BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
the otherside
http://www.chambers.co.jp/
劇場映画「タクミくんシリーズ虹色の硝子」エンディングテーマ
ゴム(ななふれっと)
「the otherside」
2009年5月8日発売!(税込み¥1,200円、品番:SDCR-0024)

CD告知がでました!
インディーズCDの取り扱いのないショップも結構ありそうなので、
一応Amazonリンクをw

アーマーゾォーン!

■先行販売
劇場映画「タクミくんシリーズ虹色の硝子」公開にあわせて4月25日(土)より各上映館にて劇場先行販売予定です。

●収録内容
01.the otherside(HIR ver.)
02.フィラメント
03.the otherside(off vocal ver.)
04.フィラメント(off vocal ver.)

よろしくお願いします○┓デスペコ

the othersideでは何度かななふれCD等でお世話になっているWhite Flameのしゃな(黒うさ)さんにピアノを弾いてもらってます。
ステキすぎます^^エロいです^^

C/Wのフィラメント、コチラに関して。
曲を作って頂いたのは「ゆよゆっぺ」さんです!!
ニコニコでもオリジナルをアップしてるんですが、
最初聞いた時はサウンドのかっこよさにぶっ飛びました^^
曲書いて自分でアレンジして歌ってギターベース弾いてプログラミングして、
ミックスもして、そして自分でも歌ったりScreamが神がかってたり・・・そして若い・・・・・。
どんだけ最強なんでしょうこの人\(^o^)/ユペタンスゴス
あんま褒めすぎても何か言われそうですねw
大好きなミュージシャンに曲を書いてもらえて幸せです^^
曲の中盤で彼のかっちょいいいいScreamが聞けます。
基本攻撃的なギターサウンドの曲ですが、
メロディアスでポップな部分もありステキな曲です。

今回は、各パートのミュージシャンの方の録音現場を見たり、
久しぶりに歌を人に録音してもらったり、
ミックスやマスタリングの現場を見せてもらったり
幅広く勉強になりました!!
自分一人でも色んなことができるようになりたいんですが、
人と作っていくと、一人じゃできない事、気づかない事が沢山分かります。
今回CD制作に関わってくれた関係者の方々にほんとに感謝です。
今後の自主制作等にもこの経験を活かしていきたいです!
やっぱり音楽は楽しい^^
【 2009/04/11 22:27 】

未分類 | コメント(37) | トラックバック(0) |
<<M3新作でけた! | ホーム | 結婚しました>>
コメント
--- ---

ゆよゆっぺさんはとても良い声ですよね。
Hopeを聞いて僕も好きになりました!><

CD、必ず購入します!
ぽっと * URL [編集] 【 2009/04/11 22:32 】
--- ---

CD買います。

1自重ww
たまご * URL [編集] 【 2009/04/11 22:37 】
--- ---

アマゾンで予約しました!
早く聴きたいです^q^
ALICE * URL [編集] 【 2009/04/11 22:43 】
--- ---

えええええゆよゆっぺさんんんん!?
めっちゃファンです^p^
楽しみです^p^
GULICO * URL [編集] 【 2009/04/11 22:46 】
--- ---

ビールうめぇ
のりくん * URL [編集] 【 2009/04/11 22:49 】
--- ---

発売楽しみ!
今からwktkしてますw
蜻蛉 * URL [編集] 【 2009/04/11 22:53 】
--- ---

購入っと
チョタ * URL [編集] 【 2009/04/11 23:08 】
--- ---

おお!
wktkですね☆
ウイスキーうめえ
りょこにゃー * URL [編集] 【 2009/04/11 23:15 】
--- ---

はい!楽しみにして…

1自重しろw
kisaragi * URL [編集] 【 2009/04/11 23:16 】
--- ---

ゴムのこれからにwktk^p^
はるや * URL [編集] 【 2009/04/11 23:23 】
--- ---

ふふ
予約完了!
紅蓮 * URL [編集] 【 2009/04/11 23:33 】
--- ---

楽しみすぎるっ(*^_^*)
顔が勝手ににやにやしますwwww
みじんこ★ * URL [編集] 【 2009/04/12 00:17 】
--- きゃー///www ---

CD絶対買います!!!!!
海 * URL [編集] 【 2009/04/12 00:31 】
--- ---

しゃなさんときてゆよゆっぺさんとくるとは…

できたら買いたいと思ってます!
ごま * URL [編集] 【 2009/04/12 01:23 】
--- ---

絶対買います!
@+- * URL [編集] 【 2009/04/12 03:52 】
--- ---

ktkr!!!

