BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝
がくぽでニコニコに投稿したGood-Morning!が沢山の人に再生してもらえてます!
ほんとにありがとうございます○┓ペコ
オリジナルのニコうpは初めてなのでドキドキしてうp後は変な汗かきました^^;
反応を見てもそうだけど、動画をブラボー山田さん、アゴアニキコンビに依頼して間違いはなかったぜい!!
コメントが多い動画が好きなので凄く楽しいです^^

そしてそして、まっさきに動画に広告を入れてくれたムラサキ★チクビさん(のマイリスト)、
どかーんと広告入れてくれた転送不要さんほんとにありがとうございました!^q^
おかげさまでランキング等でいきなり金色に輝いてたのでw、
それで目に止まって見てくれた人も沢山いると思います○┓ペコ

そして~!さっそく歌ってみたをやってくれてる人達がたくさん!!
yonjiに関してはうp前から歌ってくれてたんだけどねw)
今うpされてる歌ってみたはもちろん全部聴いてます!
ありがとうございました!

みんな大好きだああああ!!!!!!
【 2009/05/19 04:57 】

ニコニコ動画 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<玄関に | ホーム | 【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】>>
コメント
--- ---

初1コメ!?
早起きしてよかた(´・ω・`)q
GoodーMorning1いまだに目をつぶらないと聴けませんwwwでも大好きです!
サトコ * URL [編集] 【 2009/05/19 05:09 】
--- ---

よかったですよ^^
クォーツ・C * URL [編集] 【 2009/05/19 05:57 】
--- ---



( ^ω^)


ねおに * URL [編集] 【 2009/05/19 06:17 】
--- 良かったよー!!! ---

ヾ( ´ー`)
ヲタファ * URL [編集] 【 2009/05/19 06:46 】
--- ---

某人が車内で聞いてましたよwwww
あたしもぐっどもーにんぐ大好きです!
りょこにゃん * URL [編集] 【 2009/05/19 06:53 】
--- ---

よんじ氏のを聴いても本家を聴いても歌詞が頭に入ってきまてん/(^q^)\
でも目を瞑るのはもったいないと思うわたしはどうすればw
まり子 * URL [編集] 【 2009/05/19 06:55 】
--- ---

絵が神すぎてどうしようもないです・・
くみたろふ * URL [編集] 【 2009/05/19 08:40 】
--- ---

こちらこそニヤ二・・・いえニコニコさせてもらってゴムPに感謝しています。

ゴムP大好きだああああ!!!!!!
ALICE * URL [編集] 【 2009/05/19 09:13 】
--- ---

よんじww
早く覚えたい^p^
はるや * URL [編集] 【 2009/05/19 11:51 】
--- ---

私もゴムさんが大好きだああああああああ

これからも末長く応援してます!
陰ながらですが・・・|壁|ω・`)
こむんぎ * URL [編集] 【 2009/05/19 13:51 】
--- ---

大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
桜春美和 * URL [編集] 【 2009/05/19 14:56 】
--- ---

ゴム氏大好きだああああ!!!!!!
神 * URL [編集] 【 2009/05/19 17:18 】
--- ---

ゴムさん大好きだああああああああああああああああああああああ!!!!!
haya * URL [編集] 【 2009/05/19 17:39 】
--- ---

俺も大好きだああああああああああ

ゴムさん結婚してくれぇええ(ゴシャア
アポン * URL [編集] 【 2009/05/19 17:44 】
--- ---

初コメですっ!
いつもニヤニヤ…ニコニコしながら聴かせていただいてます!
これからもずと頑張ってください!!応援してますっ


大好きです!!!!!!*´∀`ノシ
葵 * URL [編集] 【 2009/05/19 18:18 】
--- ---

いいね
チョタ * URL [編集] 【 2009/05/19 19:44 】
--- ---


まだパソが戻らないから見れてないけど、
俺がもし歌ったら聴いてくれぇぇぇ(´;ω;`)
狂気 * URL [編集] 【 2009/05/19 19:50 】
--- ---

パソコン壊れててまだ見れなくて涙目\(^o^)/やっぱりモバイルよりちゃんとパソて見たいよね!

こちらこそゴム大好きだああああ!!!!!!!
椎 * URL [編集] 【 2009/05/19 21:03 】
--- ---

動画に釘付けで、ちゃんと聞けませんよwww

だから、動画なしで聞きましたww

イイキョク作りますね!
kazyuna * URL [編集] 【 2009/05/19 21:09 】
--- ---

俺・・・今取り組んでる仕事が終わったらこの曲で歌ってみたデビューするつもりなんだ・・・
名無しふれっと * URL [編集] 【 2009/05/19 22:10 】
--- ---

いい曲だ!
べ、別にあんたの曲で泣いたりしてないんだからねっ!
ごめんなさいちょっと泣きました


私もゴム大好きだああああああああ
文房具クラッシャー * URL [編集] 【 2009/05/20 00:33 】
--- ---

まいされてるのぅ~☆

あたしも、
ゴムが大好きだぁあああ♪(o´◇`o)
βin@ * URL [編集] 【 2009/05/20 02:00 】
--- ---

いつもニコニコをありがとう!

あの笑顔・・・目にしっかり焼きついたww
ふじ(コ) * URL [編集] 【 2009/05/20 16:21 】
--- ---

んふふーyonjiすてきだったあれwwwwww
でもそれ以上にゴムさんすてきんぐっす!
でもそれ同等に動画がよk(^ω^)
じん * URL [編集] 【 2009/05/20 16:41 】
--- ---

さすがyonjiwwwww

ゴムさんオリジナル最高ですっ><
あおぃ * URL [編集] 【 2009/05/20 23:40 】
--- ---

あれは、ツライ。本当にツライ。
曲がすっごい素敵でいいな~って思いつつ、
動画が目に入ると、音楽は聞こえても歌詞が分からなくなるw
1粒で2度おいしいともいえますg
聞いてじーんとして、見て楽しんで、
もう一回聞きながら見て、戦ってます^^
通りすがりの者ですが * URL [編集] 【 2009/05/21 13:54 】
--- ---

ごむさんさいこーwwwwwwww

センスいっすね(・▽<)9
ちゅちゅ * URL [編集] 【 2009/05/21 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomgomgom.blog56.fc2.com/tb.php/184-9b192d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
