BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めての恋が・・・*^q^*ポッ
メリークリスマース(´∀`)

yonjiくんがryoさんの新曲の「初めての恋が終わる時」歌ってたので、
僕も歌ってみよっかなーと思ってちょっと練習してたらなんかカオスなテイクができたので、
ちょっとアップしてみようかな?かな?ちょっかなー!

というノリの練習中mp3なので、原曲ファンで世界観崩したくない人は聴いちゃだめですよっと。
多分怒られる。

覚悟ができた人だけ聴いてね!
転載禁止で。

原曲はコチラ↓


初恋・・・。隣に住んでたねーちゃんか幼稚園の時のみっちゃんだな。
気持ちをどう伝えていいかわからず、
年賀状をチャンスとばかりにムハムハしながら気合入れて出してた記憶があります。

この曲クリスマスに合う曲ですよね。
シャンシャン鳴ってるし。
僕の聞いてないで原曲聴きに行ってくださいね。
ちなみにフルをうpする予定はないです。

つか今年のクリスマス、僕としては最強にクリスマスの意識が薄いんですけどなんででしょうか。

リア充の人々に嫉妬??

ないないwwww年中リア充なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・(^ω^。)ホロリ



まだ風邪はひいてて咳が出まくるんだけど、
喉の調子だけなぜかかなり良かったので歌ってみました。
そうやって前にLNGN歌って風邪悪化させたんだよな・・・ゴムとは学習しない生き物で・・・。
いい加減病院行こうかな・・・。
病院嫌いなんです。

というわけで寝ます。
スザンヌ  エロイ.flv という動画を見て。
おやすみんくるー☆
【 2008/12/25 20:30 】

未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
| ホーム |
