BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しょこたんライブマジカルツアーファイナル
先日しょこたんライブ初めて行って来ました。
マジカルツアーのファイナル。
NHKホールです。

前日まで声帯の調子が悪かったらしいけど、
当日には奇跡的に復活!!
良かった良かった^^

自分もライブ前に調子悪すぎてめちゃくちゃ不安で押し潰されそうだった事があるけど、
ツアー中に調子悪くなるなんて
きっと比べ物にならないくらい物凄いプレッシャーなんでしょうね。
でもめっちゃ声出てて動き回っててかっこよかった!

あのステージングは普段からずっと頑張ってないと絶対できない!
ものっそ努力してるんだろうなってオモタ

ryoさんが書いた曲も聴けて良かった^^

沢山感動して元気をもらったので自分も頑張ろう~!
スポンサーサイト
【 2009/05/28 19:25 】

未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。