BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マザボ壊れた
自作のメインPCが起動しなくなった^q^;
多分マザーボードだと思ったのでマザーボードと念のためのハードディスクを買いに。
買ったのはGIGABYTEのEP45-UD3R。
ようやくパーツを組み替え終わって今問題なく立ち上がってくれた^^
ドライバを色々入れなおし中。
機材トラブル怖い怖い

昨日はabsorbのはるよしさんとひろしさんと、
よんじとしとちゃんとじみと飯を食った。
飯の後ははるよしさんちで飲み食いしながらいっぱい歌った。
元々喉痛かったのに楽しくていっぱい歌ってしまった。

そして今・・・喉まじでヤバイかもしれない^q^;
目で余裕で確認できるぐらい荒れてる。
ニコ寅終わったら休養期間が必要かもしれないっス。
でも色々と歌わなきゃいけない予定がある。まいったぜ~
【 2009/02/01 02:30 】

日常、その他 | コメント(38) | トラックバック(0) |
| ホーム |
