BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
席あるかな
今日のランキングになぜか入ってたやつw



ロックな声だ・・・


軟×豚の鹿男さんアングル動画がアップされてます!
ギターの音が強くなってるのでギター好きな人はぜひ(゚д゚)
【 2008/05/30 22:13 】

ニコニコ動画 | コメント(48) | トラックバック(0) |
あーあ
眠たい
【 2008/05/30 02:39 】

未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
long long ago...
昔々。。。ある動画に。。。ってバカ!!!

アゴコメ多過ぎだろwwwwwwwwwwwww


あと今チラっと見たら
「ゴムは仕事できなそう・・・」
とかwwwwwwwwwww
これでも出世一番早いんだぞ!!うんこ!

とりあえず・・・

どうせコメするなら演奏と歌に!


いやー顔出し動画面白いなぁ。
やれる事が広がりますね。
うちの激狭防音室でレコーディングしてるところとか撮ったら面白そうです。
汗ヤバイ。


そうそう!
今回の軟鉄の茶番は
全体で打ち合わせを30秒ぐらいやって、
あとはアドリブ1発なんだぜ・・・。
あんだけ喋れるようになりたいけど無理だなぁ・・・w
やまだんさん凄いっすwwww
湯毛ぽの「愛でてるんで」の突っ込みに笑いそうになったけど
必死にこらえました。
そんなツッコミ何で思いつくの?www

動画見ていただいた方ありがとうございましたー(´ー`)
【 2008/05/27 21:41 】

ニコニコ動画 | コメント(162) | トラックバック(0) |
軟鉄VS豚陽座(+ゴム)


おはようございまぬ(゚д゚)
珍しく早起きしてみたらえらくチャットが飛んできてる・・・なんぞ!!?
と思ったら新しい動画が上がってました( ゚∀゚)

 英雄 (原曲アーティスト:doa)

 Vocal:軟鉄1号(やまだん)
 Vocal&A.Guitar:軟鉄2号(湯毛)
 Guitar:スガ鹿男
 Bass:ゴム
 Piano&Organ:伊部利己豚麻呂
 Drums:うさぎ

 収録:キターマン三世
 映像編集:かんちゃん
 撮影協力:新宿LIVEたかのや


なぜか僕はベーチュで参加しました。
いやー一緒にこの収録ができて最高に楽しかったです!
軟鉄を生でLIVE演奏で聴くとめちゃくちゃかっこいいですw
豚さん鹿さんコンビのクオリティ・安定感はもちろん、
やればできる子のうさぎさんも今回凄いですよ!

顔出し動画だけど、もっと面白い見所・聴き所満載なので、
色んなところに注目してみてください!

豚陽座(もうすぐ)1周年おめでとう!!

あでゅ~
【 2008/05/27 06:54 】

ニコニコ動画 | コメント(127) | トラックバック(0) |
ライブ初参戦
8/14(木)、とあるライブにななふれっとで参加します。
初ライブですが色々スケールがでかそうです。
飲まれないように強力なサポートメンバーを迎えて出陣します。

ビツクリ
【 2008/05/26 22:37 】

ななふれっと | コメント(52) | トラックバック(0) |
大阪ッフ
大宰ッフ。


最近うちの機材がやたら壊れる・・・。
何でだろう。
僕の羽が罪付きだからですか?

にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん。
ごーじゃすでりしゃすでかるちゃあー
【 2008/05/25 15:28 】

未分類 | コメント(65) | トラックバック(0) |
スパ
ラクーア行ってきました。
まあまあでした。
ちょっと高いよ!
岩盤浴行きたいのう。
やる事が多すぎてピンチ。千手ピンチだ!
【 2008/05/22 01:59 】

未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
(    ´‘c。‘`;     )
辞書登録


あs・・・笑顔系( ^ω^)


zz・・・微妙系(´‘c。‘`;)


zx・・・悲しい系λ......


zxc・・・長い系マダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


あd・・・個人情報系gomgomgom@unko.tintin.ne.jp

でもこないだなぜか辞書登録全部消えてたから少ない。
誰が消したし。
【 2008/05/20 23:29 】

未分類 | コメント(69) | トラックバック(0) |
再販
といっても初版分の残りなので数は少ないです。
あきばお~こくさん
とらのあなさん

追加でプレス依頼中ですが時間がかかりそうなので、
上記サイトからお早めにどうぞ( ´∀`)
【 2008/05/18 02:05 】

ななふれっと | コメント(67) | トラックバック(0) |
やる気マックスヽ(*゚д゚*)ノ
やる気マックスヽ(*゚д゚*)ノ
【 2008/05/15 21:01 】

