BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
M3告知
M3で頒布予定されている作品で、
自分が参加してるサークルを紹介します。

葉月ゆらさんの新譜CDで1曲ゲスト参加しました。
↓特設ページ↓
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gothika/index.html
クロスフェード試聴もあります。
ゴシックな曲で自分にセリフをやらせるとかね・・・Sすぎるだろ!!!!
セリフと歌で参加してます。

■ゆらさん参加予定イベント
2009/05/03 SUPER COMIC CITY 18
 東京ビッグサイト(東6ホール:み-13a 葉月ゆら)
2009/05/05 M3-2009春
 大田区産業プラザ・PiO大展示ホール(B08 月読レコード様(委託)
2009/05/17 COMIC CITY 大阪74
 (3号館 K25a サークル名「葉月ゆら」)

よろしくお願いします!

んでもう1個!
もう告知した気になってたけどしてなかった!w

海闘使馬馬
http://kaitoushibaba.gob.jp/
大宮ソニックシティでの年忘れライブの時のメンバーが集結!
supercellの楽曲をBand EditionでアレンジしているカヴァーCDになります。
スペースは『ソ-26』です。
よろしくお願いします○┓ペコ

最近高い声出なくなってきたピンチ!
髪切りたいなぁ。
ていうか昨日ので黒髪に反応多くてびっくりしたw
そんなに茶色とか明るい系のイメージなんだろうか・・・。
【 2009/04/29 10:06 】

未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) |
(°o°)プー
うんち
特技:フーセンガム
【 2009/04/28 20:34 】

日常、その他 | コメント(70) | トラックバック(0) |
アキハバラNOISE見てきた
先日渋谷O-EASTで行われたアキハバラNOISEというイベントを見に行きました。
渋谷でアキハバラ・・・どういうことなの!

王族バンドを見に行ったんですが、
他の出演者の方々も各方面で活躍されてる方々ばかりで、
パフォーマンスが素晴らしかったです。
とっても楽しいイベントでした。

王族バンドはニコ厨になじみのある曲を沢山やってくれたのでとてもノれました^^
ピコ最高にかっこよかった!!!
もともと上手いのにもっと上手くなっちゃって・・・!
おっくせんまん!最後にキー上げとかねwwどんだけ出るのwすげぇ!!!
あと王族バンドのボーカルにはDearStageから吉河順央さんと黒崎真音さんが参加されていたんですが、
B★RS、WIMをかっこよく歌われててしびれました!
場数が違うって感じです。
うまく歌おう!だけじゃなくてステージングだったり煽りだったり、
そういうところ含めて最高でした。
また見たいので要チェックだぁ。

ティッシュ姫は今回もかわいかったんだけど、
熱いところではものっそ男前でしたwwwかっこいい姫・・・・アリーナ姫最強。

んで今回個人的なMVPは・・・teto!インテル王子!

やっぱりこいつのドラムは最高です。
ライブを見るとき自分のやってるパートにいつも目が行くので、
VoやGtがやっぱり耳に入り視線も行くんですが、
今回はtetoを見てる事がかなり多かったです。
技術的な点だけ見れば上手いドラマーは他にもいっぱいいるでしょうけど、
tetoは何といっても熱い。熱すぎる。
普段はクールなteto。
「オレンジジュースは100%じゃないとオレンジシュースとは認めない。
ていうか、100%じゃないとオレンジジュースっていtt(ry・・・・・」
とか変なとこで急に語り始めるteto。
熱いぜ。
自分はドラム叩けないし細かいとこはわからないけど、
とにかくその迫力、パフォーマンスが2階席までガンガン届いてました。
エモすぎるぜ。
かっこよかったよ^q^

参加されたみなさまお疲れ様でした○┓ペコ
前回のブログで言ってたやつ、
M3で頒布予定の新譜のデモです。
めらみさんのうんたんが聴けるのはななふれだけ!
特設ページ
デモ1
デモ2
【 2009/04/27 03:46 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(1) |
M3新作でけた!
やっと入稿終わって解放された。
色々と苦労して死んだ\(^o^)/
燃え尽きた\(^o^)/

Good-Morning!ジャケ
おはよう^^
帯のキャライラスト:ブラボー山田

Good-Morning!/ななふれっと

収録曲リスト
01:うんたんHeavenly 作詞/作曲/編曲/ゴム
02:Claris 作詞/作曲/編曲/ゼブラ(Label CLach)
03:Good-Morning! 作詞/作曲/編曲/ゴム
04:Call me 作詞/作曲/編曲/ゴム
05:ミヤコワスレ 作詞/作曲/編曲/ゴム
06:Good-Morning!versionらむだーじゃん
07:Good-Morning!versionがくっぽいど
08:うんたんHeavenly(Instrumental)
09:Claris(Instrumental)
10:Good-Morning!(Instrumental)
11:Call me(Instrumental)
12:ミヤコワスレ(Instrumental)

