BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タクミくんシリーズ 虹色の硝子
タクミくんシリーズ 虹色の硝子
http://www.pia.co.jp/cinemaw/detail/150798.jsp
※ボーイズラブ小説を映画化した青春ラブストーリーの映画です

BLだめな人は回れ右で><;

僕はノンケです。

この映画のED?にゴム作詞作曲のthe othersideという曲が使われる事になりました!(゚д゚)
上記URLに告知動画(※キスシーンとかありました)があるんですが、
雰囲気合っててホッとしてます。

映画で流れるのはショートverですが、
今後素晴らしいアレンジャーさんが入ってリアレンジしてもらって、
フルサイズでCD化できるかもという話もあります。
自分が尊敬しているアレンジャーさんなので、
確実にかっこよくなると思ってます!
実現に向けて頑張ります。
M3当選しました!
自分の周りは落選しちゃった人も多く、
結構申し込みが多かったみたいですね。
ななふれっとスペースはH06になります。
収録曲は今までの同人ゲーム、ボイスドラマに提供した曲中心になると思います。
また追加情報、詳細告知していきます。
【 2009/03/11 19:30 】

未分類 | コメント(48) | トラックバック(0) |
| ホーム |
