BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒトカラとか自宅カラとか
最近歌いまくりーヌ
普通に歌ってるだけだからアプはしないよ^-^


んでですね、こないだ3年ぶりぐらいかな?もっとかなぁ。
ヒトカラ行きました。
家のすぐ近くのとこ。

いっつもヘッドホンで座って歌ってるからたまには、
スピーカーから自分の声も聞かなきゃと思って^-^

DAMだったっけな。
機種気にしないんだけど多分そう。
番組でスザンヌ出まくりでしばらくスザンヌ見てた。

◆記憶に残ってる歌った曲リスト

エアーマンが倒せない/TEAMねこかん

衝動/B'z
アラクレ
ギリギリchop
コブシヲニギレ

魔法の言葉/スピッツ
スパイダー
正夢
空も飛べるはず

Kiss Me Good-Bye/アンジェラアキ
This Love

罪と罰/椎名林檎

悲しきAsian Boy/イエモン
JAM

The Only One/清貴

瞳を閉じて/平井堅

大井追っかけ音次郎/氷川きよし

ake-kaze/林明日香

トワイライト/GOING UNDER GROUND

音速パンチ/Cocco

Hi-Five/Superfly

Cryin'/エアロスミス

Easily/レッチリ

Complicated/アヴリルラヴィーン


誰も居ないし選曲自由だから思いつきで選曲したよ^-^
やっぱどっかでオリコンチェックが止まってるよねwwwww
最近の曲ワカラナス^-^
Superflyぐらいかw
そしてマイブームはスピッツ。
昔から好きだったけど歌う事はなかった。
けど最近ちょいマネで歌うのが楽しい。
クソ似てねーけどwww
力抜いて高いとこ歌う練習ですね^q^
アヴリルは歌詞がわからなすぎて1コーラスで消した^^

んでうちに帰ってからはScene、炉心融解とか歌ったw


楽しいのう^q^
でも昨日アルナン後の飲みでいつの間にか喉やられてたらしく、
今日は歌えない・・・。
禁酒すべきかなぁ。

またヒトカラ行きたいな。
【 2009/01/28 23:24 】

未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
アルナン\(^o^)/オワタ
いやー楽しかった!
おれ喋りまくって番組盛り上げてリードしてましたね( ^ω^)

でもほんと楽しかった( ^ω^)
おやすみなさい´౪`
【 2009/01/28 03:32 】

未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) |
【今日】アルナン【中野】
アルナン出ます。
http://blog.livedoor.jp/r_nan/


お話は頂いてたんですが、
今日出演っていうのは急遽決まりましたw
告知もいきなりですいませんw


22時からです~
テンション上げても低いと言われる僕がちゃんとトークできるんでしょうか^-^
酒か!酒が必要か!?
出かける準備してきますノシ
【 2009/01/27 19:02 】

未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) |
ニコニコミュージックタイガー2nd
『ニコニコミュージックタイガー2nd』
日時 : 2009年2月21日(土)
開場 : 16:30
開演 : 17:30
会場 : SHIBUYA-AX http://www.shibuya-ax.com/
席数 : 1,000席程度。一部着席一部立ち見となります。全席自由。
チケット : 3,500円 (1ドリンク付き)
発売日 : 1/25  ローソンチケット、チケットぴあ、e+等で発売。
http://www.flipside.co.jp/pc/live/nico_nico_music_tiger_1495.html

出演者
しも、kz、19、わかむらP、阿部ダンサーズ超監督
ヲタケン、ねるねるねるねの中村、ラミ子
海賊王、ティッシュ姫、インテル王子、ピルクル、紅い流星
うさ、"Soarの歌"F9、プリコ、パーラー『Me』、yonji、らむだーじゃん、ゴム
M太子、流星ヤロウ、ぬるぽん、千葉ダンサーズ、馬主@ウエンツ、バレ(ry

司会進行 : 事務員G

告知動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5938296

良かったら遊びに来てくださいな~
チケットは先着順っぽい(?)です。
ラミ子さんdkdk
【 2009/01/25 12:01 】

未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) |
クロノトリガー
今DSでやってます。
スクエア厨だったくせに何気に初プレイ。

仲間にできるっぽい魔王を倒してしまった^q^;

ステータス上げとかそういう地味な作業が好きな僕は、
好きなルッカ(メガネ、少しツンデレ)の力をマックスまで上げてやりました。
なのに武器が銃だから与えるダメージに変化がありませんでした。
無駄な苦労ですねわかります^q^
ゲーム久しぶりにやった。
ゲーム音楽いいなぁ。
光田さんやっぱ最高だ。
ゲーム音楽コピーorアレンジもまた気が向いたらやりたいな。
【 2009/01/22 08:15 】

未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
もう1月中旬じゃないか
お久しぶりぶり。


ゴω゚ム


12/31日のレポ書く予定がwwww



では簡潔に。

おれはLiaさんと一夜を共にしたんだ!!!!!!
年越しみんなで鳥の歌やっほい(゚o゚)

うちのバンドは、ゴム、インッテル、みつy0お、すゾウリ、こ^へ^
というメンツで、3曲やらせてもらいました。

B★RS
めーちゃん
おっくせんまん!

ラストに出演者の男Vo全員でペガサスファンタジー!
楽しすぎた^^

いやでも喉死ぬかとオモタ。
つか死んでた。
でも2日間気合で乗り切った。
前のコンディション良くないってブログを読んで、
zimがメールくれたからね^^

z「音楽は魂なんで、おもいっきりぶちかましてきなよ!」

余計なお世話だぜ!そんなんで喜ぶと思ってんの!?



