BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GUNS N' ROSES
つい先日、夏コミやらで、よく分からないうちにもらってたウチワを処分しようとして、
骨のプラの部分と紙の部分を分別するために、
ビリビリやってたらめんどくさくなって、
ライターであぶってたらそれを見た友人が
「プラスチックとけて逆に地球環境に悪そう^q^」
と言って、
^q^・・・・ってなったけど、
実際その辺詳しく分からないから、
分別しようとした心意気を評価して欲しい。

どうもゴムです。


そんな事よりみんな、ちょいと聞いてくれよ。前置きと関係ないけどさ。
こないだ、新宿のHMV行ったんです。HMV。
そしたらなんかガンズのニューアルバムがめちゃくちゃいっぱい積まれてるんです。
で、よく見たらなんかPOPが付いてて、17年ぶり!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
最近CDを買わなくなった俺でもHMVに来て買っちゃうつーの。
17年だよ、17年。
なんか制作期間は14年で制作費用が14億円だとか。おめでてーな。


なつかしの吉野屋コピペ頑張ろうと思ったけどここで力尽きた。
実際は舌出してハァハァいいながら待ってました!
毎年新作出す出す詐欺に泣かされて、
もうモノが自分の手に収まるまで信用できないなって思ってましたけど
今回は本当に発売されてた!www
でも忙しくて発売日には買えなかった><

大好きなオリジナルメンバーのスラッシュがいないのは残念だけど、
やっぱりアクセルの声が聴きたかった!!
まだ全体をじっくり聴き込んでないんだけど、
個人的にはStreet Of Dreamsという曲が正式な音源で聴けただけで大満足。
2000~2001年にニューアルバムが出るのでは??と特に大きく噂されて期待が膨らんでいたころ、
沈黙を破ったアクセルがライブに登場し、新曲をいくつかやりました。
その1つに「The Blues」という素晴らしいロックバラード(?)があって、
ライブ音源を手に入れた当時リピートしまくってました。
その「The Blues」が「Street Of Dreams」というタイトルに変わって収録されていました。
今だとちょっと古臭い曲調なのかもしれないけど、
アクセルのVoがのればそんなの関係ないというかw
やっぱりカッコイイ!!!!!

またアルバム出してほしいwww

次は何年待つのかな^q^

これ読んだ若い子にとってはなんのこっちゃ?^q^
な記事だろうねwww


17年後何してるかなぁー
お腹のお肉と戦っているんだろうか。
【 2008/12/20 14:21 】

未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
風邪
この大事な時期に風邪をひいて完全にダウンしてしまいましたorz
しかも海闘使馬馬の練習があったので迷惑かけてしまったorz

早く治さないと・・・。


予期しないとこでいい事があった。
生きててよかった。
【 2008/12/20 02:23 】

未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
| ホーム |
