BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アニメ『ブラック★ロックシューター』とTHE GOMBAND
アニメ『ブラック★ロックシューター』
http://www.blackrockshooter.jp/

キャスト
黒衣 マト  花澤 香菜
小鳥遊 ヨミ  沢城みゆき
ユウ  阿澄佳奈

スタッフ
原作  huke
音楽  ryo
監督  吉岡忍
脚本  谷川流・吉岡忍
キャラクターデザイン・作画監督 松尾祐輔
監修  山本寛
アニメーション制作  Ordet

美術監督  袈裟丸絵美
色彩設計  中島和子(A-1 Pictures)
撮影監督  廣岡岳(アステリズム)
音響監督  菊田浩巳(楽音舎)

主題歌  THE GOMBAND 「Braveheart」

うおおおおおおおおお!
アニメBRSの主題歌を歌ってきましたよ!
作編曲はもちろんsupercellのryoさんで書き下ろしです。
曲調はロックです!
今日は関係者試写会でアニメを見てきました。
ストーリーに関してはネタバレになっちゃうので触れないでおきます。
マトが元気な女の子で声もピッタリで凄くかわいかったです・・!
Braveheartが会場で流れた時は鳥肌が立ちました。
自分で言うのもなんですが物凄くかっこよかったです。
名義ですが「THE GOMBAND」(読み:ごむばんど)・・・THEは読みません。
一周してかっこいいハズ・・・!

アニメは下記雑誌の付録になってます。
7月24日発売「月刊ホビージャパン9月号」
7月30日発売「メガミマガジン9月号」
8月10日発売「月刊アニメディア9月号」

楽しみにしててください!
そして今後のTHE GOMBANDの動きも期待しててください!!
【 2010/07/07 23:25 】

CD告知、即売会、イベント |
| ホーム |
