BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『告知』 「の、アッパー祭り。」
ある企画CD参加曲です~って「ハシビロガール」ニコに上げてましたが、
そのCDの告知サイトができたみたいです^^
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/no/index.html
アッパー祭り
おっぱいおっぱい

トラック作りとか凄く苦労した曲なので聞いてもらえると嬉しいです。
リンVer作ってたんですけど、
知り合い数人に
「ハモリ何で入れないの?普通に入れた方が良さそうじゃん?バカなの?^^」
って言われて、「(゚A゚)!ハッ」ってなったので、
ハモリ考えてたんですが、
他の作業に追われて中断してしまいました^^;
いつか忘れた頃に上げると思います。
もうリンちゃん調整も終わってるんだけど・・・

着うたは配信が開始されてます↓
ドワンゴサイト「ゴム」検索

カンタレラとかOver The Futureも配信されてました!告知忘れててすみません・・!

CDの名前完成するまで知らなくて、
ニコニコ市場で知って正直(普通に考えたら)ないわーwって思ったけど、
そういうの僕好きです^^

よろしくお願いします。
ニコニコ動画(9)そのうち慣れるんかな。
バージョンアップの度に改悪だ~って知人がブーブー言うんですが別にいーじゃんねw
いや、そんだけニコ好きなんだろうな。
レベルEで富樫センセーも言ってた。
「楽しそうにシステムに不満をもらす」
これはハマってる状態だと!^^
【 2009/10/29 23:22 】

未分類 |
| ホーム |
