BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライブレポポ
10/24ライブレポです。

しとちゃんのブログをちょっとパクリながらw

今回は幼女魂(ロリコン)さん主催のライブに誘ってもらい出演する事ができました。
ほんとうにありがとうございました♪


メンバーは、海賊王、ゴム、使徒、馬(中村イネ)、馬(おぐにゃ)、ルル(急遽闘魂の代わりのピンチヒッター)!!

海ゴ使馬馬ルでした。(かいごしばば~るね♪)

他にもみんも知ってるメンバーのyonji君、三代君、地味さん、ピルクルさん、赤い流星さん、酪農仮面さんとそうそうたるメンツでやってきましたよw


僕がメインで参加している海ゴ使馬馬ル
セットリストです!

1:BOB(オリジナルインスト)
2:Real Face
3:ワールドイズマイン
4:コンビニ
5:メルト
アンコール~
6:おっくせんまん

コンビニはyonjiが歌い、
それ以外は僕が歌いました。

そしてもう一つの嫉妬厨バンドで1曲B★RSを歌わせてもらいました。


前日合同練習の結果ノドぶっ壊れてた。
体調管理めっちゃ気をつけてたけど結果できてなかったら何の意味もない。
メンバー間のスケジュールや、選曲の難しさもあったんだけど、
それ含めてちゃんと本番に向けて管理できないとなぁ・・・

猛省中であります・・・orz

しっかし、ライブは盛り上がりました!
声が出ず、焦って歌詞もかなり飛んだけど
みんな歌える曲ばっかりだし、
お客さんの雰囲気とパワーに助けられました!!!
ほんとにありがとう(´;ω;`)
体調は悪かったけどおもいっきり出し切る事ができたのは
ほんとにお客さんのおかげです!
楽しく千切れきる事ができました!

北海道からわざわざ来てくれた人もいたり、
手紙も沢山頂く事が出来て本当に感謝しています!!
ありがとう!

年齢はいってますけど色々とペーペーなので、
まだまだ自分の伸びしろがあると信じてやってます(・∀・)
今後とも暖かく見守ってください(´ω`)

お疲れ様でした!
【 2008/10/25 21:34 】

未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
もっと熱くなれ
ぱにょwwwwwwwwwwwwwセリフwwwwwwwwwwwwwww
森の妖せいwwwwwwwwwww

   参照:前ブログ記事コメ



ぱにょさんはミクシ繋がりなんだけど同郷で、
同人音楽とかで作り手として話す事ができたり、
アドバイスをもらえたり、刺激をもらったり。
なんというか親近感が凄くあるお友達です。
いつか飯食いに行こうって言ってて全然いけてないので今度こそ行こうね!!
何回かM3とかのイベントで会ってるんだけどね・・・。

相変わらずいい声だわぁ・・・

ていうかれさんにヅギノレまでwwwwwwwwwwwww
ブログで○○のせいやってるしwwwwww

「もいのせい」とかおれとyonjiカラオケでやってたしwww
本家が来るとは思わなかったwwww


テーマは社長愛ですよねやっぱ。



酒飲んでていい気持ちいららららのれ~~~~
焼酎ってなんでこんなにおいしいのかな。
ナカナカとヤマネコは神。
どっちも麦だけど、実は芋と黒糖が好きです。

ていうか何でも好きですwwwwおかわりwwwwwww



12/6ライブはゲスト呼んじゃうかもです。
ちょっと意外なところのケロ⑨コラボが見れちゃうかも?
僕客席で見てたいぐらいなんですけどw
チケット先着順なのでよろしくお願いします><



最近ギター頑張ってます。
演奏してみた動画上げたいのに爪がすぐぶっ壊れます。イタイイタイ
が!爪も指先も徐々に徐々に変化していて、
ギタリストらしい指先になってきてます。
10年以上弾いてんだもん。
そろそろデレてくれてもいい頃だぜ指先たん。
前も爪に関して記事書いた気がするけど未だに格闘中です。
ギタリストになりたい・・・。

ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・・
焦らない・・・焦らない・・・・・。

音楽たのしーーーーーーーーーーーーー



こないだの石鹸屋、C&Cライブかっこよすぎた。
嫉妬しすぎて何もレポ書きたくねぇwwwちくしょうw


ちょっと酔いすぎかもw

おやすみなさい○┓デスペコル
【 2008/10/21 03:18 】

未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
ゴムのs・・・君のせい
知ってる人も多いかもですが、
携帯小説でヒットした君のせいの書籍版のTVCMソングを社長が手がけてるんですが、
その曲「君のうた」が今↓コチラ↓のサイトで公開されてるのでぜひぜひ聞きにいきましょう!!!^q^
http://kiminosei.sbcr.jp/
社長大成功の第一歩になれ!^q^




ハイ。
というわけで僕が応援しないわけにはいかないでしょう。
今日yonjiとカラオケ行ってiPodで鳴らして社長の歌い方を真似して遊んでたんですが、
家に帰ってもこの「君のうた」が頭から離れなくてですね、


歌ってみました^q^



僕なりに応援してみました^q^



第1部
携帯PINK小説「ゴムのせい」主題歌
http://page.freett.com/kotension/kiminouta_gomnosei01.mp3
(開けない時は右クリ保存してください)


第2部
受験生向け携帯小説「ニコのせい」yonji編
http://page.freett.com/kotension/kiminouta_niconosei_yonji01.mp3


第3部
ガチムチ携帯小説「森の妖せい」
http://page.freett.com/kotension/kiminouta_morinoyosei-01.mp3






社長許してくだしあ・・・^q^;;;;
(しかも頭から離れないとかいって微妙にメロ間違っててサーセン^q^;)
【 2008/10/20 03:22 】

未分類 | トラックバック(0) |
12/6ライブについて
---------------------------------------

-OZ presents-
LIVE "ignition" vol.2

・日時:2008/12/6(土)

・場所:STUDIO CUBE326

・チケット:\3000- +1drink

・OPEN 16:00 / START 17:00

・出演
 OZ (http://oz-official.com/
 民安★ROCK (http://tamiyasurock.net/
 ななふれっと (http://7fret.com/
 ∑-sigma- (http://www.sigma-web.com/
 あいかわ彩実(O.A.)

※チケットの発売開始は10/25です。
 こちらのメールフォームより予約をお願いします!
 
 http://oz-official.com/mail
-----------------------------------------


チケット情報でした!
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てください(・∀・)
ちょっかなの時のバンドメンバーになりそうです。
ぜひみつよを見に来てね( ^ω^)
気合入れていきます!!

ベース練習してたら指がいたいー(´‘c。‘`;)




ななふれHPがハロウィン仕様に!!!
すんげーかわいいw
【 2008/10/19 02:49 】

ななふれっと | コメント(24) | トラックバック(0) |
コイツ・・・動くぞ!
4ヶ月ぐらい前に買ってた機材が全然動かなかったんですが
今日動きました!!!!!!( ゚∀゚)ウヒョー

完全にPCとの相性の問題かと思ってたので、
それを改善するモノを買い足してみたんだけどそれでも動かない・・・・・・・。
れさんが同じ機材を使ってるので電話して聞いてみることに。
んで色々確認したけどやっぱり設定は大丈夫そう。

電話終わり際のれさん
れさん「・・・うーん、これ以上はわからんなぁ~頑張ってね・・・。
    うん、んじゃまた!
    あ、そうそう今ヒゲ剃ったらめっちゃ切って
    20分血が止まらんねんけどw」

ヒゲ剃り出血話がとうとつ過ぎてウケたwww
バイバイ言う直前にそんなに伝えたかったのか!
れさんかわええのう。
ちゃんと血は止まったかな。

話し終わった後、アルェー?やっぱり設定かな?・・・って色々試してたら動いた!!!!
ま、相性問題と思って一つ無駄な買い物をし、
時間も長くかかってしまったわけですが
こうやって失敗を繰り返しながら人間は一つひt(ry

とにかくめでたしめでたしなのです。
れさんと話してココとココの設定は問題無いって消去法ができたおかげもある!
ありがと!!