未分類 | コメント(61) | トラックバック(0) |
(´・A・) イイハナシダナー
今日2cmぐらいの鼻毛が出てきた。
これで売り子やってたとか・・・











快感・・・
【 2008/05/15 01:12 】

未分類 | コメント(65) | トラックバック(0) |
カレーな色してるだろ・・・?
嘘みたいだろ?シチューなんだぜ・・・これ。
ビーフシチューうんにゃひ


朝からビーフシチューかけご飯いただきまーす\(^o^)/
ごちそうさま\(^o^)/
いってきマース\(^o^)/
【 2008/05/07 08:45 】

未分類 | コメント(95) | トラックバック(0) |
メンナク
ゴムルドは帽子とメガネがだ~い好きなんだ^^
一昨日も変な帽子を買ってしまって喜んでました^^
今日はその帽子を被ったりしながらメンナク風に携帯で自分撮りして遊びました。
とても気持ちよかったです。

メンナク知らない人はコチラ(*^。^*)


でも一番カッコいいのはこいつら




質問に返信してみよう~
・M3で頒布するCDの価格は?内容は?

 価格は1000円です!(イベント価格)
 7曲+おまけ1曲です。
 ちなみに作曲に関して僕は1曲のみ、しかもハーフサイズしか書けませんでしたorz
 色々ギリギリでほんと申し訳ないですorz
 でも見えないところで色々作業してるんです!(いいわけw)
 もともとそっち寄りの音楽屋ですからね。そっちってどっちだ・・・。
 曲はPOPなジャケ画像とはイメージの違う曲が多いですwww
 ごちゃ混ぜ、ロック寄り、ななふれ等身大です!

・アコギ持ってますか?ごむらじ理想の恋愛の前に流れてたのは自分で弾いてるんですか?

 アコギ持ってます!ガットギターも持ってます。
 あんまり弾けないけど音色が大好きです。
 ごむらじでもチロチロ出てきます。弾いてます!


・ブログリンクしてもいいですか?
 
 アダルトサイトとか変なとこ以外ならご自由にどうぞ~
 リンク後に一言連絡頂けると嬉しいです。

・ハンドクリーム使ってますか?

 手の乾燥は気になった事がなくて使ってません。

・ライブやらないんですか?

 ななふれでやる予定はあります!
 まだ色々未定なのでまた追々報告していけたらなと思います。
 楽器隊を探してるところです^^

・なぜyonjiを止めなかった?w

 無理ですね^^
 こないだもゴム家にいて帰れないとか電話してましたお^^
 ゴム涙目。
 事実ですけどね。





今年は自分的にでかいイベントが盛り沢山。
具体的な活動となると全部ペーペーなわけですが、
せっかく色んな事を経験させてもらえるんで突っ走ろうと思います。
やる事多すぎだけどやり遂げたらきっと成長してるはずヽ(*゚д゚*)ノ
生暖かく見守ってください。
【 2008/05/06 20:36 】

ななふれっと | コメント(57) | トラックバック(0) |
さんぷるうp
特設サイトにサンプル追加しました(´ー`)
恥ずかしながらサクシサキョークゴムの曲です。
キモチワルイ曲ですけど我慢して聴いていってね!!

ちなみにピアノ演奏を黒うさPがしてくれてます!!!
黒うさPには1曲提供もしていただいております!!
そちらもお楽しみに(´゚ω゚)ノ

僕は黒うさPのカンタレラが好きです(´ー`)
めらみさん星見さんが歌ってるのが好きです。
本家ですからねwさすがにクオリチーが良いです!
いつか僕も歌ってみようと思ってます(´ー`)ヒヒ

↓コチラはカンタレラかっちょいい動画付





あと前回の記事で「ゼブラ」さんからコメントもらってましたけど、
ニコニコで有名なゼブラとは別人です。
ていうかまぎらわしいのでやめてくださいw
流れ的には騙りになるのでw次やったらコメ禁止にするからね!w
というわけでゼブラは脇フェチではないようです。

ちなみに僕は脇好きですよ。
脇嫌いな人とかいるの?
霊夢!霊夢!
「ゆっくりしていってね!」

でもやっぱり鎖骨がいいよね。
【 2008/05/02 21:46 】

ななふれっと | コメント(98) | トラックバック(0) |
おk
ここ2日間過ごして分かった事はゼブラと僕は異性の好みが全く合わないという事。
これはいい事なんだと思う。
おk
【 2008/05/01 02:03 】

未分類 | コメント(94) | トラックバック(0) |
| ホーム |
