BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
M3乙でした!ニコラジ乙でした!
昨日はM3とニコラジがありました。

急いで作って初の手焼きCDを頒布したんですが、
業者プレスでしっかりイラストレーターさんと作りこむのもいいけど、
こういう手作り感も凄くいいなと思いました( ´∀`)
完全にうちで収録してうちで焼いて、簡易的でしたがうちで自分が買ってきた袋に入れて。
まさに手作り!
またこういうのやりたいですね^^

収録されてたデモ音源は

1.メビウスデモ01
作編曲:フェルナンド
歌唱:フェルナンド

2.ロリババアに恋をした
作詞作曲:チョリス、編曲:チョリス、フェルナンド
歌唱:チョリス、花たん(ゲスト参加w)


両方未完成ですが面白いものが入ってたかなぁと思いますw
そのうち完成させて公開したいですね。


今年度は作編曲の腕を磨きたい。
歌も練習するけど。

やまだひさしさんのニコラジには、
らむだーじゃんと串さんと出演しました。
スタジオでラジオ番組的なリアルタイム配信をするのはもちろん初めてで新鮮でした。
やまだひさしさんのプロフェッショナルっぷりに感動しました!
番組中はテンション高く鋭くテンポのいい進行をしてくれるんですけど、
音楽がかかっている間とかは、
やさしく話しかけてくれたり、
色々気遣ってくれたり。
初めてお会いできたのですが、
沢山の人に慕われる理由が少し分かった気がしました。

素敵な刺激をもらえた一日でした。
M3来てくれた方、ニコラジ聞いてくれた方ありがとう!
【 2010/05/06 08:16 】

未分類 |
| ホーム |
