BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
M3
● M3-2010春<第25回即売会>
2010年 5月 5日(水祝)
東京流通センター(TRC)
第2展示場 E~Fホール

もうすぐM3ですね!
ゴム個人サークル「ななふれっと」のスペースは、
A33です。

ななふれとしての新作は・・・ございませんorzすみません
(旧作は少量持っていきます)

自分のソロではないですが、
最近勢いで組んだV系バンド
メビウスというバンドがあるので、
そのバンドに持ち込むデモ音源を頒布できたらいいなって思ってます。

メビウス
Vo.フェルナンド ←僕です
Gt.アンデルセン ←zim
Gt.ピストン田中 ←中西
Ba.チョリス ←使徒
Dr.ビ・ヨンス ←rojer

M3頒布予定のデモはあくまで僕が主体で作るデモなので、
他メンバーの音はほぼないです。
後にメンバーに渡して仕上げていきたいです^^

形式:CD-R手焼き(CDプレイヤーで再生できます)
収録曲数:1~2曲
頒布価格:5円or10円(どちらでも大丈夫にしたいです)
一人2枚まで。


~流れるままに…メビウス~
【 2010/04/27 23:49 】

ななふれっと |
| ホーム |