純情ロマンチカ1,2巻が今うちにあるんだけどどういうことなの( ^ω^;)
意外とおもs(ry


M3で頒布した新作「56」通販開始されてました!
あきばお~こくさん
1曲目め~ちゃんは12月ライブでやりたいな( ^ω^)


ご近所さんに音楽やってて凄く気が合う人発見!!
嬉しいな♪
これでいつでも飲める!
え?^q^


うちの井上の2弦が切れまくる話を前に書いた気がするんですが、
切れる度にブリッジ側をヤスリで削って、
一箇所に負担がかからないようにしてたんですけど、
それでも改善されず切れるんです。
それでついに我慢できなくなって通販でブリッジパーツを注文したんですね。
そしたら気が大きくなって、
どうせ新しいの届くし!
と、切れた後いつもよりヤスリを多めにかけてみたんですよ。

ここまで書いたら分かる気もするんですが・・・

2弦切れなくなりましたね^q^

井上まじ意地悪すぎだろコノヤロ^q^;

こうやって買い物の失敗を繰りk(ry

でもメンテ出さずに直せた事が嬉しかったり。
井上愛してるよ井上。

機材トラブルが絶えないGomstudioなんですが、
少し落ち着いた気がする今日この頃です。
【 2008/10/18 02:57 】

未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
マザー・ゴムサ( ^ω^)
まじ愛がはんぱねぇ( ^ω^)
【 2008/10/16 00:33 】

未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
M3お疲れ様でした!
M3参加された方お疲れ様でした!

春のM3、ちょっかな、夏コミなど参加してきましたが、
イベント毎にいつも来てくれてる方々がいて、
自分もけっこう顔を覚えてきてたので、
いつもありがとう!と、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいでした。
(中には街中で声をかけてくれた事がある人もw)

ななふれっとのスペースに来て頂いた方々、ほんとうにありがとうございました!


今回は特に人の繋がりを凄く実感できました。

バンドでライブイベントに出たり、曲を作ったり、
それだけでも物凄く多くの人が自分達に関わってくれて、
いつも助けてくれているわけですが、
そういった比較的近いところにいるわけじゃない人達も、
自分達を助けてくれているんだなと。
春のM3で自分のすぐ隣側にいた「空耳アワー研究所」さんが
今回も参加されてるのを事前にカタログで見てたので、
前回凄く自分に協力してくれたので「挨拶に行かねば^q^」
と思っていたんですが、
まさか朝一に向こうからきてくれるとは思いもせず、
お互いの作品を交換し合った時ゾワゾワ~ときてしまいました。
いい意味でです。

ちょっと悪い言い方をすると、
前回そこまで深い会話をしたわけでもなく、
たまたま同じイベントで隣にいただけの関係なのに、

「またM3で会えましたね!今回も一緒に楽しみましょう!」

と言ってくれてるような気がしてめちゃくちゃ嬉しかったわけです。
なんて美しい繋がり。
美しいってビューティフル。(某稲葉さんMCより)

今までのいくつかの辛い状況やしんどい状況も、
そういった小さな繋がりが励みになって乗り越えてこれたんじゃないかな。
普段あまり気が付かないそういうところに感謝しつつ生きていかねば!

お…M3オツカレサマ~!な日記のはずなのに何でこんな湿っぽいんだ。
でも何か今日はそう感じたからそのままを。

みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました!
【 2008/10/14 03:00 】

ななふれっと | コメント(37) | トラックバック(1) |
ま○お
いけてるめんず

ちょい前ですが夏のライブイベントちょっかなの打ち上げがありました^^
その時の写真です^q^
別に変顔して撮ろうなんて一言も打ち合わせしてないのにね。
ただ中途半端だなおれ。
負けたぜ・・・orz

右奥はhellnian。

いいだろ。ヘヘ



12/6ななふれでライブイベント参加します。
10/25(?)チケット販売開始?
また報告します!



