BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダブルラリアット歌ってみたよ


ゼブおがうpしてるのを見て嬉しくて歌ってしまいました。
ニコ系で会った人の中で一番交流の深い人の一人で、
僕はかなり近くで彼を見てきた部分が多いので、
彼の動画のコメントを見ていると涙が出てきました。
色々思い出した・・・。

たまにまじでぶつかることもあるけど、
それは本音で話せる関係だからだろうw

ダブルラリアットいい曲すぎる。
人の家で聞いても泣きそうになって困った。
こないだアゴアニキとアゴトークできる機会があったんですが、(ブラボー山田さんも一緒に^^)
面白い人なんだけど音楽に対して熱い部分がガンガン伝わってきて
ダブルラリアットは人柄とか人生が滲み出た曲なんだなと思った。

-4キーで今回は冒険した部分が多い動画になりましたが、
よければ見てやってください○┓ペコル
ある意味いっつも冒険か。
【 2009/02/08 12:32 】

ニコニコ動画 | コメント(62) | トラックバック(0) |
| ホーム |
