BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近気づいた事
俺ニコ厨過ぎ・・・^w^
【 2008/06/24 20:05 】

未分類 | コメント(137) | トラックバック(0) |
Σ(・..)3
最近鴨食いたい。
ハンバーグもいいな。
なんでかな。
【 2008/06/23 06:27 】

未分類 | コメント(61) | トラックバック(0) |
なにしてんすかwwwwwwww
朝っぱらから書かずにはいられなかった。



組曲『ニコニコ動画』の制作者であるしもさんが、
自らハイテンションで歌っているのだ!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事のタイトルの通り、
「ちょwwwwwwしもさんwwwwwなにしてんすかwwwwwwwwww」
って感じでめっさニコニコできたw

正直僕は組曲とか流星群とかほとんど興味なかったけど、
ちぎれてるし、楽しいし、人の良さが伝わってきて、
しもさん最高に好きになった。
こういう形で好きになったり楽しめるのもニコニコのいいところだと思う。
「音楽」「歌」はやっぱいいなぁってまた実感♪
しもさんGJ!!!!
【 2008/06/22 07:59 】

ニコニコ動画 | コメント(62) | トラックバック(0) |
僕の彼女を紹介します
うちのギタリストを紹介します。

8/14ちょっかなで、
ギターでななふれのサポートをやってくれる三代ギター魂くん!!
演奏してみたカテゴリ見てたら魔理沙はたいh(ryを弾いてる変態ギタリストがいるじゃーあーりませんか。
んで開いてみたら三代くんだったw
いやーさすがだね。
改めて惚れるね( ^ω^)

「ゴムブログから」等のコメは控えてください~


こんだけ弾けたらいいなぁ・・・
いや!弾けるようになるぜ!!
ギターをまったり練習する時間がほすぃ
でも何気に練習しててちょっとずつうまくなってるんだぜ。

というわけで三代くん、ライブでも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います( ^ω^)
【 2008/06/21 21:11 】

ななふれっと | コメント(37) | トラックバック(0) |
ノーコン
昔野球やってました。
野球小僧でした。
「しょうらいはまついぐらいほーむらんうって、
イチローぐらいのだりつをのこしたいです」
とか作文で言ってた希ガス。
地区予選優勝するぐらいの、
そこそこ強いチームでレギュラーで、
5番、6番打者ぐらいのまあまあの選手でした。
ただ肩だけはチームで1番強くて一時期はピッチャー候補だったんですが、


ノーコンでした。


ピッチャー候補から落ちたのはすぐでしたね。ヘヘ

何か今の自分に少し通じるよね。
ドリャー!って部分がね。


うおー眠いぞ!
【 2008/06/19 04:16 】

未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
ちょっかな
そういやライブ告知解禁になったのに、
自分で全然ちゃんとやってなかったwww

『ちょっかな』

チケット先行予約受付中!!

ななふれ新CDも会場にてチロっと販売予定です。

イベント詳細
日付:2008年8月14日(木曜)
場所:新木場スタジオコースト

チケット代:3,000円(ドリンク別)

おっくせんまん!ケロ⑨やっちゃうよ( ^ω^)b

出演アーティストは9組!

詳しくはななふれHPで!


なんつっても嬉しいのは
COOL&CREATEのビートまりお氏と同じイベントに出られる事!
えーりん!えーりん!
えーりん!したい人は来るといいYO★NOW!

チケットは残り少なくなってきてるみたいなのでお早めに!
先行予約だけで完売しちゃう可能性が高そうです。
ど盆で平日で昼間っからやってるイベントなので、
スケジュール組むの難しいかもですがぜひ遊びに来てくださいね♪
【 2008/06/17 21:44 】

ななふれっと | コメント(35) | トラックバック(0) |
ニコニコ動画とボム
BRSが予想以上に反響があってビツクリ!
あまりにも僕の歌がhalyosyさんを完コピしてたって事ですね、わかります。
見ていただいた方ありがとうございました。

ニコニコできたってコメントが多くて嬉しいね♪

自分にとってのニコニコ動画、歌ってみたを考えてみる。

自分の場合はどっかシニカルな部分を混ぜないと気がすまないというか、
ひねくれてるんだろうなーと。
昔から○○の癖に○○やっちゃうのかよwwww的な部分を求めてるのかも。
ヲタのくせにカツーン歌うとか。
おっくせんまん!をオク上げで歌ったあとにキー低いまっがーれ↓とか。
残念OLなのにヘミソフィアめっさうまいとか。これおれじゃなかった。
意外性、新鮮味がないと、
自分で面白くない→うpは気まぐれ→長門萌え→灰羽連盟大好きってなってしまうわけですね。

なんか自分解析めんどくさくなったw
楽しけりゃいいかな!うん、これだ!うんこれ!うんこRe:!うんこ!


