BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『告知』 「の、アッパー祭り。」
ある企画CD参加曲です~って「ハシビロガール」ニコに上げてましたが、
そのCDの告知サイトができたみたいです^^
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/no/index.html
アッパー祭り
おっぱいおっぱい

トラック作りとか凄く苦労した曲なので聞いてもらえると嬉しいです。
リンVer作ってたんですけど、
知り合い数人に
「ハモリ何で入れないの?普通に入れた方が良さそうじゃん?バカなの?^^」
って言われて、「(゚A゚)!ハッ」ってなったので、
ハモリ考えてたんですが、
他の作業に追われて中断してしまいました^^;
いつか忘れた頃に上げると思います。
もうリンちゃん調整も終わってるんだけど・・・

着うたは配信が開始されてます↓
ドワンゴサイト「ゴム」検索

カンタレラとかOver The Futureも配信されてました!告知忘れててすみません・・!

CDの名前完成するまで知らなくて、
ニコニコ市場で知って正直(普通に考えたら)ないわーwって思ったけど、
そういうの僕好きです^^

よろしくお願いします。
ニコニコ動画(9)そのうち慣れるんかな。
バージョンアップの度に改悪だ~って知人がブーブー言うんですが別にいーじゃんねw
いや、そんだけニコ好きなんだろうな。
レベルEで富樫センセーも言ってた。
「楽しそうにシステムに不満をもらす」
これはハマってる状態だと!^^
【 2009/10/29 23:22 】

未分類 |
のど
8月から今現在進行形でのどが超進化してれぅ。
まだ超しょぼいミドルだけど意識して使って共鳴して鋭く出せるポイントを探してます。

すんげー声でる日が続く
→その後、慣れない発声で歌いすぎのせいか、絶不調日が少し続く。
この繰り返し。
多分練習が間違ってるというより歌いすぎ。うむ。

本にも書いてあったなぁ。
ミドル意識できるようになり始めてきた人がのど痛める事多いって。
声量を無理やり稼ごうと頑張っちゃうのかな。

チェストとミドルの壁に少し穴があいて、毎日広くなっていくのを実感する。
実用化まではもう少し時間かかりそう。
壁ぶっ壊れるまで頑張ろう。
のどは壊さないように。

温かい飲み物が幸せ。
【 2009/10/23 05:51 】

未分類 |
福山さんの名言
1925歌ってみたゴム伸びすぎw意外すぎるw
とにかく沢山の人が聴いてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
本家の良さをもっと知ってほしいです。
歌詞とか雰囲気とかたまらんです。

時々見ると「叫べええええええええええええええ」とか「これはゴムじゃない」とか怖いわね:(;゙゚'ω゚'):
あれですか、好きなバンドがメジャーデブーして変わっちゃったとか、
そういうあれに近いですか。
すいません調子にノリました、そんな大それた話じゃないですよね。
また気づいたら叫んでるんじゃないでしょうか。
好きなようにやってるから今後どうなるか自分にもわからんス。
ていうか同人とかも含めてずっと見てくれてる人からしたら
そんなに自分叫んでないんじゃないかと^^

タイトル!タイトル!前置き長くなった!
あんなに福山さんコメあるなら、
もっと徹底的にマネして作りこめばよかったと後悔してる日々ですが・・・、
福山雅治さんのスタイルが凄く好きなんですよね。
個人的にずっと覚えておきたい福山さんの言葉があります。

「たとえ目標に辿り着けなくても、近くにご褒美が落ちている」

めっちゃいい言葉だと思いませんか!!!!!!?
マンスリーエム(2008/11)という雑誌をコンビニで立ち読みしてたら、
この発言をしたインタビューが載ってて思わず買ってしまったという。
新発見や発明は偶然から生まれる事も多いけど、
それはある目標に邁進していたから。
爆発して失敗しちゃってもそこに新しい何かが落ちてたみたいな。
20年人気を維持してきて、「運が良かった」と語る兄貴。
でもその運は、全部一生懸命やったからこそ出会えた「偶然とご褒美」で、
それをしっかり拾った結果、多方面で活躍できている。と。

大体こんな事が書いてあります。

かっけぇ!!!!!!!