とりあえず予約を早速済ませてからのコメントwww
今から楽しみですー(*´ω`*)うへ
そよ * URL [編集] 【 2009/04/12 04:40 】
--- おぉーヽ(*゚д゚*)ノ ---

買いたい・・・!
けど今お金がない!!

というわけでお金はいったら買うものリストに増やしときますね(笑)
おすず * URL [編集] 【 2009/04/12 07:05 】
--- (´∀`*)ウフフ ---


もうとっくに予約済み( ^ω^ )

neo-anchang * URL [編集] 【 2009/04/12 09:02 】
--- ---

おー!まじっすか!!

ちょっと予約してきますわ(ノ゜∀゜)ノ
まり子 * URL [編集] 【 2009/04/12 09:28 】
--- ---

大好きな二人が出てるCDだと…?!

ちょっと予約してくるε=ε=ε=ε=(。┗ ・ω・)┓
花たん * URL [編集] 【 2009/04/12 10:39 】
--- ---

ちょ、皆早すぎwww

俺も買うから待ってぇぇヽ(;゚д゚)ノ
アポン * URL [編集] 【 2009/04/12 11:45 】
--- ---

もちろん予約ですよwww
もちろん2枚ですよ(・ω・)ノ
haya * URL [編集] 【 2009/04/12 12:52 】
--- ---

ウオオ・・・・
あのアマゾンでゴムのCDが買えるって・・・
なんか感動です!
つーか、今日の記事はうってかわって真面目ですね。
買いたい!
神 * URL [編集] 【 2009/04/12 12:58 】
--- ---

で、メジャーデビューはいつですか?

>>1
速すぎワロタ
お前もうネタだろw
名無しふれっと * URL [編集] 【 2009/04/12 14:29 】
--- ---

あっ・・アマゾォーン!!!(^∀^)
おめですゴムさん!
僕も買わせて頂きますぜ!
じん * URL [編集] 【 2009/04/12 15:18 】
--- ---

Amazonまで取りに行こう
HIRさんも手伝ってるのかぁ、すげぇなぁ
かはん * URL [編集] 【 2009/04/12 15:32 】
--- ☆祝☆ ---

おめでとうございます!

おっくせまん着メロ仲間内で評判いいんですよー(^^)v
ユウ * URL [編集] 【 2009/04/12 18:14 】
--- ---

the othersideはフルで聴きたかったので、
CD発売は嬉しいすね!!!
Liliy * URL [編集] 【 2009/04/12 18:47 】
--- ---

予約してきました!
じゅうべい * URL [編集] 【 2009/04/12 19:03 】
--- ---

うわああ楽しみ過ぎる!
Hopeで知って以来ゆよゆっぺさんの曲ばかり聴いていたところにこのコラボ、dkdkが止まりません*´∀`*
絶対買います!
はやくthe othersideのフルも聴きたいなぁ
21io * URL [編集] 【 2009/04/12 19:29 】
--- ---

ごめ
わたしよくわかってないんだけど
SPにはいってるのはフルではないの?w
くみたろふ * URL [編集] 【 2009/04/12 22:53 】
--- ---

SPRING☆FOOLも欲しいのにコッチもほしいですね。
金がどんどん飛びます
びゅううううううううん
ペタ * URL [編集] 【 2009/04/12 23:12 】
--- ---

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

出費かさむぜwwwwwwww

お金が減っていくのにうれしいのはなぜ?
パンドラ * URL [編集] 【 2009/04/12 23:52 】
--- ---


サラ金で金借りてきま!!ヾ(>∀<ヽ)←

狂気 * URL [編集] 【 2009/04/13 20:54 】
--- 祝☆おめでとう続き^q^ ---

CD発売決定おめでとうございます
βin@ * URL [編集] 【 2009/04/16 13:32 】
--- ---

途中からのコメ欄が、荒れてんなw

ゴムへ!CD発売おめっとさんw
・・・お金に、余裕、が、あったら、買います・・
アマゾネス * URL [編集] 【 2009/04/18 15:57 】
--- おめでとうございます!! ---

初めまして恵里香です。
ロム専だったので…
初めてコメントさせていただきます><


ゴムさん、
CD発売決定おめでとうございます!!
買わせていただきますねvv

タクミくんシリーズも気になるのでvv
恵里香 * URL [編集] 【 2009/04/22 15:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomgomgom.blog56.fc2.com/tb.php/171-19f774d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
