BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちょっかな終了~
ちょっかな無事終了!
関係者、出演者、参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした!

自分的には去年の10倍は気合をぶつけることができたかと!
ギター沢山ミスったけど楽しかったw
歌もまだまだへちょ過ぎるけど終始楽しんでやれた!

セトリ
1.ケロ⑨Destiny
2.うんたんHeavenly
3.Good-Morning!
4.ギター少女(めらみぽっぷVer)
5.恋のTwinkle☆Dance
6.思い出はおっくせんまん!

意表をついて今年も1番手だったんですけど
しょっぱなからみんな盛り上がってくれた!
おまえら最高だああああ!!

去年のちょっかなでは半音下げだったおっくせんまん!も今年は原キーで前よりよく歌えた!^^
つかこの曲はもはや半音下げとか意味をなさない事に気づ(ry
メンバー紹介が入ったり、アレンジで7分近くあるんだけど、
みんな拳を上げて最後まで声を出してくれて、
ステージにもガンガン届いてた!ありがと!!
うんたんとおっくせんまんでとりあえず死んだ^^
今全身が痛い^^

他の出演者のステージもすっごく楽しかった^^

そしてそしてMintJamさんと同じイベントに立てた事がほんとに嬉しかった。
各々のライブ活動はあっても、
メンバー揃ってMintJamとしては初ライブ!

ADSLが普及して、mp3が簡単にダウンロードできるようになり、
ネットで音楽活動をしている人達をMusieなどで聞くようになって、
自分もDTMをやり始めたようなものなのですが、
まさにその頃から活躍されている方々が目の前で初ライブ。
サポートギタリストにGodspeedさん。

感動しないわけないだろおおおおおおおおおおおおおおお
華飯(黄うさ)さんと一緒に涙をこらえて見てた。
というか華飯さんは泣いていたw

自分達も楽しんでやれたし、
とても心に残るライブになりました。

とても濃いライブでもっと書きたいこともあるんだけど、
長くなりすぎるのでこの辺で。
お疲れ様でしたー!
【 2009/08/18 22:20 】

ななふれっと |
| ホーム |