参加アーティスト
ボーカル:ゴム、めらみぽっぷ、らむだーじゃん
コーラス・作編曲:ゼブラ (Claris)
コーラス:プリコ (Call me)
べーちゅ:地味侍 (Call me)
piano programing:yonji(Good-Morning!)
(敬称略)
5/5 同人音楽即売会イベント M3 にて頒布予定です。
あきばお~等の通販、ショップでの取り扱いも予定してます。

今回は今まで自主制作した中だと、
自分がやった作業量が半端なく多い!
といっても大した数じゃないんですけどね・・・。
フルアルバム丸々作編曲しちゃう人とかまじありえねーなぁって改めて思いました。
でも2年前は自分ひとりで曲を最後まで仕上げるなんて事は
できなかったので大分成長したかなと( ^ω^) フヒヒ
色んなドラム音源、ベース音源を使ったり、
新しい音色を使ったりフレーズを考えたり楽しかったです。
そんなわけで一つ一つにゴムおの想いが込められてるので
聞いてもらえると嬉しいです。
明日か明後日までにはサンプル音源用意しておきます。

 解 放 感 !

ロマンスカーで箱根とか行きたい( ^ω^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/04/22 21:11 】

未分類 | コメント(33) | トラックバック(0) |
the otherside
http://www.chambers.co.jp/
劇場映画「タクミくんシリーズ虹色の硝子」エンディングテーマ
ゴム(ななふれっと)
「the otherside」
2009年5月8日発売!(税込み¥1,200円、品番:SDCR-0024)

CD告知がでました!
インディーズCDの取り扱いのないショップも結構ありそうなので、
一応Amazonリンクをw

アーマーゾォーン!

■先行販売
劇場映画「タクミくんシリーズ虹色の硝子」公開にあわせて4月25日(土)より各上映館にて劇場先行販売予定です。

●収録内容
01.the otherside(HIR ver.)
02.フィラメント
03.the otherside(off vocal ver.)
04.フィラメント(off vocal ver.)

よろしくお願いします○┓デスペコ

the othersideでは何度かななふれCD等でお世話になっているWhite Flameのしゃな(黒うさ)さんにピアノを弾いてもらってます。
ステキすぎます^^エロいです^^

C/Wのフィラメント、コチラに関して。
曲を作って頂いたのは「ゆよゆっぺ」さんです!!
ニコニコでもオリジナルをアップしてるんですが、
最初聞いた時はサウンドのかっこよさにぶっ飛びました^^
曲書いて自分でアレンジして歌ってギターベース弾いてプログラミングして、
ミックスもして、そして自分でも歌ったりScreamが神がかってたり・・・そして若い・・・・・。
どんだけ最強なんでしょうこの人\(^o^)/ユペタンスゴス
あんま褒めすぎても何か言われそうですねw
大好きなミュージシャンに曲を書いてもらえて幸せです^^
曲の中盤で彼のかっちょいいいいScreamが聞けます。
基本攻撃的なギターサウンドの曲ですが、
メロディアスでポップな部分もありステキな曲です。

今回は、各パートのミュージシャンの方の録音現場を見たり、
久しぶりに歌を人に録音してもらったり、
ミックスやマスタリングの現場を見せてもらったり
幅広く勉強になりました!!
自分一人でも色んなことができるようになりたいんですが、
人と作っていくと、一人じゃできない事、気づかない事が沢山分かります。
今回CD制作に関わってくれた関係者の方々にほんとに感謝です。
今後の自主制作等にもこの経験を活かしていきたいです!
やっぱり音楽は楽しい^^
【 2009/04/11 22:27 】

未分類 | コメント(37) | トラックバック(0) |
結婚しました
兄が。

勝手に幸せになればいいじゃない!バカアニキ!!
おめ。


僕は最近深田恭子さんと結婚したいです^q^ドロンジョ


ああ 空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたか・・・ちょと寒い
どうしてこんなにネムイの



実家に6年ぶりぐらいに帰ってみたら色々変わってて浦島ゴム太朗でした。
次はもっと早いスパンで帰るようにしまふ。ママソパパソゴメソ

近くの公園や海を散歩したり、
昔の通学路を通ってみたり、
ジャスコに行ったり。
一人アンニュイな想いにふけってみたぜ。だから何だっていわれても・・・^q^

海みみ画像:近くの海。あんまりキレイな海ではないっす。いつも荒れてます。


ジャスコに行くと必ず知ってる人に遭遇するといううちの地元。
今回も幼稚園と高校が一緒だった人がいました。
すっかりオネイサンになっちゃって・・・

初恋のあの子は今頃何してるんだろう。
どっかのおtkとケコーン&ギシア・・・あ、いえ何でもないです。


僕は最近深田恭子さんと結婚したいです^q^マイドリーム
【 2009/04/02 15:50 】

日常、その他 | コメント(72) | トラックバック(0) |
| ホーム |
