BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2周年
ニコニコ動画γが始まり、ようつべからひっぱってくる形式じゃなく、
SMILEVIDEOに動画を投稿できるようになってから2周年!
おっくせんまん!verゴム(γ)も2周年を迎えました。
今自分のアカウントの投稿動画数を見たら9個!!!!!
少な!2年間で9かぁ。(消されたのもあるけど)
コラボしようとか言われなかったらほんと少ないですね。
ども!いまだに自分が歌い手というくくりに入るのか違和感、ゴムです^q^
もっと自信があればガンガンうpするんだけどなぁ。
なかなか厳しいです^^;;;

sm83、去年は盛大にお祭りやってましたね^^
あれから1年間。
この1年はほんとに自分磨きに力を入れました。
歌は前々から楽しく歌う!っていうのがモットーではありましたが、
もっともっともっと楽しんで歌える可能性に気づきました。
そこにいくにはまだまだ努力も経験も必要だー。

この1年間誰よりも歌った時間長いって自信を持って言える。
今このPCのモニタから1m50cmのとこに歌える環境がありますからね。キリッ(笑)
そんだけ歌ってやっとスタートラインに立てたかな?って程度の感覚。
どんだけ才能ないんだってほんと思うw
ライブにボーカルとしては初めて出ておもっくそ凹んで、
そこから少しは考えて歌うようになって、
迷走しては次のライブでリベンジを掲げ、さらに打ちのめされ、
喉壊して、繰り返して少しずつ何かに気づいてやっとスタートライン。
ほんと周りのみんなが凄すぎて刺激があったおかげです。

なんだかんだいって今後もマイペースなんでしょうw
とにかくずっと音楽が好きでいられて幸せです。

メールやミクシメッセージやブログコメントや動画でのコメント、
ほんとに沢山の言葉をありがとうございます。
これからも楽しくやっていきたいです( ^ω^)


サンレッド見て寝ます。ノシ
【 2009/03/07 02:28 】

ニコニコ動画 | コメント(50) | トラックバック(0) |
| ホーム |
