BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BRSゴム100万再生感謝


100万再生ありがとうございます○┓ペコ
本家の素晴らしさといつも聴いてもらってるみなさんのおかげです○┓ペコ
ありがとうございました!!
新たにボカロ曲歌ってみた録ってあるんですが、
忙しくてミックスに手を付けられてません・・・
のんびりやりたいと思います。

追記
職人さまの軌跡を記念に少し。
全部じゃなくてすみません。
BRS01
BRS02
BRS03

ほんとうにありがとうございます○┓ペコ
【 2009/05/29 21:21 】

ニコニコ動画 | コメント(51) | トラックバック(0) |
しょこたんライブマジカルツアーファイナル
先日しょこたんライブ初めて行って来ました。
マジカルツアーのファイナル。
NHKホールです。

前日まで声帯の調子が悪かったらしいけど、
当日には奇跡的に復活!!
良かった良かった^^

自分もライブ前に調子悪すぎてめちゃくちゃ不安で押し潰されそうだった事があるけど、
ツアー中に調子悪くなるなんて
きっと比べ物にならないくらい物凄いプレッシャーなんでしょうね。
でもめっちゃ声出てて動き回っててかっこよかった!

あのステージングは普段からずっと頑張ってないと絶対できない!
ものっそ努力してるんだろうなってオモタ

ryoさんが書いた曲も聴けて良かった^^

沢山感動して元気をもらったので自分も頑張ろう~!
【 2009/05/28 19:25 】

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
うー
ずっと練習してる歌を今日録ってみた。
「うーーーー♪(A#)」がうまく出せない~(´ρ`)
そこだけ気になる。
そこだけ変。

くそっ

「うーーーー♪(A#)」で曲わかる人いるかなw
わかる人いたらなかなかの歌ってみた厨かも。



ふいー疲れた。
納豆カレー食ってきます。
うまいぜ!
【 2009/05/21 22:14 】

未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
玄関に
うちの建物の玄関前にうんちが散乱^w^;;;;;;;;;;;;;;;

くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


犯人は早く処理ってね^w^
【 2009/05/21 01:42 】

日常、その他 | コメント(38) | トラックバック(0) |
感謝
がくぽでニコニコに投稿したGood-Morning!が沢山の人に再生してもらえてます!
ほんとにありがとうございます○┓ペコ
オリジナルのニコうpは初めてなのでドキドキしてうp後は変な汗かきました^^;
反応を見てもそうだけど、動画をブラボー山田さん、アゴアニキコンビに依頼して間違いはなかったぜい!!
コメントが多い動画が好きなので凄く楽しいです^^

そしてそして、まっさきに動画に広告を入れてくれたムラサキ★チクビさん(のマイリスト)、
どかーんと広告入れてくれた転送不要さんほんとにありがとうございました!^q^
おかげさまでランキング等でいきなり金色に輝いてたのでw、
それで目に止まって見てくれた人も沢山いると思います○┓ペコ

そして~!さっそく歌ってみたをやってくれてる人達がたくさん!!
yonjiに関してはうp前から歌ってくれてたんだけどねw)
今うpされてる歌ってみたはもちろん全部聴いてます!
ありがとうございました!

みんな大好きだああああ!!!!!!
【 2009/05/19 04:57 】

ニコニコ動画 | コメント(27) | トラックバック(0) |
【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】
やっとボカロオリジナルでうpできました!


素材をブラボー山田さんに描いてもらい、アゴアニキさんに動画編集をしてもらいました!
お二方とも忙しい中協力してくれました!
アゴアニキは明日ライブがあるにも関わらず、
ギリギリまで手伝ってくれました!
ほんとにありがとうございました○┓ペコ

動画終盤には謎の感動が・・・
なんでか感動しました!w
これからもボカロオリジナルうpできたらいいなと考えてます!
よろしくお願いします。
【 2009/05/16 00:05 】

ニコニコ動画 | コメント(40) | トラックバック(0) |
月島雫
彼女にしたいジブリ作品のキャラクターランキングらしい(gooランキング)

1 ナウシカ
2 シータ
3 キキ
4 月島雫
5 サツキ


雫1択だろjk( ^ω^)


そうだ聖蹟桜ヶ丘行こう。
【 2009/05/09 12:32 】

未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
あふぅん
忘れたころに引き落とされた実家へ帰省したときの飛行機チケット代^q^
痛いです^q^あふぅん
【 2009/05/09 09:22 】

日常、その他 | コメント(18) | トラックバック(0) |
the otherside発売!
いよいよ発売!
the otherside!