ま、まあ・・・おかげでふっきれて楽しめたけど・・・
あ、ありがと・・・。



zimが言うと誰よりも説得力がでかいんだ。




ゴω゚ム


ゴω゚ム





某ヒ●コさんモロパクリだがこれははやらない・・・^q^


遅いけど今年の抱負なんぞ。
抱負っていうより一言で表すと


「練習」


なんて地味なwwwww

いや、でもですね、
ほんとに去年色んな新しい事に挑戦させてもらったんですけど、
出会う人出会う人みんなすげーんですよ。
そんな人達から何もしなくても逆にゴムなんぞに声をかけてもらえる事が多かったり、
自然と色んなお話やお誘いを受けたり。
ニコニコ特需ですかねwww^q^;

あまりにも恵まれすぎてたんですが、
自分で毎度毎度思ったのは「ゴムヘチョイ」なんですよね。
もちろん凹むだけではないです^q^
「おれも頑張ろう!!」って思わせてくれる人が沢山いました。

というわけで今年大分経ちましたが、
ここしばらくはずっとギターも歌も練習しまくりです。
のどはもちょっと休めた方がいい気もしますがw
10代で初めてギターを手にした時ぐらいの練習への固執っぷりw
楽しい^^^^

ストイックな状態から実は良いバカ音源が生まれたりするんだぜ。
練習が楽しいって幸せな事だ。

練習、初心に帰るという意味で、少し充電期間(笑)に入りたかったり。

超ルナシー^q^


何かグダってきたなwww今年もノラリクラリと頑張ります~
【 2009/01/17 05:03 】

未分類 | コメント(41) | トラックバック(0) |
ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします´౪`

新年1発目ブログは年末を振り返ってみようかと。

12/30 ニコニコ年忘れ大感謝祭2008~Music2.0の息吹~

思い返せばこのライブの準備段階から結構カオスでした。
イベントが決定したのが1ヶ月と10日ぐらい前なんですよ。
2000人規模の会場でそれはねーよwwwって思ったけど、
参加するからには何でもやる!!ぐらいの気持ちで参加表明しました。

踊ってみたをバンドの転換中に入れようと思ったのは僕とプリコのアイデアで、
踊り手さんが集まったのは10日前だったりしますw
いきなりミクシ等で数名メッセージを飛ばして了承してくれた「流星ヤロウ」さんが、
他の踊り手さんを連れてきてくれて、
またその踊り手さんが声をかけてくれて、
といった感じで集まってくれました。

流星ヤロウさん
ウエンツ(の馬主)さん
居酒屋ボンバーさん
ヒゲ小僧さん
ドア子さん

急な依頼を引き受けてくれてほんとにありがとうございました○┓ペコ

正直最初不安で仕方なかったんですよね。
クリスマスに向けて練習してきた嫉妬厨、王族バンドがいるとはいえ、
そんなでっかい会場でほんとに満足して、ニコニコして帰ってもらえるのか。

そういう不安から、
「なんとかしなきゃ、そうだ!バンドの転換中でもニコニコしてもらおう!!」
と踊りを入れたわけですw
以前プリコさんが出演していた電波ソングナイトで、
「LOVEドッきゅん!」が流れていて楽しかったので、
曲はこれにしましたw
ところどころ歌詞を大宮&ニコニコverに替えつつ、
プリコさんにも合いの手やセリフなんかを入れてもらって、
自分が歌を録ってまるPさんに動画を合わせてもらいました。
風邪をひいてたりでなかなか思うように進まず苦労しました。
そして僕は踊るのなんて10年以上ぶりなので非常に踊りを覚えるという作業に苦労しましたwww
(案の定キレのない動きを披露しちゃいましたがそれも一興^q^)

前置き長かったですが、それら以外にも不安や苦労が大きかったこのイベントですが、
自分の心配なんか吹っ飛ぶくらいの盛り上がりだったと思います。
転換も盛り上げよう!という僕の気遣いも、
事務員Gさんとヲタケンさんの絶妙なMCにかかれば杞憂にすぎなかったなとw
僕らも含めですが、12/30に集まっちゃうぐらいの会場のニコ厨たち!!
熱くないわけがないw

全体レポはどこかに上がってると思うので割愛して、
自分のとこだけ書きますwサーセンw
長くなったのでw

1曲目おっくせんまん!
弾幕ソング歌ってて良かったなぁw
1曲目なのにお客さんのおっくせんまん!コールがパネェっスwww

2曲目ワールドイズマイン

ゴ「いちごののったぁ!」
お客さん「ショートケーキ!!!!

ゴ「こぉ~だわりタマゴのぉ」
お客さん「とろけるプリ゙ン゙!!!!!!!

おまえら最高wwwwwwwwwwww

3曲目少し楽しくなる時報
みんなで時報( ^ω^)
「ニ~ッコニッコ動画!!!」

4曲目you-BandEdition-
Label CLachの2人のハイパーイケメンタイム
うらやますぃ^q^

5曲目ブラック★ロックシューター
みんなでハイ!ハイ!
楽しすぎた。
ラスサビで完全にちぎれたけどw


とにかく楽しんでもらう事だけを考えて挑んだこのイベント。
お客さんの最高の笑顔を見る事ができて、僕らも最高に楽しむ事ができました!

ありがとうございました!!!!!!

オマケ
僕が持っていったニワンゴにサインをくれたhalyosyさん
掲載許可もらいました
halyosy01.jpg
客席に投げてもらいました^q^
空飛ぶニワンゴかわいかった( ^ω^)
おまえと過ごした5ヶ月・・・悪くなかったぜ・・・(´;ω;`)

疲れたので31日の分はまた後日。
無事2日連続ライブ終了祝いに自分へのご褒美。
いちごの乗ったショートケーキ
チョートケーチ
【 2009/01/02 23:52 】

ニコニコ動画 | コメント(57) | トラックバック(0) |
| ホーム |
