BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コミケ78 と B★RS祭り2010
ツイッターばっかりでブログ更新してなくて申し訳ないですw
どうしても手軽な方を選んじゃうスよね。
最近コンビニの冷やし中華にゆず胡椒入れて食べるのにハマってます。おいしい。
てか、もう8月中旬。まじはえー
人生短いんでやることやっとかねばね。ねばねば


コミケ78参加します
8/14(土) 東地区A-80b
旧作を少しと、新作はデモCD-Rを持っていく予定です。
デモはメビウスのデモ音源(各メンバー演奏)、
ゴムのボカロオリジナルのデモの予定だけどほんとできるかわからん・・・w
ここにきて両方のアレンジの見直しをしなければいけなくなったですw
旧作プレスCDは価格は500円、1000円。
新作デモCD-Rは10円の予定です。

よろしくお願いします。


8/15(日)
ブラック★ロックシューター祭り2010
http://www.blackrockshooter.jp/
ニコ生→http://live.nicovideo.jp/gate/lv23408402
こちらに一瞬出演させて頂くことになりました。
THE GOMBANDで演奏とかそういうのはありません。
ゴムがちょっと喋る感じだと思います。
よかったらチェックしてみてください!

一発屋の当日券が出ました!
枚数そこそこあるので8/20お暇な方はぜ・ひ!
メール1通で予約できます^^
一発屋HP http://ippatuyade.web.fc2.com/ticket.html
(※HP内のメールアドレスに不備があったようなので、
今まで問い合わせをされた方など、
返信がなかった場合は再度、現在書かれているアドレスにご連絡ください。
申し訳ありませんでした。)
【 2010/08/13 04:22 】

CD告知、即売会、イベント |
| ホーム |
