BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
12/6 -OZ presents- LIVE "ignition" vol.2レポ
12/6 -OZ presents- LIVE "ignition" vol.2無事終了しました!
ご来場くださった方々、関係者の方々、ほんとうにありがとうございました。
ゲスト参加してくれたRaiMのプリコさんありがとう!
また、OZさん主催(他の方と共催)の「僕らの紅白歌合戦」をStudio Cube326でやりますんで、
31日の方もよろしくお願いします○┓ペコ

詳しくはコチラ↓をご覧ください
ゴムブログの以前の記事12/321
OZさんのHP

12/6セットリスト
1. あいつが噂のナイスガイ(ロックマン3ハードマンステージBGM) めらプリ
2. めーちゃん  ゴム
3. ケロ⑨destiny めらプリ ちょいゴム
4. 熱傷  ゴム
5. BLUE  ゴム
6. 恋のTwinkle☆Dance めらみぱっぷ(発音良く)
7. THE DISTANT JOURNEY TO YOU めらみぽっぽ(ハトのように)
8. ブラック★ロックシューター ゴムプリ
9. ライムライト めらみぽっぴう(タイプミスのように)ゴム

アンコール(出演した歌い手全員で)
1.思い出はおっくせんまん!
2.timecross(OZさんオリジナル)

というセトリでいきました。
しばらくはななふれライブはないかなぁと思ってるので、
あいつが噂のナイスガイは結構貴重かもしれません。
あと僕とプリコの竜巻旋風脚が見れたのも貴重。

ジェットスモークのスイッチが壊れていて会場がモクモクになっていて、
何気にあの乾燥するモクモクを吸いながら歌うのは結構しんどかったりしましたが、
常にお客さんが盛り上がってくれてて、
とっても気持ちよく歌うことができました!
やっぱりライブはいいですね。
またライブでできるような新作作って披露できたらなと思います。
お疲れ様でした~
【 2008/12/09 18:34 】

ななふれっと | コメント(39) | トラックバック(0) |
| ホーム |
