BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
告知
誕生日沢山の人に祝っていただきました♪
ミクシメッセージとかまた返信できてない人が沢山います・・・申し訳ないっス○┓
凄く勇気付けられてます、ありがとうございました!

ありがたや~


告知 OZさん達とのライブに関して
----------------------------------------
12/6 OZ presents -LIVE “ignition” vol.2 チケット予約についての連絡です。

・11/19(金)までに入金いただいた方には全てチケットを発送しております。

※10/29(水)に入金いただいた方で、入金者名が確認できない方がいらっしゃいます。
 心当たりのある方はこちらまでご連絡ください→oz.official@gmail.com
 

・郵送は11/28(金)入金分までいたします。
 (それ以降のご予約はライブハウスでの当日引き換えとなります。)

・当日券(\3500)も用意いたします。
----------------------------------------


当日券、置きチケ(会場にチケットを取り置きしてもらう)
できる分がまだ結構あるみたいなので、
僕のマイミクさんだったり、知り合いの方は気軽にミクシメッセージなりメールなりご連絡ください。
取り置きしておきますんで( ^ω^)
【 2008/11/28 12:19 】

ななふれっと | コメント(29) | トラックバック(0) |
僕らのおちんぽ。
COOL&CREATEの記念すべき初オリジナルCDより

僕らのおちんぽ。




僕はおちんぽ
みんなおちんぽ

世界中 ちんぽになれ
おちんぽになれ

おちんこでも
おちんぽでも
おともだち
おちんだち

つらい時や
悲しいときこそ
おちんぽだ

ちんぽだって
ちんちんだって
なかよくなれるよ
おちんぽこ

手を繋いで
ちんこ繋いで
輪になろうよ

僕のおちんぽ
みんなでちんぽ
僕らはちんぽになる

僕はおちんぽ
みんなおちんぽ

世界中 ちんぽになれ
おちんぽになれ

おちんぽになれっ!



まりおさんへ心を込めて・・・掲載返し!なぜか詞を。
泣ける詞ですよね・・・。
これライブで合唱した時は楽しかった。

おちんぽになれ!\(^o^)/
【 2008/11/14 18:56 】

未分類 | コメント(105) | トラックバック(0) |
ギター&ベース
ギター&ベースがたのすぃ~
一つ峠を越えることができたっぽくてギュインギュインやってます。
録音とか何も考えずにひたすら弾いてるのが一番楽しいね^q^

うた:めっちゃ頑張ってるんだけどライブ後ボロボロ~そして風邪とイマイチ。
体調にかなり左右されるし、
色々時間かかるしほんとシビアなパートだわー。
上達は年単位でっていうしマッタリいくべ。
でも小技は増えたハズ^q^
しかし相変わらず風邪ひくと気管にくる。
体もってくれよ3倍かいおうk
ちょっと休まないとヤバゲ。

DTM:メインの1つといえるソフトをバージョンアップ。
かゆいところに手が届く^q^
よいね^q^
でも肝心の曲ができてこない。
相変わらず1曲にめたんこ時間がかかる人間です。
冬コミ落ちたしマッタリしようと思う( ^ω^)
でもやらなきゃいけない事もいっぱい。
それ終わらせてゆっくりしよう。
改名したいなぁ。
引越ししたいなぁ。

したいしたい~


そう、引越し先決まってたのに申込書のFAXの差で先約がいたとか言われた。
おいおい色々話が違うぜセニョール。
間違いなくあなたで決まりです的な事言ってたのに。


あ、そういえばこないだ何年ぶりかにアニメイト行ったんですが、
おっくせんまんかかっててワロタw
せれくちょんが延々と流れてた^q^


こないだ芸能人の篠原とm○えさんとにゃんにゃんする夢を見た。

なんでだよ。

なんか色々苦戦してたけど詳しくは覚えていない・・・。
でもいい夢だったはず。

ちょっとほうれんそうラーメン食ってきます。
【 2008/11/06 22:39 】

未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
今からしとらじチロっとでます
0:10~1:10☆

URL↓ http://203.131.199.131:8080/niconicodao.m3u

板↓
http://yy61.60.kg/shito/

しと(ベース)

ゲスト

ゴム
おぐにゃ(ドラム)
中村イネ(馬)
海賊王(ギター)
ルル(ギター)
【 2008/11/05 00:06 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
atled
【宣伝】
atled(アトレッド)という同人ゲームのED音楽の一つを担当します!!
atled HP http://www.atled.info/index.html

OPムービーが下で見られるのでよかったら見に行ってくださいな~



ていうかこれお世辞抜きに面白かったです!
今割と流行ってる(?)タイムリープものなんですが、
第一部までやって続きが気になりまくりです。
めらみさんもななふれっととは別で挿入歌を歌ってるので、
めらみファンは要チェックですよ!
僕はEDの1つを作って、ツインVoで少し歌ってます。

atledのお話は、ちょっかなの時から仲良くさせてもらってるOZさんから誘ってもらえました!
12/6のライブ(チケットはこちら)もそうだしお世話になってます○┓ペコ


風邪ひいたーヽ(*゚д゚*)ノ
ダルダルーヽ(*゚д゚*)ノ


今日のゴムスメ
小岩井クリームリッチプリン
ウマー
【 2008/11/04 00:39 】

ななふれっと | コメント(27) | トラックバック(0) |
| ホーム |