・・・



BRSのイラスト&動画担当してるhukeさんとこに凸して、
このブログでの画像転載許可を頂きました。
今考えたらBBSに「使用していいですか?」って書かれたら断りづらいよなぁ。
なんて強引なやつなんだ僕は。
かわいかったんだから仕方ない!かわいいは正義!

( ゚∀゚)フッフゥ~
ブラック★ロックシューターちゃん15歳
【 2008/06/17 21:08 】

ニコニコ動画 | コメント(45) | トラックバック(0) |
ブラック★ロックシューター
久々に歌ってみたうp。
なんて気分屋なんだろう( ^ω^;)
忙しいのにオールでカラオケ&飲みした後に寝ずにレコーディングしたよwww
その影響が非常に濃く出てますw
間奏部分にギターソロも入れてみました。

ryoさんはほんとステキソング書きますね!
メロ、歌詞、アレンジ、ミックス全てクオリティ高いってどんだけ( ^ω^;)
こないだタルト歌ってましたねって言ってくれて、
いちおう謝ったとこなのに 、
また勝手な解釈で歌っちゃったんだ( ^ω^) ゴメンチャイ

というわけで暇な人は聴いてみてくださいね!

人気曲で歌う方が沢山いるかと思うので、
他動画での比較コメ等は控えていただくとよろしいかと(・∀・)



【 2008/06/16 08:55 】

ニコニコ動画 | コメント(133) | トラックバック(0) |
ライブ情報・・・だと・・・!?
昨日はおっくせんまん!300万&90万米祭りお疲れ様でした!!
やっぱ無洗米は楽でいいよね( ´∀`)
そしてまた沢山元気をもらう事ができました!
ウンコーのゴム厨っぷりは異常wwwww

そしてそして!本日19時から以前チロっと触れてたライブ情報をお伝えできるかと思います。
先行予約情報もありまっす!!!!
詳細をここにも書きたいのですが僕はちょっくらでかけてますので、^^;
詳しくは19時ごろにななふれHPにアクセスしてみてください!!

ななふれHP

携帯用ページ


アデュー!
【 2008/06/14 16:53 】

ななふれっと | コメント(55) | トラックバック(0) |
おっくせんまん!
ついに情報解禁になってました!
知ってる方も多いかと思いますが、
思い出はおっくせんまん!がアルバムに収録されます( ゚∀゚)・∵.
versionゴムです( ゚∀゚)アリエナス

ニコニコニュース
ニコ動人気曲CDの収録曲が明らかに

大分前に、「使用許可が下りなかった」と、
ひろゆき氏が言ってた事が記事になってましたが、
それがくつがえってOKが出たわけですね。
看板ゲームのロックマンのBGMに対して許可を出してくれたカプコンさんに感謝ですね!
そしてドワンゴの方々も沢山動き回ってくれたんだと思います。
色んなニコニコソングが着うた化、カラオケ化してましたが、
おっくせんまん!に関してはCDになったりカラオケ化する事は
100%ないだろうと思っていたので、
「OKが出ました」って知らせがあった時は、
予想外すぎて驚きしかなかったです。

そして、時間差で喜びの感情が押し寄せてきました。
今まで何千といったメッセージメールを頂きましたが、
やっぱりおっくせんまん!に関しての事が1番多いです。
「ゴムが歌うおっくせんまん!が好き!」
「自分で音源持っていってカラオケでおっくせんまん!歌ってきました♪」
「おっくせんまん!で歌うことが好きになりました」
「就活の時ずっと聴いて頑張ってました」
「辛い時聴いて元気をもらいました」
「おいゴム、今度の日曜カラオケいこうぜ~」
等など、返しきれなくて申しわけないですけど、
ほんとにこの曲に関して沢山メッセージを頂いている事を思い出した時、
そして、ニコニコでずっと職人をやってくれてる方、
弾幕してくれてる方を思い出した時、
つい目頭が熱くなってしまいました。

別にCDで聴かなくても・・・
って思う方も多いとは思いますが、
カラオケで歌いたい!という意見が多いので
そこがやっぱり一番嬉しかったです。
きっとカラオケに入るはず!
入ったらガンガン歌っちゃってくださいね!(超むずいから覚悟しろ!!ヘヘ)