この曲は色々大変だったので思い入れがあります。
自分の書いた曲が生演奏でレコーディングしてもらえるって幸せですね( ^ω^)
チェンバースレコーズに試聴ページあるので気に入ってもらえればぜひお手にとってみてください!
試聴ページ
Amazonページ
最近人気沸騰のゆよゆっぺたんの曲もありますよ^^
よろしくです!
【 2009/05/08 19:56 】

未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) |
M3お疲れ様でした!
会場に持ち込んだ分はななふれっとも海闘使馬馬もCD完売しました。
スペースまでわざわざ足を運んでくださってありがとうございました!
特に海闘使馬馬はすぐになくなってしまったみたいで、
せっかく来てもらったのに申し訳ありませんでした><

●委託販売に関して
ななふれっとは開始されてます
あきばお~
虎の穴
ホワイトキャンバス

海闘使馬馬は今手続きをしているところです。
また報告します。


今回も沢山手紙がもらえて嬉しかったです。
このでずぃたるな時代に直筆の手紙はやっぱ嬉しいっす( ´∀`)
ありがとうございました!

一般参加の方もサークル参加の方も運営の方もお疲れ様でした!
【 2009/05/06 02:03 】

未分類 | コメント(32) | トラックバック(0) |
M3
文化祭いきなり出させてもらいました。
もうほんとすいません楽しかったです!

今日はいよいよM3です!
めっちゃ遅くなってしまいましたがこれを読めた方は次の注意事項を守ってください。

・混雑防止のためサインは一切する事ができません

・購入後等スペース前でたむろすることは避けてください


特にななふれっとのスペースH06は、
隣に映像スペースがあって、
そこは本来映像を見たい人がいたり、
またそこを通る方の通路になるわけですが、
購入後そこにたむろしてしまうと、
そういった方の邪魔になってしまいます。
あああもっと早く告知しなければいけなかったんだけれど。

というわけで新作持って行きます。
よろしくです~
【 2009/05/05 01:57 】

未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
文化祭
5/3今日のディファの文化祭遊びに行きます。
(出演はしません。)
初めて見る人が結構出るのでめっさ楽しみです^^


ななふれ新譜届きました!
ムホホ^q^
スリムケースいいね!なんか・・・っぽい!っぽい!!!

んで5/5のM3でバッジをプレゼントしようと思ってます。
新譜購入者に1つプレゼントという感じで。
手作りなので数には限りがあります。

グレンラガン見ながらずっとバッジ作る作業してて死にそうでした・・・。

ササッ!スチャッ!スチャッ!ガチコン!ガチコン!
ササッ!スチャッ!スチャッ!ガチコン!ガチコン!
ササッ!スチャッ!スチャッ!ガチコン!ガチコン!
ササッ!スチャッ!スチャッ!ガチコン!ガチコン!
ササッ!スチャッ!スチャッ!ガチコン!ガチコン!
・・・
・・・・
・・・・・・・

1日中これです。
もういやだーーーー!と思いつつもいい感じに仕上がってるのをみると、
また作れたらいいなと思ってしまう恐ろしい罠。
腰イタス・・・。
何度も心が折れそうになった。
修造動画見て頑張った。
次作るのは夏コミ周辺とかかな?
夏・・・のライブ、ななふれライブといえば・・・また・・あるらしい・・・?
今度は0日目じゃなくて4日目?
とりあえずあけといて!w

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっし!!!111


寝る!!!!!!!!!!!!!
【 2009/05/03 00:49 】

日常、その他 | コメント(34) | トラックバック(0) |
( ´^∀^`)
やることイパーイ。
だけど今何気に一番伸びてきてるのがギター!
やっぱみつよのフォームは参考になる。うん( ´^∀^`)


追記:くわまんパネェっスwwww
【 2009/05/01 21:36 】

日常、その他 | コメント(25) | トラックバック(0) |
| ホーム |