自分の目標は沢山あります。
近いところでは、
打ち込みもっとうまくなるとか、
東方アレンジやりたいとか、
ギリギリCHOP弾けるようになる事とかw
他にも沢山、もっと楽しくあの曲を歌えるようになる事とか。
長いスパンだと、クラシックギターの好きな曲を弾きたいというのもあります。
難易度めちゃくちゃ高くてこれだけで一生かかっても辿り付けるか分からない目標です。
一生挑戦できるようなものが沢山あって自分は何気に幸せだな
ってこれ書いてて思いました。
【 2009/10/18 08:17 】

未分類 |
:(゚'ω゚'):
やっちまったず。

メガネのままシャワー。
いたたまれない気持ちになる。
これが加齢なのか・・・!?


そして高校に入学する夢見た。


おいおい('ー` )
【 2009/10/17 18:19 】

未分類 |
1925歌ってみたゴム
まさかの短期間うp。
奇跡。


たまには低いやつでもどうでしょう。
とみーさんの「1925」とても良い曲です。
歌わせてもらいました。ありがとうございます○┓ペコ
ブログを読んでみるとイエモンとか好きらしいス。
やっぱり!って感じで親近感もあり嬉しいです^^
(こないだある歌い手達とカラオケ行ったらイエモン知らない率が半分だったんだぜ・・・泣ける。)

fkymmshrさんの歌い方少しだけまねしたけど全然似てないよね。知ってる。



本家!
【 2009/10/15 19:38 】

ニコニコ動画 |
第7回CA祭!?
コメントアート祭いつの間にか自分のBRSが会場に!!
大歓迎っス!むしろ凄く嬉しいです!!( ゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/mylist/14207130
11日24時までやってるみたいです。

色々見てきたけどCA職人パネェっスw
【 2009/10/11 02:04 】

ニコニコ動画 |
from Y to Y歌ってみたゴム
ジミーサムPさん(http://oneroom206.seesaa.net/)の名曲「from Y to Y」を歌ってみたで投稿しました。


最高に良い曲です・・・!
んだけど難しいいいいいいい。
うpされてからずっと歌ってて、
なかなか気持ちよく歌えなくて、
結局5ヶ月前に録ったやつをうpしましたwww
当時は凄く力んでて、
今は違う風に歌えるんだけど勢いが消えてたので・・。
どっちにしても「うー」がかっこよく出せません。

んむー

「未来」「願い」担当はリツカさん^^(http://yaplog.jp/chase/
なんという癒し!なんという対極の存在・・・・!

NGテイクのおまけも付いてますんで良かったら見てやってください○┓ペコ


本家動画!
【 2009/10/10 20:33 】

ニコニコ動画 |
【M3】旧譜委託のみです
M3-2009秋<第24回即売会>
2009年10月11日(日)
大さん橋ホール

M3では、Foreground EclipseさんのスペースC18で、
旧譜を委託させてもらいます。
Good-Morning!を少しだけ持っていこうと思います。

少しお手伝いする事もあるかもしれませんが、
基本的に自由なので久々にゆったり過ごそうかと思います。



野菜たっぷりのうどんがうますぎて2玉目を作って食べたらおなかいたい。
【 2009/10/09 00:41 】

未分類 |
ななふれっとについてお知らせ
同人音楽サークルななふれっとですが、
ゴムを中心とした音楽制作サークルになります。
以前はゴム、めらみさんのボーカルを中心としていた印象がありますが、
音楽に関する固定メンバーとしては自分一人ということになります。
そして今後は、シンガーは依頼した方に歌ってもらったり、
自分も歌ったりという形になると思います。

前々から自分一人でトラック作りができるようになりたい!というのがあって、
作編曲をする機会や楽曲提供させてもらう機会が増えていたり、
ソロでCD出したりもありましたからね。
めらみさん中心に応援して頂いていた方には申し訳ないです・・><


今後ともよろしくお願いします○┓ペコ


今新作を制作中ですが、自分が歌うものはある程度決まりました^^
めらみさんにも1曲お願いしようと思ってます!
他数曲は誰に依頼しようか悩み中です。
冬コミ合わせで出せたらいいなぁという感じです!
【 2009/10/03 19:20 】

ななふれっと |
ハシビロガール


某企画CDのアッパーサイドに収録予定曲です。
実はボカロ用に作ってましたが自分でも歌ってみました。
ヘンテコな曲ですが気に入ってます( ^ω^)
ハシビロコウさんみたいになりたいです( ^ω^)

リンちゃんにも歌わせようと思ってます。
ボカロ合うと思うんスよね。

絵師はいつもお世話になってるRyo◆さんです。

【 2009/10/01 01:14 】

ニコニコ動画 |
| ホーム |