正直奇声といっても過言ではない自分の歌声が店頭に並ぶのは、
申し訳ないというか怖いところがあるんですが、
1年以上時間をかけてこういった結果に実ってくれてほんとに嬉しく思います。
CD化に携わっていただいた関係者の方々、
支持してくれたみんなに

ありがとう!
【 2008/06/13 01:05 】

ニコニコ動画 | コメント(260) | トラックバック(0) |
野宮あゆみとゴム
先日、都内某所である企画用にレコーヂングしてきました。
普段宅録なんですけど珍しくスタジオで歌録りです。
その時のスタジオの設備にメガネがあったので記念にパシャリ。
左の人は野宮あゆみさんですwwwwww
これブログ貼っていい?って聞いたらかる~くいいよーって言ってました。
野宮似合いすぎだろwwwwwwww
他にもボーカルさんがいて、
楽しい収録になりましたとさ!!フリーダムもあるかも!
おたのすもに~


追記:画像は削除しました
【 2008/06/11 21:32 】

未分類 | コメント(61) | トラックバック(0) |
SUPER POWER②
ななふれっと1stCD「SUPER POWER」やっとこさ再プレス分が上がりました( ´∀`;)
手際が悪くて申し訳ないっス!
委託販売を下記店舗で行ってます。
ご興味を持たれたかたはぜひチェックしてみてください。
あきばお~こくさん
とらのあなさん



最近スカイプチャットしてる時、
右上にある相手の画像が時々動いてる気がして怖い(;゚;;д;;゚;;;)
【 2008/06/07 22:25 】

ななふれっと | コメント(51) | トラックバック(0) |
B'z - juice ギターソロ
唐突にB'zのjuiceのギターソロでも!

ttp://big.freett.com/kotension/juice02.mp3
(ネットに上げた時点で転載にとやかく言うつもりはないですけど、
嬉しくはないかな。ってスタンスです(・∀・) )

色々とちってるけど結構雰囲気出てるんじゃないかなと!?ヽ(*゚д゚*)ノ
ベースうるさいかな



ジューーースヽ(*゚д゚*)ノ
【 2008/06/07 00:06 】

未分類 | コメント(31) | トラックバック(0) |
「仕方ないね」について
「仕方ないね」について <ニコニコ大百科(仮)より>

仕方ないね

ガチムチパンツレスリング系の動画において、カズヤが唐突に放った言葉。

カズヤは日本人ではないが、発言のタイミングが絶妙であり、

なおかつ相応の雰囲気の中で言ってるため非常にシュールな光景である。

影響
森の妖精による嘘字幕や、歌わせてみた系統の動画において、

元動画のようなシュールな場面で使用されている。

仕方ないね。


読み:しかたないね




心配してくれた方が結構いて、ご迷惑をおかけしました。
現在ギャグを解説してる時のような物凄く切ない気持ちになっております。

仕方ないね(´‘c。‘`;)

に、ニコニコ大百科に載ってるぐらいの言葉なんだから!
別にガチムチが好きすぎて世間の常識と
自分の常識が合わなかったわけじゃないんだからね!
【 2008/06/06 22:02 】

ニコニコ動画 | コメント(45) | トラックバック(0) |
( ^ω^) ・・・
仕方ないね。
【 2008/06/05 23:07 】

未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
ららりる☆


このかわいいお二人さんは!!!!!
もしかしてM3の時にお母さんと来てくれた子達かなぁ・・・?
比較的空いた時にトコトコトコって2人で来てくれたのでよく覚えてるんだけど・・・
うん、きっとそうに違いない!
そうじゃなかったとしても凄く嬉しい!!
かなり振り付けしっかりしてるよね( ´∀`)
踊ってくれてありがとー!

ワンコかわいいよワンコw
【 2008/06/05 02:40 】

ニコニコ動画 | コメント(44) | トラックバック(0) |
ぶwwwwww
これはwwwwwwwwwww




今度は英雄が豚さんアングルでwww
いやぁこんだけ情熱的に弾けるのはやっぱり尊敬なのです。
【 2008/06/03 02:19 】

ニコニコ動画 | コメント(31) | トラックバック(0) |
ギターの練習
こんばんは。
今日はギターの練習動画です。
僕がギターを練習するとき毎日かかさずやっているコンセントレーション倍増法も入れてます。
曲はDAITAのHandroidの前半です。

ttp://big.freett.com/kotension/guitar_practice.avi
(見れない人はDivX入れてみると見れるかも)
転載は控えてもらえたらなぁと。



ゴムスメ

かっこいい本家はこちらです。
【 2008/06/02 20:52 】

未分類 | コメント(92) | トラックバック(0) |
| ホーム |
