BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライブ告知
10/24にライブやります!
ゴムはVoとして出演します。


~~ご案内~~

会場の場所はJR中央線 御茶ノ水駅が最寄となっています。

開場時間:18:30
開演時間:18:45
終演時間:21:30(予定) となっています。

チケット料金 1000円 ドリングはなしです。(持ち込み可)。
年齢制限無し


チケット予約に関するメールは

10.24.live@gmail.com

↑こちらのアドレスまでよろしくお願いします。
期限9/25(~24:00)
先着ではなく抽選で当選者を決定させて頂きます。

詳しい会場の場所の告知は当選者のみにお伝えします。

メールに記入していただく内容は、
希望枚数だけよろしくお願いします。

(内容例)
10/24ライブチケット予約希望
2枚


・チケット希望枚数に関して
制限は設けていませんが、
元々の当選枠が少なく、抽選形式なので、
あまりにも多い希望枚数の場合検討させていただく場合があることをご了承ください。
(1,2枚でご応募して頂いている方が多いです。)
・チケットのお渡しに関して
当日、会場渡しになるかと思います。
詳しくは当選者宛のメールでご案内致します。


今回、至って普通のライブイベントに出演するということで
周りにあまり迷惑をかけたくないという気持ちもあるので、
こういった場で詳しい場所をお知らせできないのは本当に申し訳ないと思っています。
ご了承ください。
チケット抽選で当選された方には
メールでライブハウスの場所等をしっかりとお伝えさせていただきます!!
よろしくお願いします!


海闘使馬馬    ゴ

Vo.ゴム
Gt.海賊王
Gt.闘魂
Ba.使徒
Key.中村イネ
Dr.おぐにゃ


嫉妬厨

Vo.yonji
Gt.ピルクル
Gt.三代ギター魂
Ba.地味侍
Key.紅い流星
Dr.酪農仮面


幼女魂

Vo.ちょこ
Gt.THIARISU
Gt.リリック
Ba.仮姫
Dr.もやし



質問等がありましたら、
コメント欄等へ気軽にお願いします!
【 2008/09/21 02:40 】

未分類 | コメント(39) | トラックバック(0) |
<<今作ってる曲の歌詞 | ホーム | D>>
コメント
--- ライブは ---

やっぱりTOKYOなんでしょうか(´・ω・)ですよねー
manaさん * URL [編集] 【 2008/09/21 02:43 】
--- ---

いつか大阪か京都でもやってほしいっす(´・ω・)
yozef * URL [編集] 【 2008/09/21 02:56 】
--- ---

おっ!ゴ―ジャスなメンバーですよなぁ~
カン * URL [編集] 【 2008/09/21 02:57 】
--- ---

海闘使馬馬のVoはゴムくんだったんですね・・・!
行きたいけどいけない><
がんがってくだしあ!
りょこにゃん * URL [編集] 【 2008/09/21 03:09 】
--- ---

はじめての一桁?・*:.。.

ッテ、東京ですか(つω;`)残念
ほんといつか大阪などにも来てほしいのでス。w
ぽにょ子 * URL [編集] 【 2008/09/21 03:11 】
--- ---

うわわ
行きたいいいいいいいいい
そうた * URL [編集] 【 2008/09/21 03:20 】
--- ---

しとらじ枠で行けます~
生ゴムの歌声楽しみにしてますね!
G * URL [編集] 【 2008/09/21 03:37 】
--- ---

ちょっかな参加した私ですが金曜の夜・・・ね。
都合つけられたら是非参加します。


質問なんですが面子が面子なだけにななふれの曲はやらずにカバーばかりやる感じなんでしょうか?
チョタ * URL [編集] 【 2008/09/21 03:51 】
--- ---

また東京か・・・
たまには大阪とか名古屋にもきてくれたら嬉しいんだがな・・・
奈良県民の俺には遠いと日帰りきつい
名無しふれっと * URL [編集] 【 2008/09/21 04:16 】
--- ---

東京\(^O^)/
でら行きたいですww
だれかつれてってくれww
いつかやる愛知でのライブ楽しみにしてます+。(`・ω・´)
純3 * URL [編集] 【 2008/09/21 04:42 】
--- 関係ないけど ---

