BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
冬コミ情報
コミックマーケット75 2008年冬コミ 東京ビッグサイト

前にも書きましたが冬コミ落ちました\(^o^)/
ななふれっととしての新作CDはありません。


他のサークルさんや企業に参加したものを告知させて頂きます。

【日程】2008年12月29日(月)
サークル:活動漫画屋
スペース: 西ら-20b
タイトル:「犬神使いと少年」
ジャンル:ヴィジュアルノベルゲーム(全年齢向け)
頒布価格:1000円


ななふれっととしてED曲で参加してます。
ツインボーカルのまったりした曲です。
作編曲ゴムやろうです。
【日程】2008年12月28日(日)、29日(月)、30日(火)

【スペース情報】
-atled-制作委員会/アーカムプロダクツ/サンデー社
西3・4ホール 633

【販売物】
・-atled-抱き枕カバー(石巻あおば・鹿妻逢瑠)
・画集(村上水軍さん)
・ポストカード(村上水軍さん)
・テレフォンカード(上田夢人さん・RINTAROUさん)
・パソコンパラダイス199号・200号・
201号
・アール18-atled-ブースター
・「ちょっかな」DVDサイト

※ちょっかなDVDですが、ななふれっとの部分は大人の都合でカットになっております^q^

パソコンパラダイス付属の同人ゲームatledに提供した曲がゲーム中で聴けるかと思います。
作編曲はゴムで、めらみぽっぷメインVo、ゴム・プリコがコーラスやってます^^

【日程】 2008年12月30日 (コミケ3日目)
サークル名: OASiS
配置: 東2ホール Z9b

ゲームタイトル: 耳っ娘企画 『夜想曲』
ジャンル: 耳っ娘ラブリィAVG (全年齢向け)
動作環境: Winodws 98/98SE/Me/2000/XP/Vista
ゲームエンジン: 吉里吉里2/KAG3
ゲーム画面解像度: 1024×640 (ワイド)
価格: (ゲーム+壁紙+α) 未定


1曲ゴムが歌い手として参加しています。
いい具合のちぎれ曲。
【日程】2008年12月29日(2日目/月曜日)
サークル名:honey☆bitter,anima
西う-17a『ちょむ工房』様にて委託頒布!
タイトル : はいてんしょんっ!
(オリジナルボーカルアルバム)
イベント頒布価格 : 1,000円
収録曲数 : 6曲

野宮あゆみさんのサークルhoney☆bitter,animaの新譜にチロっとコーラスで参加しました。
サンプルのクロスフェードムービーみたらちょっとそれっぽいのが聞こえた気がしないでもないw
多人数コーラスの一人です^^
めっちゃいい曲^^

ハニ☆ビタ冬コミ情報ページ
【日程】2008年12月29日(2日目)
タイトル:夢泥棒始めました。
サークル:Steal dream
スペース:西あ-18(サークル:社長)
内容:オリジナルボイスドラマ
傾向:ギャグファンタジー
仕様:透明PPケース入りCD1枚組+オリジナルブックレット1冊
頒布価格:1500円


委託で社長のスペースに置かせてもらってるみたいです。
主題歌担当しました。「Good Morning! -short ver.-」
こうやって見ると結構多い気がする
僕は2日目まったり行って少しだけうろちょろしようかなーと思ってますがわかりません。
寝坊するかもしれません。
つか風邪治らない。
治ったと思ってチャリで環八を爆走兄弟レッツアンドゴーしたのがまずかったのかな。
生姜たまごスープに癒される。
【 2008/12/24 19:56 】

未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) |
<<初めての恋が・・・*^q^*ポッ | ホーム | GUNS N' ROSES>>
コメント
--- ---

冬コミ、ゴムさんが参加してるところはぐるっと全部回ります。楽しみです
風邪ちゃんと治るまで無茶しないでください!
ツナ * URL [編集] 【 2008/12/24 20:22 】
--- ---

冬コミは行けそうもない・・・
犬神使い~はぜひとも欲しいところなんすけどwww
ちょっかなDVDななふれは出ないんか~~
んでも欲しいwwww

風邪しっかり治してくんさい!
Liliy * URL [編集] 【 2008/12/24 20:36 】
--- ---

風邪お大事にしてください。

チャリで環八を爆走兄弟レッツアンドゴーふいたーwwwwwwwww
ALICE * URL [編集] 【 2008/12/24 21:03 】
--- ---

大人の都合・・・だと!?

買いに行くのに~(;ω;)
ねこちくわ * URL [編集] 【 2008/12/24 21:22 】
--- ---

生姜たまごスープは好きです。いいですよね
温かくしてしっかり寝てくださいね。早く風邪治ってください
駄犬 * URL [編集] 【 2008/12/24 21:23 】
--- ---

風邪しっかり治してくださいね。 
バスヤ * URL [編集] 【 2008/12/24 22:10 】
--- ---

業者が1ゲト・・・だとッ?
じぇしか * URL [編集] 【 2008/12/24 22:29 】
--- 業者・・・許すまじ!! ---

風邪、早く直ると良いですね^^;ホント

大人しくしとかないと~
アポン * URL [編集] 【 2008/12/24 22:50 】
--- ---

おぉ!結構出してますね^^
冬コミ行く予定なので色々とまわってみますね♪

風邪早く治るといいですね^^
ヒース * URL [編集] 【 2008/12/24 23:16 】
--- ---

風邪早く治してくださいね><
イチゴちょこ * URL [編集] 【 2008/12/24 23:21 】
--- ---

2日目カモンカモン!
CDご用意して待ってますよ
かはん * URL [編集] 【 2008/12/25 00:01 】
--- ---

1コメ、ひでぇwww

風邪、お大事にしてね
Ats * URL [編集] 【 2008/12/25 01:04 】
--- ---

業者の書き込みの早さにワロタwwwwwwww
冬コミは一般でふらりと行くかも知れないので
もし偶然出くわしたら頭突きするお♪( ^ω^)
ぱにょ(・ω・) * URL [編集] 【 2008/12/25 01:04 】
--- ---

風邪大丈夫かい?

実は24日に失恋したんだ\(^o^)/
おっくせんまん聴いて
すごい元気出たよ(`・ω・´)
はるや * URL [編集] 【 2008/12/25 01:10 】
--- メリークリスマス(*^∀^*)/ ---

ゴムさん、リア充してますか?(笑)

ちょっかなカットされてるなんて…残念
ななふれの新作もまったりと楽しみにしてます♪

レッツ&ゴーがなつかしすぎるww
ゴムさん、お大事に。
おすず * URL [編集] 【 2008/12/25 01:19 】
--- 爆走兄弟ふいた ---

参加してる作品結構多いな。
名無しふれっと * URL [編集] 【 2008/12/25 02:43 】
--- ---

紅茶に生姜を入れたジンジャーティーも体が温まります(*´∀`)
加湿器がなかったら濡れタオルを部屋に干しておくだけでも違うみたいですよ
喉大切にしてくださいね(・∀・)
にゃお・ω・ * URL [編集] 【 2008/12/25 03:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomgomgom.blog56.fc2.com/tb.php/149-f63fb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
