BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もんじゃもんじゃ
昨日は31日のバンドメンバーとスタジオ練習ですた。
なんとか体調は持ち直してきた模様。
Vo:ゴム
Gt:みつよ
Ba:涼織長月
Key:こーへー
Dr:teto

昨日の練習でバンドとしても音がかなりまとまってきた!
みつよがちょっとだけ歌うから楽しみにしてね^q^
聴いてみて、おお!?うまいぞこんにゃろ!って思ったんだけど、
以前ギターボーカルやってたらしいです。ステキ。

帰りにもんじゃ&お好み焼を食べに行った。
インテル王子がやっちまった/(^o^)\

teto「もんじゃも捨てたもんじゃないですよ!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そういう偶然あるよね。ドンマイ。

ゴム、こーへー、tetoがお好み焼、
すぞーりさんとみつよがもんじゃ食ったんだけど、
もんじゃの具がキャベツしかなくてワラタwww
そして焼き方がへt(ry

↓みつよのもんじゃ最終形態
食事中の方は見ない方がいいかも・・・/(^o^)\
unk

こ、これは・・・


・・・


そして負け組もんじゃ2人は後でお好み焼も注文していましたw

おいしかった\(^o^)/
【 2008/12/27 10:25 】

未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
| ホーム |