ドリングってwwww
たま * URL [編集] 【 2008/09/21 07:21 】
--- ---

すごく行きたいです!
チケット当たりますように。
ALICE * URL [編集] 【 2008/09/21 07:39 】
--- ---

うああw年齢制限無しキタコレ!
早速メールおくってきまw
むーぶ * URL [編集] 【 2008/09/21 07:46 】
--- ---

年齢制限なしですか!!
チケット料も安いし!
お得ライブじゃないですか。

ちなみに、ライブの場所は、東京ですかー?
あひゃひ * URL [編集] 【 2008/09/21 08:15 】
--- ---

豪華なライブだww

行きたいけど無理かなぁ・・・
haya * URL [編集] 【 2008/09/21 11:55 】
--- ---

すごい行きたいが。。。
仕事やぁんorz
ken * URL [編集] 【 2008/09/21 12:06 】
--- ---

東京か・・・
(`ω´) * URL [編集] 【 2008/09/21 12:13 】
--- ---

応募しました!
当たるといいなあ><
ゴム様会いたいよー!!!
かほ * URL [編集] 【 2008/09/21 12:16 】
--- ---

平日か~
ちょっかなは行けたけど今回は無理かなぁ・・・


練習がんばってください!
gin * URL [編集] 【 2008/09/21 14:02 】
--- ---

愛知県でやろうか!

ちょうど日本の真ん中ですしね!

うぅ・・・(´;ω;`)
ふじ(コ) * URL [編集] 【 2008/09/21 14:05 】
--- ---

いつの間にか

海闘使馬馬    ゴ

になったんですね^q^
mayumi@ * URL [編集] 【 2008/09/21 14:10 】
--- ---

行きたい!!
抽選にあたりますようにぃぃぃぃぃぃぃ!
陣 * URL [編集] 【 2008/09/21 15:01 】
--- ---

東京はいけねぇーや。遠い…

あぁ、新潟来てほしい!!!
田んぼ * URL [編集] 【 2008/09/21 18:17 】
--- ---

いきたいよぉおおおおおおおおお

俺のハートがゴムをよんでるんだ!!!
nooo * URL [編集] 【 2008/09/21 18:30 】
--- ---

細かいけどドリンクがドリングになってるよー!www
くっそおおおおおおお受験がなかったらいきたかったのにいいいいいいいい!!!!!1
はるや * URL [編集] 【 2008/09/21 18:32 】
--- うおおおお ---

ライブいきてええええええ

でも東京は無理・・・
広島にも来ようよ~・・・TT

ゴムえもんどこでもドアだしてぇ(・ε・)
アポン * URL [編集] 【 2008/09/21 19:19 】
--- ---

なんとかシフト調整していけるようにするぜ!!!
その前に抽選やけどwwww

Liliy * URL [編集] 【 2008/09/21 19:51 】
--- ぐはっ! ---

スッゴい行きたい!(>Д<)

でも東京遠いよー…(ノД`)゜。
九州にもきて下さい(;_;)
ゆっち * URL [編集] 【 2008/09/21 22:23 】
--- ---


行きたいけど遠い...

いつか東京行くよ!
そんとき絶対行きます^^
わ * URL [編集] 【 2008/09/22 00:24 】
--- ---

yonjiにはもったいないメンバーですね(*´・ิω・ิ)
レム * URL [編集] 【 2008/09/22 02:49 】
--- ---

嗚呼、ゴムは好きだけどやっぱ生のがいいよなぁ。
久々にエクスタシーを感じたいからイこうかな。
満 * URL [編集] 【 2008/09/22 03:25 】
--- ---

浪人生がいるのはきっと気のせいですよねw
Nanashi * URL [編集] 【 2008/09/22 06:04 】
--- ---

受験生だけど行ってやる!
浪人にはなりたくないけど・・・

pinji!
ひ * URL [編集] 【 2008/09/22 09:00 】
--- ---

うおっ!いきてぇw


ドがドになってる気がします
やべw * URL [編集] 【 2008/09/22 13:24 】
--- ---

行きてえええぇぇぇええ
ゆーきん * URL [編集] 【 2008/09/22 19:41 】
--- ∀`o){応募しますた☆ ---

うかるといいなぁ~♪
βin@ * URL [編集] 【 2008/09/23 00:44 】
--- ---

俺は愛知だから行けないけど遠くからゴムを応援してるぜ☆
翠(スイだぜ) * URL [編集] 【 2008/09/24 20:22 】
--- ---

行きたかった・・
無念。
土屋 * URL [編集] 【 2008/09/24 20:56 】
--- ---

ゴムを見行くとしても、

yonjiも見れるなんて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

海賊王さんも応援してる。。(´▽`*)
流砂 * URL [編集] 【 2008/09/29 23:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomgomgom.blog56.fc2.com/tb.php/115-7be5b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
