BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
福山さんの名言
1925歌ってみたゴム伸びすぎw意外すぎるw
とにかく沢山の人が聴いてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです。
本家の良さをもっと知ってほしいです。
歌詞とか雰囲気とかたまらんです。

時々見ると「叫べええええええええええええええ」とか「これはゴムじゃない」とか怖いわね:(;゙゚'ω゚'):
あれですか、好きなバンドがメジャーデブーして変わっちゃったとか、
そういうあれに近いですか。
すいません調子にノリました、そんな大それた話じゃないですよね。
また気づいたら叫んでるんじゃないでしょうか。
好きなようにやってるから今後どうなるか自分にもわからんス。
ていうか同人とかも含めてずっと見てくれてる人からしたら
そんなに自分叫んでないんじゃないかと^^

タイトル!タイトル!前置き長くなった!
あんなに福山さんコメあるなら、
もっと徹底的にマネして作りこめばよかったと後悔してる日々ですが・・・、
福山雅治さんのスタイルが凄く好きなんですよね。
個人的にずっと覚えておきたい福山さんの言葉があります。

「たとえ目標に辿り着けなくても、近くにご褒美が落ちている」

めっちゃいい言葉だと思いませんか!!!!!!?
マンスリーエム(2008/11)という雑誌をコンビニで立ち読みしてたら、
この発言をしたインタビューが載ってて思わず買ってしまったという。
新発見や発明は偶然から生まれる事も多いけど、
それはある目標に邁進していたから。
爆発して失敗しちゃってもそこに新しい何かが落ちてたみたいな。
20年人気を維持してきて、「運が良かった」と語る兄貴。
でもその運は、全部一生懸命やったからこそ出会えた「偶然とご褒美」で、
それをしっかり拾った結果、多方面で活躍できている。と。

大体こんな事が書いてあります。

かっけぇ!!!!!!!

自分の目標は沢山あります。
近いところでは、
打ち込みもっとうまくなるとか、
東方アレンジやりたいとか、
ギリギリCHOP弾けるようになる事とかw
他にも沢山、もっと楽しくあの曲を歌えるようになる事とか。
長いスパンだと、クラシックギターの好きな曲を弾きたいというのもあります。
難易度めちゃくちゃ高くてこれだけで一生かかっても辿り付けるか分からない目標です。
一生挑戦できるようなものが沢山あって自分は何気に幸せだな
ってこれ書いてて思いました。
【 2009/10/18 08:17 】

未分類 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。