BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あれか
あれあれ

うん

そうそうあれだあれ

なんかやる気出てきた!

ギュイーンピロピロピロピロ!



ピロポッ!
【 2009/06/27 22:55 】

未分類 | コメント(41) | トラックバック(0) |
ばんめすぃ
しす


だぶちうめぇっす
【 2009/06/24 22:27 】

未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
袖触れ合うも他生の縁
久々に歌音源を。ワンコーラスだけですが。

袖触れ合うも他生の縁 
作詞作曲:磯P
http://big.freett.com/kotension/sode_gom03.mp3
アドレスコピペで聞いてください


磯Pさんの曲です。
HP
曲のページ↓
http://iso-iso.cocolog-nifty.com/blog/vocaloid02.html

B'z好きにはたまらんサウンドです!
磯さんは稲葉さんとヴァンヘイレンが好きらしく納得のサウンド^^
ギターうますなぁ。

稲葉さん風に歌いたかったけど相変わらず撃沈です^^;
高いとこで野太いの出ないし、
あんな鋭い声出ません。
でも昔よりは良くなったかなと思ってます。
声質自体は全く似てません。
発声を真似しようと頑張ってはいますけどね。

9月のボカロオンリーライブ出演予定あったんですが辞退しました。
HP発見してチェックしてくれていた方すみません。
ライブはちょっかな以降しばらく出ないと思います。
年内はとりあえず無いかと。
制作、練習、勉強に集中したいと思います。
見つめ直すって程深刻な話じゃないですけど、
いいもの、面白いものを作りたいってのが夢ですからね。

何か話がでかくなった。
まったりやります^w^
【 2009/06/18 21:23 】

未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
むー
また海闘使馬馬のライブ出演(チケット?)誤情報が出たとかwwww
また同じ日でAX・・・。微妙にメンツが違う・・・。

前回の誤情報は大宮の情報が間違ってどうのこうのって釈明がされたみたいですけど、
蒸し返すようでしつこいですが、凄く嘘くさいんですよね。
出演者の表記とか明らかに大宮のと違うし。
完全に誰かが新しい企画を立ててその時勝手に名前を使ってる。
ここまでされると逆に清々しいすな。
実は以前のイベントでもこれと似たような事があって。
それは表沙汰にはなってないんですけど。
さすがにどっかがおかしいです。
ちょっと明日問い詰めようかな・・・。

何かギスギスした記事ばっかり続いてすみません。
コメントはちゃんと全部呼んで受け止めてます。
でも、スコップみたいなアゴしやがって!には涙が・・・。
というか擁護コメはちょっとやめてください。
気持ちは凄く嬉しいですけど、そんな時は好きなヨーグルトでもお願いします。
コメ欄で議論なんて一番無意味です。
テンプレと言われようが、荒れるからやめとけ言われようが、
書かなければいけない事を書いたつもりです。
でも、あの日でラストかと思いきやイネ君達、当事者間で微妙にケリがついてないみたいで残念です。
ネットでの情報ですけどね。
ほんとのところどうなってるのか訳が分かりません・・・。
明確なソースもないし、自分は前回書いた事が全てなので
もはや関連記事を書くことはないと思います。


ちょっかなに向けて特訓中です。
今年はギターも弾こうかと^^
頑張ります。
今回で最後になってしまう事もあるので、
ぜひ遊びに来てください!詳しくはまた後日です。
【 2009/06/13 03:09 】

未分類 | コメント(223) | トラックバック(0) |
騒動に関して
イネくんとは何度かライブイベントで同じバンドで出演したり、
また同人CDの制作で一緒になる事がありました。