髪切った染めた。秋なのでキレイめカジュアル(和良)に。
(笑)の代わりに(和良)はやんないかな。
かずよしじゃないよ。


NHKのB'zスペシャル良かった。
サイコさんと番組について話して色々やる気になった。


ナスうめええええwwwwwwww
【 2008/10/09 21:05 】

未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
なんなの?
超飲みたいんだけど。
何この気持ち。
というわけで飲みます^q^
おやすみなさい^q^qqq^^q^qqq
【 2008/10/09 00:22 】

未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
モザイクカケラを3㍉ぐらい知ってr
モザイクカケラを3㍉ぐらい知ってるおれが歌ってみた
http://page.freett.com/kotension/mozaic.mp3
プッチュゲザって歌えばよかった。
ノリだけですw

最近高いのばっかで死んでたから
低い曲歌うのが楽しくて歌いまくってた( ^ω^)




着うた情報~
夏に少女病さんのFesta!に参加させていただいたんですが、
着うた配信されてるみたいです。
よかったら少女病さんのサイトからどうぞ!
【 2008/10/05 21:36 】

未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
新譜56サンプル
56


ななふれっと新作56のサンプル音源です(゚д゚)
http://big.freett.com/kotension/medore56.mp3
(クリックで開けない場合は保存してください)

M3ではゴム&めらみさんで、売り子やスタッフやってると思いますが、
時間帯によってはいなかったりオシッコやうんちに行ってたりするかもしれません。
サインは基本できないかと思います。
即売会は興味を持ってくれた方と交流できるところがいいところであり、
楽しみな部分ですので、
状況によっては少しでもお話などできたらいいですね( ^ω^)
とにかく混み具合によるので、
イベント慣れしてない方も隣のサークルさんや順番待ちの人に
迷惑にならないようにしてもらえれば問題ないと思います。
イベント終了間際なんかは比較的空いてるイメージです。
(目当てのサークルさんのCDが残ってるかはわかりませんが・・・)

ちなみに社長が隣のスペースにいます。
社長もおしっこ&うんちに忙しいと思いますが、
スペースにはいるんじゃないかな???
あんまり親しくないので知りません(゚д゚)
うそ、なかよしこよしだよ^q^      きめぇ

というわけでよろしくお願いしますです○┓ペコリ
【 2008/10/05 09:38 】

ななふれっと | コメント(31) | トラックバック(0) |
M3-2008秋
告知遅くなりましたがまたM3に参加します~!
春に初めてサークル参加した感慨深いイベントですね(´ー`)

M3公式サイト
M3-2008秋<第22回即売会>
10月13日(月祝) 大田区産業プラザPiO
会場に入場するにはカタログが必要です。
参加予定の方はコチラをご覧ください

ななふれっとのスペースは
大展示ホール
H05どえす!
結構わかりやすいスペースだと思うのでぜひぜひ遊びにきてください^q^

今回のM3はアノ人も参加するんだぜ・・・


新譜は3曲入りで500円で頒布予定です。
『SUPER POWER』と『BLUE★BLEU』も少し持って行きます。
新譜はその名も『56』
ごじゅうろく!
何て愚直ダッシュなネーミングw
今回はめらみさんがほぼ参加してないので、
わかり易くこういう名前というのもあります!w
めらみさんの歌を楽しみにしてた方、申し訳ないですorz
次はきっと沢山・・・!
というわけでジャケットデザインも今回は今までとは違う雰囲気です。

内容
1.めーちゃん
2.with
3.ギター少女
4?.ヒドイおまけ

・めーちゃん
ゴムのMEIKOラブな気持ちを全力で歌いました。
サビはキー高いかな?
全部俺。

・with
おなじみ?サイコさんが書いてくれた曲!
ミディアムテンポな哀愁4つ打ちロック(?)
メロが凄く良くて気に入ってます♪
キー高すぎ(´ー`)

・ギター少女
ピルクルさん、ふゆさんに書いてもらった曲。
歌詞はゴム野郎が書きました。
メルヘンギター少女になった気持ちで歌詞を書いて歌いました。
爽やかなはずの曲がだいn(ry
キー高いYO!

というわけで全部高い。
どうなってやがる・・・。

次のライブのセットリストも女性Voものばっかりだし、
何かおかしくね??(´ー`)
そろそろほんとに喉千切れるんじゃないか心配です・・・(´ー`;)

明日あたり?サンプル音源作って貼ろうかなと思います。
あと冬にライブイベントに参加する予定なのでそれの告知もそろそろ。
夢泥棒始めましたの主題歌も何とか出来上がったのでそれに関してもそろそろ。
ほんと苦労したんだこれは・・・
出来は凄く満足してる!




めちゃイケwww修造wwwwww
【 2008/10/04 20:26 】

ななふれっと | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ホーム |
