BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【LIVE】OSSAN IS ALIVE vol.3
-----------------------------------------
またまたあのおっさん達が帰ってくる!

◆□◆    OSSAN IS ALIVE vol.3    ◆□◆
◆□◆~またまたライブでおっさんホイホイ~◆□◆

70年代から90年代のJ-POP・ロック・アニソン・ゲーソンなどなど、
「僕らの時代」の音楽に、大人気ないおっさんたち達※が挑むライブ、「OSSAN IS ALIVE」の第3弾!
(※「精神的にはおっさん」も含みます)

あの頃憧れたアーティスト
胸を熱くしたあのアニメ
毎週楽しみにしていたあの番組

どっこい生きてるテレビっ子世代の名曲の数々を、おっさん達が演奏&大はしゃぎ。
あの頃好きだったあの曲を、今だからできる演奏で、全力でカバー。これぞ「音楽の大人買い」!

豪華5バンドによる、約5時間・全曲A面・全曲名曲のノンストップライブをお見逃しなく!

-------------------------------------------------------
【イベント概要】

日時:2010年9月11日(土) 会場:吉祥寺 CLUB SEATA(http://seata.jp/
Open:15:15/Start:16:15(予定) チケット:\2800(税込)+ドリンク代(\600)

チケット発売:イープラスより好評発売中!

<PCから>
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002042707P0050001P006001P0030001

<携帯から>
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002042707P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

☆★☆ご注意☆★☆
・チケットのご購入は、1申し込みで3枚までとさせていただいております。
・チケットのご予約数が定数に達すると一次売り切れ状態となりますが、決済が行われなかった場合、数日後に再度予約の受付けが始まります。チケットお求めの方は販売サイトまたはブログの情報をこまめにご確認ください。

ホームページ:http://ossanlive.web.fc2.com/
-------------------------------------------------------
【出演バンド】

●NABE(ネイブ)
Vo:えりざべす Gt:メリケン Ba:Yuto(ゆーと)Dr:あつし Key:2段階右折の人
ゲスト:湯毛(vo)
☆新旧のアニソン・特撮ソングを織り交ぜた怒涛のセットリストで、狙うは先頭打者満塁ホームラン!

●ルージュdeムラムラ☆ 
キーボードとしてデッドボールPの出演が決定!
Vo:ゴム Gt:shige Ba:-nim- Dr:ショボン Key:デッドボールP←New
ゲスト:かにぱん。(vo)
☆思わずムラムラきてしまう、くどいメンバーが勢ぞろい。カロリー高め・塩分高めの濃厚ステージ。だけど意外と後味はさわやか!

●ナイフ
Vo:いぶし銀次(リーダー)Gt:りはびり~ず副団長 Ba:dice Dr:ハバネロ炒飯(リーダー)Key:イモ男爵
ゲスト:ウサコ(vo)・まみ(per/cho)
☆最近話題のキレる30代(集中力とスタミナが)。「俺たち、ワルですから(頭が)」。ロッケンロールなスピリットで歌謡曲などを演奏。

●Märchen Maze(メルヘン・メイズ)
[メンバー]
Vo:青もふ・野宮あゆみ Gt:[TEST]・Noah Ba:せんすい Dr:に~える Key:スミヤ
ゲスト:疲れた男(vo)
☆女性2人のメインボーカルで、妙齢のご婦人もホイホイ。アニソンからデュエットソングまで網羅!

●K.Y.Muscle-Docking(ケーワイマッスルドッキング)
[メンバー]
Vo:やまだん・鋼兵 Gt:鶏夫 Ba:パピヨン誠 Dr:じろー Key:Re:nG
☆様々なジャンルを網羅した雑食系セットリストで、ラストを飾る肉弾戦を展開!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆出演順・タイムテーブル公開中。詳細はホームページ・ブログにて!
ホームページ:http://ossanlive.web.fc2.com/
ブログ:http://ossanlive.blog61.fc2.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

----------------------------------------

かにぱんさんデPと初競演!
自分の懐メロとなると初期V系が主になるのです。
ルナシーのst-mとか
SIAM SHADEのdr-msとかやっちゃうかも!?
【 2010/07/22 07:48 】

Live |
なまらにぽぽお疲れ様でした!
7/17札幌ペニーレーンで行われた「なまらにぽぽ」無事終了しました。
参加されたお客様、スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。

↓歌い手として参加した楽曲です( ゚∀゚)
・AGOBOTとコラボ
ダブルラリアット (ヒトミさんと一緒に)
よっこらせっくす (「よっこらせっくす!」だけ)
・まらしぃさんと
Little Traveler (ジミーサムP)
・バンド形式テクノブレイクで
1925 (冨田悠斗(とみー/T-POCKET)) 
・アンコールバンドで
思い出はおっくせんまん!(カプコン)

以上の曲でステージに立ちました

今回のように出演者の居住地域がバラバラだと、
音源でやりとりをして形を作って、
前日リハで実際に仕上げるという感じで大変なのですが、
今回は自分のライブで初めての、ピアノと歌だけという形式もありかなり緊張しましたが、
まらしぃさんの安定した伴奏もあり、気持ちよく歌えました( ゚∀゚;

ダブラリを動画で歌ってみたさせてもらってるAGOBOTとも初コラボ。
やっぱAGOBOTはほんとかっこいい!!ほんっとにいいバンドです。
なんか全員の音が主役って感じがするんだよな~。
ダブルラリアット、よっこらせっくす(よっこらせっくす!しか言ってないけど)
両方盛り上がりと一体感が半端なくて楽しかったです^^

1925、おっくせんまん!も沢山の人が知ってくれてて合いの手とかお客さんが沢山歌ってくれて
凄く気持ちよかったです^^
ラストの盛り上がりは凄かったね!

