BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
騒動に関して
イネくんとは何度かライブイベントで同じバンドで出演したり、
また同人CDの制作で一緒になる事がありました。

騒動について僕も謝罪・釈明すべき事があります。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


・喫煙、飲酒に関して
僕は非喫煙者なので一緒に喫煙するという事はないのですが、
どちらも全く見かけていないわけではありません。
大人として注意できず、黙認してしまいました。
本来、どんな状況であっても成年者は喫煙・飲酒を注意すべきですが、
その対象が赤の他人の場合、
自分が注意をして、恨まれる事を恐れたり、
労力を考えて、どうせ他人だし・・・と見過ごしたりする事は一般的にもある事だと思います。
実際自分もそうしてしまいます。
しかし、身の回りや、イベント等で関わったイネくんにすら、
注意ができない自分を大変情けなく思います。
正直甘くみていましたし、事の重大さを全く認識できていませんでした。
深く深く反省したいと思います。
申し訳ありませんでした。

・イネくん梅さんに関して
何も知らない風に逃げてると疑いを持たれてしまうかもしれませんが、
伝わるように書けたらと思います。

随分前から絵師としての梅さんの事はニコニコで知っていましたし、
既婚者で相手の方が有名だという噂も聞いてました。
しかし、イベント以外で個人的な交流は、
イネくん梅さん2人とも最近までほぼありませんでした。

梅さんは5/5に頒布した同人CDの制作でジャケットイラストを担当していて、
制作段階の会議チャットで一緒になりました。
そして離婚に関しては、制作が終わった頃に梅さん本人から聞きましたが、
その事実を聞いた段階で、特に自分が口を出せるような事は何もありませんでした。


以前の記事で海闘使馬馬じゃないのに何で釈明するの?
と質問がきていました。

これに関しては、確かに以前は海闘使馬馬ゴと無理やり自分が付いた表記の時もありましたが、
2回ライブをして同人CDも一緒に制作したので、
自分は書かなければいけないと考えました。

一連の騒動で、ご迷惑や心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
【 2009/06/10 00:59 】

未分類 |
| ホーム |
