BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アキハバラNOISE見てきた
先日渋谷O-EASTで行われたアキハバラNOISEというイベントを見に行きました。
渋谷でアキハバラ・・・どういうことなの!

王族バンドを見に行ったんですが、
他の出演者の方々も各方面で活躍されてる方々ばかりで、
パフォーマンスが素晴らしかったです。
とっても楽しいイベントでした。

王族バンドはニコ厨になじみのある曲を沢山やってくれたのでとてもノれました^^
ピコ最高にかっこよかった!!!
もともと上手いのにもっと上手くなっちゃって・・・!
おっくせんまん!最後にキー上げとかねwwどんだけ出るのwすげぇ!!!
あと王族バンドのボーカルにはDearStageから吉河順央さんと黒崎真音さんが参加されていたんですが、
B★RS、WIMをかっこよく歌われててしびれました!
場数が違うって感じです。
うまく歌おう!だけじゃなくてステージングだったり煽りだったり、
そういうところ含めて最高でした。
また見たいので要チェックだぁ。

ティッシュ姫は今回もかわいかったんだけど、
熱いところではものっそ男前でしたwwwかっこいい姫・・・・アリーナ姫最強。

んで今回個人的なMVPは・・・teto!インテル王子!

やっぱりこいつのドラムは最高です。
ライブを見るとき自分のやってるパートにいつも目が行くので、
VoやGtがやっぱり耳に入り視線も行くんですが、
今回はtetoを見てる事がかなり多かったです。
技術的な点だけ見れば上手いドラマーは他にもいっぱいいるでしょうけど、
tetoは何といっても熱い。熱すぎる。
普段はクールなteto。
「オレンジジュースは100%じゃないとオレンジシュースとは認めない。
ていうか、100%じゃないとオレンジジュースっていtt(ry・・・・・」
とか変なとこで急に語り始めるteto。
熱いぜ。
自分はドラム叩けないし細かいとこはわからないけど、
とにかくその迫力、パフォーマンスが2階席までガンガン届いてました。
エモすぎるぜ。
かっこよかったよ^q^

参加されたみなさまお疲れ様でした○┓ペコ
前回のブログで言ってたやつ、
M3で頒布予定の新譜のデモです。
めらみさんのうんたんが聴けるのはななふれだけ!
特設ページ
デモ1
デモ2
【 2009/04/27 03:46 】

未分類 | コメント(22) | トラックバック(1) |
<<(°o°)プー | ホーム | M3新作でけた!>>
コメント
--- ---

アキバノイズ
最高でしたね(´∀`)
お客さんも特に熱かった…
というか、圧巻でしたwww
(特にセンターの方々が^p^)


王子のMVP
私も納得です!!(`・ω・´)
本当に熱かった…いや、滅茶苦茶男っぽくてヤバかったです////////


やぱニコ厨は最高だぁ~!!
⊂( ^ω^)⊃ブーン
aya * URL [編集] 【 2009/04/27 04:17 】
--- ---

アキバノイズ
最高でしたね(´∀`)
お客さんも特に熱かった…
というか、圧巻でしたwww
(特にセンターの方々が^p^)


王子のMVP
私も納得です!!(`・ω・´)
本当に熱かった…いや、滅茶苦茶男っぽくてヤバかったです////////


やぱニコ厨は最高だぁ~!!
⊂( ^ω^)⊃ブーン
aya * URL [編集] 【 2009/04/27 04:18 】
--- ---

おおお発売楽しみにしてます!
早く通して聞きたいなぁ。

関係ないけど、tetoさんってニコニコ内で正式なHN覚えてもらえない人ランキング上位な気がする。
チョタ * URL [編集] 【 2009/04/27 04:23 】
--- ---

行きたかったなぁ……
ちょっと王子とオレンジジュースの飲み比べしてきます
かはん * URL [編集] 【 2009/04/27 06:22 】
--- ---

ちょっとポンジュース買いに行ってくる!
くみたろふ * URL [編集] 【 2009/04/27 09:21 】
--- ---

1げと
のりくん * URL [編集] 【 2009/04/27 10:29 】
--- ---

オレンジジュースもですけどリンゴジュースm(ry
アポン * URL [編集] 【 2009/04/27 10:42 】
--- ---

どのレポ見てもやはりピコたん強い…
まり子 * URL [編集] 【 2009/04/27 11:53 】
--- ---

うへあーありがたやー!!!w

ななふれの新譜もすごくいい感じでライブが楽しみです。またどうぞよろしく!
teto * URL [編集] 【 2009/04/27 12:10 】
--- ---

王子見たかったw
でも個人的には男前の姫も見たいw
haya * URL [編集] 【 2009/04/27 12:35 】
--- ---

オォォっ
ぁぁ・・行きたかったorz
聞けば聞くほど行きてぇ・・
次ゎ僕もチェック入れときます^p^

発売楽しみにしてます!
うんたんっ↑うんたんっ↑♪
じん * URL [編集] 【 2009/04/27 16:32 】
--- ---

コメ1ケタ・・・逃した・・・

オレンジジュースwwwwwww
いや、個人的な好みとしてですが、私はtetoさんと真逆で100%は認めてないんですよ。例として前のマックのオレンジジュースは甘ったるくて、でも逆にそこg(ry

行きたかった。

神 * URL [編集] 【 2009/04/27 18:45 】
--- ---

自分はリンゴジュースは100%じゃないとリンゴジュースと認めませn(ry

お疲れさまでした(^ω^*)
ごま * URL [編集] 【 2009/04/27 19:22 】
--- ---

teto氏かわゆすぐるwww
はるや * URL [編集] 【 2009/04/27 20:35 】
--- ---

私も見に行きたかったです^q^
M3で新譜買います!楽しみです^^
ALICE * URL [編集] 【 2009/04/27 21:12 】
--- ---

100%以外のオレンジジュースを認めないのはわかります!!

新譜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
紅蓮 * URL [編集] 【 2009/04/27 21:24 】
--- ---

うんたんが脳内でずっと流れてますw
ヽ(´・∀・`)ノ
    くく
ゴスケ * URL [編集] 【 2009/04/27 22:07 】
--- ---

男前の姫。。見てみたいw

ステージのゴムさんも周りを圧巻する迫力ありますよ+゚*。:゚+(人*∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
にゃお * URL [編集] 【 2009/04/27 22:44 】
--- ---

100%か。
俺はくどいからかえって50ぐらいのほうが・・・
ぴろ * URL [編集] 【 2009/04/27 23:13 】
--- ---

ぶどうジュースも100%がいいです。
@+- * URL [編集] 【 2009/04/27 23:23 】
--- ---

いい!
名無しふれっと * URL [編集] 【 2009/04/28 23:35 】
--- ---

やべえデモ見逃すとこだた\(^o^)/
いただきますね☆
りょこにゃ * URL [編集] 【 2009/04/29 03:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomgomgom.blog56.fc2.com/tb.php/173-4c966554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アキハバラNOISE
アキハバラNOISE 2009.4.25 Shibuya O-East 出演:王族バンド、 Little Non, TSUKASA, Dear Stage, ULTRA-PRISM, ピョンガルー Dear Stageというのは、アイドル予備... DAyji802【 2009/04/27 23:51 】
| ホーム |
