BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なまらにぽぽお疲れ様でした!
7/17札幌ペニーレーンで行われた「なまらにぽぽ」無事終了しました。
参加されたお客様、スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。

↓歌い手として参加した楽曲です( ゚∀゚)
・AGOBOTとコラボ
ダブルラリアット (ヒトミさんと一緒に)
よっこらせっくす (「よっこらせっくす!」だけ)
・まらしぃさんと
Little Traveler (ジミーサムP)
・バンド形式テクノブレイクで
1925 (冨田悠斗(とみー/T-POCKET)) 
・アンコールバンドで
思い出はおっくせんまん!(カプコン)

以上の曲でステージに立ちました

今回のように出演者の居住地域がバラバラだと、
音源でやりとりをして形を作って、
前日リハで実際に仕上げるという感じで大変なのですが、
今回は自分のライブで初めての、ピアノと歌だけという形式もありかなり緊張しましたが、
まらしぃさんの安定した伴奏もあり、気持ちよく歌えました( ゚∀゚;

ダブラリを動画で歌ってみたさせてもらってるAGOBOTとも初コラボ。
やっぱAGOBOTはほんとかっこいい!!ほんっとにいいバンドです。
なんか全員の音が主役って感じがするんだよな~。
ダブルラリアット、よっこらせっくす(よっこらせっくす!しか言ってないけど)
両方盛り上がりと一体感が半端なくて楽しかったです^^

1925、おっくせんまん!も沢山の人が知ってくれてて合いの手とかお客さんが沢山歌ってくれて
凄く気持ちよかったです^^
ラストの盛り上がりは凄かったね!

もうほんとに楽しいライブでした!!
ありがとうございました!!
また絶対札幌行きたい!!!

打ち上げで町屋さんと音楽話楽しかったなぁ^^
クールなのに超熱い^^

次は「一発屋」だぁ!よろしくです!
【 2010/07/20 19:29 】

Live |
| ホーム |