騒動について僕も謝罪・釈明すべき事があります。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


・喫煙、飲酒に関して
僕は非喫煙者なので一緒に喫煙するという事はないのですが、
どちらも全く見かけていないわけではありません。
大人として注意できず、黙認してしまいました。
本来、どんな状況であっても成年者は喫煙・飲酒を注意すべきですが、
その対象が赤の他人の場合、
自分が注意をして、恨まれる事を恐れたり、
労力を考えて、どうせ他人だし・・・と見過ごしたりする事は一般的にもある事だと思います。
実際自分もそうしてしまいます。
しかし、身の回りや、イベント等で関わったイネくんにすら、
注意ができない自分を大変情けなく思います。
正直甘くみていましたし、事の重大さを全く認識できていませんでした。
深く深く反省したいと思います。
申し訳ありませんでした。

・イネくん梅さんに関して
何も知らない風に逃げてると疑いを持たれてしまうかもしれませんが、
伝わるように書けたらと思います。

随分前から絵師としての梅さんの事はニコニコで知っていましたし、
既婚者で相手の方が有名だという噂も聞いてました。
しかし、イベント以外で個人的な交流は、
イネくん梅さん2人とも最近までほぼありませんでした。

梅さんは5/5に頒布した同人CDの制作でジャケットイラストを担当していて、
制作段階の会議チャットで一緒になりました。
そして離婚に関しては、制作が終わった頃に梅さん本人から聞きましたが、
その事実を聞いた段階で、特に自分が口を出せるような事は何もありませんでした。


以前の記事で海闘使馬馬じゃないのに何で釈明するの?
と質問がきていました。

これに関しては、確かに以前は海闘使馬馬ゴと無理やり自分が付いた表記の時もありましたが、
2回ライブをして同人CDも一緒に制作したので、
自分は書かなければいけないと考えました。

一連の騒動で、ご迷惑や心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
【 2009/06/10 00:59 】

未分類 |
朝ごはん
今日の朝ごはんはカラムーチョと塩キャラメルバニラヨーグルト。
塩キャラメルバニラヨーグルト初めて食べたけど・・・不思議な味^^
【 2009/06/09 07:36 】

日常、その他 | コメント(173) | トラックバック(0) |
お騒がせしました
昨日、7/25に海闘使馬馬のライブ出演情報が掲載されていると問い合わせがありました。
海賊ちゃんと使徒くんに確認とっても全く聞いてないとの事。
可能性を考えてまるPにも確認しましたが知りませんでした。
何の練習もしてませんしありえませんw
しかもSHIBUYA-AXとかでかいとこなのに全く聞いていません。
ほんとにビックリです。
混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。
ご報告のみにて失礼致します。
【 2009/06/06 02:49 】

未分類 |
【今年も】 ちょっかな 【あります】
ちょっかな」情報解禁!!



今年もあの夏の熱い一日がやって来ます!!

ちょっかな」開催決定!!
(ちょっと3日間歩き回ってはしゃぎ過ぎたけど、
ちょっとまだまだ全然お祭り気分が冷めないから、
ちょっとお台場に遊びに出てみたら、
ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ)


今回は8月17日(月)、「夏コミ4日目」!
昨年は「前夜祭」、そして今年は「後夜祭」として、この夏最大のお祭りになります!


詳細は、
■イベント名 「ちょっかな」(正式タイトルは上記)
■日程 2009年8月17日(月)
■会場 新木場Studio Coast
■チケット代 3500円(ドリンク代別途500円)
■OPEN 14:30/ START 15:20
■イベントHP http://chokkana.com/
■出演者 MintJam、らっぷびと、ななふれっと、SOUND HOLIC、OZ、takrockers!!、音影、ROBO太祭りBAND
※もう1組の出演者は、後日追加発表!!
■MC 白石稔、やぶさきえみ

各出演者のHPは以下の通りです☆
MintJam
http://www.mintjam.net/mj/index.html

らっぷびと
http://www.rapbit.net/?p=what

ななふれっと
http://7fret.com/

SOUND HOLIC
http://www.sound-holic.com/

OZ
http://oz-official.com/

takrockers!!
http://takrockers.com/

音影
http://www.otokage.com/

ROBO太祭りBAND
http://www.ro-bo-ta.com/


チケット販売に関しては、
①アーティスト直接購入
②e+を通じたプレイガイド購入

の2通りがあります!

