BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シルクのような光 うp


連続動画うp!
ななふれ新譜収録曲からフルサイズうpです。
(C77 30日 東ネ29a)

収録アルバム:東方キャサリン
Vocal:花たん
Arrange:ゴム
絵:ゴム
Original:プレインエイジア 

花たんに合うようなヘヴィなアレンジをおおお!と悩みに悩みまくったアレンジ。
多分これ作ってる時が一番精神が病んでました^q^

ギターは1~5弦が半音下げ、6弦は-3です^^ベロンベロン
花たんにデモ音源を歌って渡した時は自分の喉が終わっててクソみたいな仮歌だったんだけど、
花たんがちゃんと解釈してくれました。さすがだね^^
その後、自分でも気に入って歌ってたら、
最後の高いところ以外は結構まともに歌えるようになってきたような。
いつか自分verも録れたらいいなぁ・・って思うけど実際レコーディングしたら酷いんだろうな。

絵を描くのが楽しい^q^
顔完全にトレスだけどww
マウスで描いてます( ^ω^)
ブラボー山田師匠みたいな絵師になりたい。

あと価格忘れてました。
1000円で頒布しとります!

旧譜は「56」以外はちょっとずつ持っていけそうです。
沢山はないです><


ななふれっとスペースで委託を少し受けます。

4時まで生ブログ
http://yonji.blog61.fc2.com/
yonjiくんとこのガルショの新譜です。
「境界線」
1.境界線 【上海アリス幻樂団様、「ネクロファンタジア/東方妖々夢」 アレンジ】
2.夢から醒めない 【オリジナル】
3.クリアレイン 【岸田教団様、「星空ロジック」収録曲カバー】

あとガルショが出るライブチケットもあるみたい。
ゴムが出るライブじゃないです。お間違いなく。


というわけでコミケ告知はこの辺で!
あじゅじゅしたー
【 2009/12/28 10:19 】

ニコニコ動画 |
| ホーム |
