄んだ声とアレンジにほんとに感動しました。

マイリスにも1番目に入れました。
動画も保存しました。
らぁ~~らぁらららぁ~♪のとこが優しくて好きです。
ありがとうございました。
つらい時に見ようと思います( ^ω^)



前記事コメにいくつかレス

>差し入れタルトと書いてくれた方

自重してくださいwwww
ハイチュウ好きなのでハイチュウくださいw



>これもゴム?って音源貼ってくれた方

さぁどうでしょうw
また貼られたりするとあれなので明言は避けますw


>鼻スプレーのアドバイスくれた方

使いすぎ気をつけます!知らなかったっス。
ありがとうございます。

追記:ご「む」さ メ「ル」ト ・・・  母音一つあってた!
【 2008/03/12 21:49 】

未分類 | コメント(118) | トラックバック(0) |
昨日の今日(゚д゚)
昨日ここに貼ったギター音源があっぷされてる件www


ニコニコのコメントにもありますが、
2ちゃんの楽器作曲板のゲームBGMをコピろうっていうスレにうpした音源です。
ピッチとリズムが悪いのでアップされたくはなかったなぁwww

メッセージをもらって気づいたんですけど早すぎじゃね?w
ネットに上げた時点でどこに転載されてもいい覚悟はできてますけど、
この投稿の仕方だと、僕がアップしてブログ宣伝してるみたいでちょっとなぁって感じですw
まあなるようにしかならないんで、
別にその辺はやめてくださいって言うつもりもないですけど。


もう転載されるのは慣れっ子ですw
アクエリオンも実は自分でアップした事ないし、熱帯夜、B'z、シャズナ、TRF、ボンジョビ\(^o^)/イッパイ
まあ捏造で無ければおkだと思いますw



そういやここでははっきり書いてなかったですけど同人音楽イベントのM3受かりました!
2008年 5月11日(日)
大田区産業プラザPiOで開催されます。

僕もめらみぽっぷさんも売り子やってるんで遊びに来てください( ^ω^)
また特設サイトを製作中なので、
できたらまたお知らせします。
デモ音源などもそこに置いていこうかなと思ってます♪


今日はかなり暖かい日でしたね!
暖かくなってくると花粉が心配です。
眼は大丈夫ですが、鼻がやられます。
毎年ナザールスプレーにお世話になってます。
img1046388449.jpg


これを使うと鼻水止まるので助かってます。
でも歌は歌いにくくなります・・・。

今日はこの辺で。
へーちょ
【 2008/03/12 02:26 】

ニコニコ動画 | コメント(71) | トラックバック(0) |
社長氏ね!
ネタが尽きてきましたよ^^


じゃあ機材についていきましょうか。
今回はギター!
誰も僕がギター弾いてるなんて知らない件( ^ω^)

メインで使っているのがテレキャスです。
Fender USA American Deluxe Telecaster.通称 「アメデラ」
リッチーコッツェンがヤングギターという雑誌で表紙に載ってた時にテレキャス持ってて、
これはカッコイイ・・・と見た目で決めてしまいました。
テレキャス

(リッチーが使ってるのはアメデラじゃないです。)

はっきりいって最強です( ^ω^)
僕のアメデラに勝てるギターはありません!!
「普通の組曲には興味ありま・・・す!!!」
素晴らしい音です!!!!
が!!!!!!持ち主がイマイチです^^;;;;;;

そのうち演奏してみたデビューをしたいと思ってるんですが、
下手糞すぎてうpしたい曲がなかなか進みません(;´ρ`)
半年ぐらい前から演奏してみたやります!って言ってる気がするけど、
まだ20%ぐらいしか弾けませんwwwどんだけwwwwワロチwwww
せっかくビデカメも買ったのに、
1度ミクシーにアドリブ演奏動画アップしたぐらいですね。
頑張りたいけど今は曲作りとか色んな依頼をしてたりとかで
めっさ忙しいのです・・・。
CD作るって大変だわ。

話がそれた。
機材の話だった!

でもあんまり機材詳しくないwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目と値段と評判で買います^^

ちくしょう・・・思ったより自分のギターについて語れなかったwww
というわけで3,4年前ぐらいに録った演奏mp3を貼っちゃいましょう。
昔からのマイミクさんは「またかwwww」って思うかもですが、
キングダムハーツのDearly Belovedという曲のギターアレンジです。

パラリラパラリラとハンマリング&プリングのみで演奏したところが
自分でもめっさ気に入ってるとです^^
↓mp3 ポチっとな
Dearly Beloved(versionゴム)
(追記)ちょwwwポチっとな!じゃ飛べなかったwww
アドレスコピってアドレスバーにでもはっつけてみてください


チョ、チョーキングのピッチ悪いのはわざとなんだからね!!
別に本当に外したわけじゃないんだから!

