BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
閻魔様怖いうp


動画うpしました。
ななふれ新譜収録曲からフルサイズうpです。
(C77 30日 東ネ29a)

収録アルバム:東方キャサリン
Vocal:リツカ
Arrange:ゴム
絵:ゴム
Original:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years 

りっちゃんが喉の調子悪くしてて、
できないかもしれない><だったけどなんとかできました^^ヨカッタヨカッタ

この曲はベースの打ち込みを特に頑張った気がします。
原曲の展開とかメロが神がかりにかっこいいんですが、
それをよくあるようなドコドコアレンジにすりゃあいいだろー!
じゃあナンセンスだと思い、
勝手にハードル上げて色々試してみて満足の仕上がりになりました。
結局ドコドコしてるけど^q^;

あ、あと久々アコギ弾きましたww
ブルーブルーに収録のふにゃら以来かなぁ
アコギの録音って簡単なフレーズでも難しいから嫌いなんだけど、
やっぱ雰囲気出るから好きだー

というわけで良かったら聞いてください!


年末といえば・・・?

糞晦日ですよね^^
嬉しいことに『男尻祭2009 -Ass We Can!!』の動画作成チームからCM用ナレーションの依頼を受けまして、
ホイホイやってしまいました。
相変わらずキモイ喋り声でカツゼツ悪いけど漢なら見逃すべからず。

そうだ兄貴見よう。
【 2009/12/27 14:00 】

ニコニコ動画 |
| ホーム |