もうほんとに楽しいライブでした!!
ありがとうございました!!
また絶対札幌行きたい!!!

打ち上げで町屋さんと音楽話楽しかったなぁ^^
クールなのに超熱い^^

次は「一発屋」だぁ!よろしくです!
【 2010/07/20 19:29 】

Live |
ワンダーランドと羊の歌 歌ってみたゴム

ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」を歌ってみました。
ニコニコにうpしてますのでよろしければ聴いてください○┓ペコ

■本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11264170

リズムも音程取るのも大変でした^^;
コーラスワークも結構頑張ったのでそこも聴いてみてください!
【 2010/07/16 06:24 】

ニコニコ動画 |
一発屋だよ全員集合!
度重なるサーバーダウンで大変ご迷惑をおかけしました!
夏のライブの決定版 一発屋!! チケット好評販売中です!

他のライブではお目にかかれない!
一発屋だから実現できるステージをお楽しみに!!

そして、緊急告知もあるから最後まで読んでね!

開催日/ 2010年8月20日(金曜日)
会場/ 吉祥寺 CLUB SEATA(シータ)http://seata.jp/
オープン/ 15:30 スタート/17:00
チケット/ ¥3,000(ドリンク別¥600)
チケット予約/ カンフェティにて受け付け中!
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=105317

出演者:
∇ クロカン
 Vo.エルシ Gt.さー太 Ba.たっちゃん Dr.安定型アンパンマン Key.Sigma

∇ [Mint]
 Gt.[TEST] Key.紅い流星 Dr.ショボン Ba.地味侍

∇ -PF AUDIO-
 Gt.prkr Ba.ふゆ
Support Musician
 Gt.ゆ(仮) Dr.じろー Key.スミヤ所長
Guest Vocal
 Vo.yonji Vo.Re: Vo.琳

∇ メビウス
 Vo.フェルナンド(ゴム) Gt.ピストン☆田中(中西)
 Gt.アンデルセン(zim) Ba.チョリ(使徒) Dr.ビ・ヨンス(rojer)

ホームページ/ http://ippatuyade.web.fc2.com/



◆∇ 緊 急 告 知 ! ∇◆

「みんなで集まったら楽しくね?」

ってことで!!
急遽、7月12日(月)20時30分より
一発屋に出演するメンバーの何人かが集まって
某リハーサルスタジオからニコ生配信決定!!

[放送URL]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv21227550

ライブやバンド、メンバーの話や人生相談にいたるまで!
リアルBANぎりぎりの2時間!(予定)

★予定メンバー
◆[Mint]
紅い流星、ショボン、地味侍
◆-PF AUDIO-
prkr、ふゆ
◆メビウス
ゴム、使徒
◆クロカン
たっちゃん

ご期待ください!!( ゚∀゚)
【 2010/07/11 19:00 】

ニコニコ動画 |
アニメ『ブラック★ロックシューター』とTHE GOMBAND
アニメ『ブラック★ロックシューター』
http://www.blackrockshooter.jp/

キャスト
黒衣 マト  花澤 香菜
小鳥遊 ヨミ  沢城みゆき
ユウ  阿澄佳奈

スタッフ
原作  huke
音楽  ryo
監督  吉岡忍
脚本  谷川流・吉岡忍
キャラクターデザイン・作画監督 松尾祐輔
監修  山本寛
アニメーション制作  Ordet

美術監督  袈裟丸絵美
色彩設計  中島和子(A-1 Pictures)
撮影監督  廣岡岳(アステリズム)
音響監督  菊田浩巳(楽音舎)

主題歌  THE GOMBAND 「Braveheart」

うおおおおおおおおお!
アニメBRSの主題歌を歌ってきましたよ!
作編曲はもちろんsupercellのryoさんで書き下ろしです。
曲調はロックです!
今日は関係者試写会でアニメを見てきました。
ストーリーに関してはネタバレになっちゃうので触れないでおきます。
マトが元気な女の子で声もピッタリで凄くかわいかったです・・!
Braveheartが会場で流れた時は鳥肌が立ちました。
自分で言うのもなんですが物凄くかっこよかったです。
名義ですが「THE GOMBAND」(読み:ごむばんど)・・・THEは読みません。
一周してかっこいいハズ・・・!

アニメは下記雑誌の付録になってます。
7月24日発売「月刊ホビージャパン9月号」
7月30日発売「メガミマガジン9月号」
8月10日発売「月刊アニメディア9月号」

楽しみにしててください!
そして今後のTHE GOMBANDの動きも期待しててください!!
【 2010/07/07 23:25 】

CD告知、即売会、イベント |
| ホーム |