①アーティストから直接購入出来るのは、
6/5(金)19時からとします。

プレイガイド購入分のチケットよりも、入場順が優先されます。
(チケットが印字のものではなく、イラスト入りの、ちょっと豪華なチケットです。)
先行販売分となりますので、数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい。
※アーティストにより、イベントで販売したりHPで販売したり、方法が異なります。

②e+を通じたプレイガイド購入分に関しては、
6/14(日)発売開始予定です。
時間や詳しい発売情報等は、追って公式HPにて公開致しますので、
チェックを忘れずに!
※全てナンバリングをしてあり、その番号が直接、入場整理番号になります。
番号が若い方が早く入れる、という事です☆


どちらのチケットも、数が規定数に達し次第、Sold Outとさせて頂きますので、
お早目にお買い求め下さいます様、宜しくお願い致します。




①のアーティスト購入に関しては
ななふれっと公式サイトのメールフォームでお求め頂く形になります。
※6/5(金)19:00から受付開始です
上にも書いてありますが整理番号が若いので早く入場できます。
ぜひご利用ください。(数には限りがあります)


http://7fret.com/contact.html
今メールフォームがドンっと置かれてますが、
どう書くかテンプレート後で追加します^^;
コチラに関してお一人様1~4枚までとさせて頂きます。
【 2009/06/04 20:20 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) |
檜町公園にて
六本木の檜町公園行ってきました。
その日は雨が降っててとても趣のある景色^w^
おれもスマップに入れるかな・・・
ひのきお
次の打ち合わせまで時間があるので散歩^^
ぷらぷらしてると(チ○コじゃないよ!)
かっちょいい滑り台があるじゃないですか!
健康の為に滑っておこうかなと思って滑りました^^
華麗に動画に収めようと思って携帯を片手に^^

動画
(右クリ保存して見てね。音ちっせーな!と思わせて後半音でかいので注意)

雨で濡れてるから足の裏で滑ろうと思ったよね^^
無理があったね^^
すぐ尻もちついてケツびしょ濡れに^^
そこを動画で残せられればまだオイシイのに、
滑った瞬間に焦って撮影ストップ押してた^^

物凄く虚しくなってケツ拭きながら移動しました。

帰る途中

DVC00021.jpg

骨展行きたいな。


ポネェwwww
【 2009/06/03 22:53 】

未分類 | コメント(21) | トラックバック(0) |
着うた情報 & ラジオ情報
5/3頒布開始された葉月ゆらさんの新譜に参加してましたが、
着うたが配信されてるみたいです。
コチラが特設サイトになっていますのでよろしくお願いします。
http://hatukiyura.sakura.ne.jp/gothika/index.html

ゆらさんとは4年くらい前ですかね・・・ネット上で音楽で絡んだことがあって、
いつかちゃんとコラボしたいというのがあったので、
こうして形になるのは嬉しいですね^^


そしてもう一つ。
綾川雪弥さんのラジオ「ゆきラジ」にゲスト出演予定です。
http://radiotomo.typepad.jp/yukiradi/

最近ゆきやとゆっくり話してないから、
「んお~いいよ~」って感じで受けたんですけど、
蓋開けてみると貴重な初ゲストだとか。

もっと初にふさわしいしゃべくりうまいやついただろwwwwwww

まいっか( ^ω^)
おちゃけ飲んでもよいですか( ^ω^)

ゴムヤロウへの応援のメッセージ、質問、ゆきやんと一緒にやってほしいコーナー宛メールなどじゃんじゃか送ってくださいね♪だそうです。
メールフォームはこちら
0通だと寂しいので送ってくで!

着うたといえばななふれ曲着うた可を考えてます。
また話が進んだら告知します。

プッチンプリンってやっぱうまいっス
【 2009/06/01 07:12 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(1) |
| ホーム |