テレキャスいい音でしょ!
みんなも買おうね^^

社長氏ね^^
【 2008/03/11 01:24 】

未分類 | コメント(93) | トラックバック(0) |
メルt・・・タルトうp
久々に動画うp!
前回、力作だったイエモンが1日経たないうちに消されてしまったのでリベンジ!


(3/9修正版うp)

ていうかメルトってすんごい難しかったのねorz
最初の方低いしみんなバンバンうpしてるから簡単なのかなぁって思ってたら、
録ってみたらA,Bメロは低くて音程取れないわ、
サビは高いわで大変・・・。
サビは地声成分多めで歌った方がいいなって思ったからさらにキツイ!!
ミクオリジナルって大体音域がえぐいですよねwww

しかし今回の一番の過ちは感想部分の謎のセリフですね。
某夢の国のマスコットみたいな声出してますが、
何がしたいのか、何が面白いのかさっぱりです。
歌は深夜のテンションで録るとどっかおかしくなりますね。
おっくせんまん!もたしか3時から4時ぐらいに録ったのを覚えてます。
聴いて頂いた場合その部分は何事も無かったかのように流してください( ^ω^)

今回は絵をべちこ画伯と神内ともこさんにお願いしました!

べちこさんは以前も動画用の時に何枚か描いてきてくれてたんですが、
なかなかカオスな絵を描く人だなと思って、
今回のほとんどの絵をお願いしました♪

神内さんは、野宮さんとコラボった真赤な誓いで、ちょっぴりエッチなトキコさんを描いてくれた方です。

個人的に・・・いや、周りからの評判が非常に高いのでまたお願いしました○┓ペコ

というわけでよかったら「タルト」聴いてやってくださいね!
無理やり入れた転調(?)とブレイクは僕しかやってないと思うので感想いただけたら嬉しいです。
不自然だわ~とかブレイクイラネwwとか思ったままどうぞ~w
【 2008/03/08 08:59 】

ニコニコ動画 | コメント(107) | トラックバック(0) |
空間系
今日は空間系のエフェクターを今一度基礎から見つめ直しました。
そしたら意外とちゃんとできてないことがいっぱいあって泣けました。
模索して自分の耳で判断するってのは大事だけど、
先人の知恵を借りて試さない手は無いですね。
基礎は教わった上で自己流に走るべきです!

歌・・・歌とかどうしよう・・・自己流もいいところwwww
でもアクセルローズが好きですって言えば何かが許されるんじゃないかな・・・だめですかねw
ボイトレとか行ったりしたら何かが失われてしまうって思ってるのは僕の思い上がりでしょうか。
ボイトレ行ったら熱帯夜とかある意味歌えなくなってしまう!


ヴォーカル教則本みたいなのは持ってるんですけどね、
買った時点で満足して全然読んでないというアレです。ダメ人間ですorz

またまた社長が出てきてアレですが、
社長とサイコさんに2MIXとマスタリングについて質問して色々教わることができました。
多分そうなんだろうなぁ?ってなんとなく思ってたことでも、
信頼できる人からのアドバイスがあると気持ちがずいぶん楽になるものです。
サイコさんからアドバイス受けた後はなぜかサイコギターSHOWになって、
スカイプで僕だけが延々とサイコさんのギターを聴いて、
一言感想を書いていくというカオスな状態で1時間が過ぎましたwwww
今までコピーしてきた曲がお互いかぶってて凄く楽しかったw
X、hide、B'z、ラルクの虹のイントロ(笑)あるあるwwwww

なんかニコニコの人ばっかりのネタですいませんねw

とにかく色々試していって良い音でアウトプットできたらいいですね。
今録ってる曲は自分にとってはコーラスが多くてめんどくさいです。

ふいー
【 2008/03/07 00:47 】

未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
ブロガーとして(笑)
どうも。
コンタクトはワンデーアキュビューモイスト、ゴムです。

年末~年始~1月とずっと気管がおかしくて、
元旦に加湿空気清浄機を買いました。
おかげで体調も徐々に良くなって、
狭い部屋に大き目のやつをドカンと置いたおかげだぜ!って思ってました(´ー`)

んでこないだフィルターを掃除しようと思ってカパっと裏側のパネルを外しました。
するとビニールにくるまっているフィルターがあるじゃないですか(゚д゚)
取説見たら「使用前にビニールから出してください」だってwwwwwワロチwwww

今まで何だったんですかね。
所詮プラシーボ効果で騙されるやつですよ。

とりあえずブロガーゴムは社長よりは日記書こうっていうのが当面の目標です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2008/03/05 02:05 】

未分類 | コメント(96) | トラックバック(0) |
| ホーム |
