BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニコ寅振り返りーぬ
2/21ニコ寅楽しかったです^q^
ラミ子といっぱい絡めたw

色々ありすぎるので軽く自分のとこだけ書いていこうかなと。
ピコたんをシークレットゲストに、イベントのトリとして思い出はおっくせんまん!をやりました。
ピ&ゴ「思い出は~?」
お客さん「おっくせんまーーーん!!!」
まじピコたんの安定感パネェっす。
高音も低音も何であんなにキレイなの^q^;
半分ぐらいずつ振り分けてやったので、
スタミナ的にもノリ的にも凄く助かりました。

おっくせんまんはバンドに合うライブ用の正式音源がないので、
メンバーによって構成がいつも違うので大変ですw

今回はトリとのことだったので、
王族バンドを最後にもう一度フィーチュアするためメンバー紹介を入れました。
そして会場と一体となるためのおっくせんまんリピートタイムも入れました^^
みんなでっかい声で歌ってくれて盛り上がったので、
この構成を提案して良かったです^^
アレンジのベースは海賊ちゃんのアレンジです。


動き回れたし、お客さんに水もぶっかけたしめちゃくちゃ楽しかったです^^
化粧崩れた子いたらごめんね^^ヒヒ
ピコ&王族バンドとやれてほんと幸せでした!

アンコールはブラックロックシューター!
出演歌い手みんなでパート分けしてやりました。
ラスサビ前の静かなとこでの僕の音の外しようが半端なかったですwwwwwwww
完全にバックの音見失ってました^^;;

ハイ!ハイ!フッフ~みんな言ってくれて幸せでした^^
ラミ子が感じすぎてて凄かった。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、会場に足を運んでくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました!


24時から会場を移動してニコナイトフィーバーにゲスト参加。
カラオケ音源やVo有り音源に合わせてですが、
真赤な誓い、創世のアクエリオン、アンインストール、ブラックロックシューター、ダブルラリアットを歌いました。
アクエリオンではまさかの客席から「偽者→サーセンwww」の流れがwww
ノリ良すぎw楽しかったっすw
ニコ寅から流れてきた歌い手や踊り手が乱入して会場はカオスでした^^;

朝までお疲れ様でした!ありがとうございました!



しばらくライブイベント出演は控えて音源制作に集中しようかなと思います。
【 2009/02/25 13:30 】

ニコニコ動画 | コメント(32) | トラックバック(0) |
| ホーム |
