BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出れんの!?サマソニ!?
僕の友人が在籍してるslowpe(スロウプ)というバンドがあって、
今サマソニ出場枠をかけた投票に参加してるみたいです。
一次予選通過ラインにいるみたいなので、
よかったら投票してあげてください!!ポチっとな。(1日1回まで)
エモいバンドです。下のリンクから投票&LIVE動画視聴ができます。

PC
http://emeets.jp/pc/artist/2047.html
ケータイ
http://emeets.jp/mobile/artist/2047_sb.html

前にもちょこっと書いた気がするけど、
上京して初めてできた友達で、
1年間同じ釜の飯を食った仲です^^
同じギター弾きで、同い年で、
X、LUNA SEA、GLAY、ラルクを通ってる世代だったり共通点が多いですw
ゲーム音楽も好きだったなぁ。

そして僕をぬるヲタにさせた張本人だったり。
エヴァ、ナディアは彼の影響だった。
そっからは自主的に\(^o^)/

エヴァの影響って凄いんだろうなぁ。
寿司はいいよね。リリンの生み出した食文化の極みだよ。
【 2009/07/01 23:38 】

未分類 | コメント(23) | トラックバック(0) |
| ホーム |
