BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 アニメ『ブラック★ロックシューター』の主題歌を歌いました!
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アニサマ楽しかった!
Animelo Summer Live 2010 -evolution-お疲れ様でした!
自分は28日に出演させて頂きました。
THE GOMBANDはBraveheartとブラック★ロックシューターの2曲をやりました。

バンドサポートメンバー
 大越王起也 (Guitar)
 浜口高知 (Guitar)
 高間有一 (Bass)
 石井悠也 (Drum)
サポートの方々には何度も練習に付き合っていただきました○┓ペコ
マネージメントの方も含めほんとうにありがとうございました○┓ペコ

アニメ「ブラック★ロックシューター」のEDが決まり、
アニサマが結構早い段階でお話があり、
決定してからは「やべぇ・・・」が口癖だった気がします。
周りの親しい友人はほんとによくその様子を目にしたと思います。
アニサマは沢山尊敬しているアーティストの方々が出演してきているし、
チケットを買って生でも実際に見ていたので自分にとって格式の高いイベントでした。
決まった後は散々練習しました。
その練習の過程でイメージしたり比較したりするのは完全に尊敬している方々が基準になっていて、
さらにプレッシャーが重くなり本番までに精神的に参って倒れるんじゃないかってくらいでしたw
身の丈に合わないものを色々詰め込もうとしすぎて迷走して、
自分の歌が分からなくなったりしました。
スケジュール帳が先の見えない「歌の練習」という予定で埋まっているのがほんとに胃が痛い時期もありました。
アゴもいよいよ割れてくるんじゃないかと思いました。
でもやっぱり一途に続けていれば何か見えてくるもので、
本番5日前ぐらいからやっと一つだけ掴めたものがありました。
喉、体の感覚的な事なので具体的には書くのは難しいですが、
自分の中で確実に1ステップ進むことができました。
多くは望まず、それだけに集中して練習して、
前日のゲネリハ、当日リハでは気持ち良く歌う事ができました。
そのおかげで緊張もせず、晴れた気持ちで本番を迎えることができたのが良かったです。
実際本番では気持ちが高ぶりすぎて色々意識してた事はぶっ飛んだんですが、
めちゃくちゃ楽しめたのでそれが何より良かったと思います。
ブラック★ロックシューターでは青い光が会場を包んでほんとにキレイでした。
イヤモニをしてて生の音があまり聞こえないんですが、
それでも客席の沢山の声が届いてきて盛り上がりがはんぱなかったです。
ほんとうに幸せな空間に立つことができました。みなさんの声届きました。ありがとうございました!

出演者、制作・運営、マネージメント、お客さん、ほんとに沢山の方に支えられた日々でした。
ありがとうございました!

ゴムの夏が終わりました~

舞台裏的な事

・ゲネリハの日
付き合いのあるMintJamのa2cさん、TERRAさんがいて、
声をかけてもらいリラックスさせてくれてほんとに助かりましたー!
ありがとうございました!
最後のテーマソングで隣になるGRANRODEOのKISHOWさんに挨拶をした時、
リハを全力でやられた後だったみたいで、
汗びっしょりで筋肉で漢オーラとピリピリ感が半端なくて、
声をかけたら「うるせー!」とか言いながら殴られるんじゃないかと思いながら
「y・・・よろしくお願いします・・・」と声をかけたら、
スーパー爽やか笑顔で話してくれて緊張を解いてくれてスーパーいい人でした。
ありがとうございました!
そして反対側で隣になるELISAさん。
天使でした。
色々気さくに話してくれて相当気持ち的なところで助かりました。
ありがとうございました!

・当日
本番前、挨拶回りをさせてもらいましたが、
(メイクなど忙しくていない方も沢山いました)
印象に残ってるのがJAM Projectのみなさんです。
1曲目に出演されるので、本番も近く、楽屋をノックして入った瞬間、
「うるせー!」って殴られるんじゃないかと思ってましたが、
スーパー談笑タイムでした!
ダニーさんが握手してくれた後、
影山さんが「運気下がるからやめた方がいいよ!w」
とか笑わせてくれたり、ほんとにほんとに気さくな方々で、
人柄の良さが溢れてました。
一昨年のアニサマでおっくせんまん!を自分の歌を聞いて覚えてくれた事もあり、
ほんとに嬉しかったです。
福山さんは歌詞とんじゃってほんとにごめんねーって言ってくれたりw
お話できて幸せでした!ありがとうございました!

公演が終わってニコ生出演の準備があったので、
あまり挨拶、お礼を言うことができなかったんですが、
招待した友達、見に来てくれた昔からのギター友達、ディアステのみりんさんまおんさん、
こないだ男の娘がいる店で一緒に飲んだ柳たん、そしてうちのおかん、
メールやメッセージをくれたみなさん、応援してくれてありがとう!

目標とするところはまだまだまだまだ先ですが、
一歩一歩進んでいける自信だけはついたのでひたすら頑張ります。

長くなりましたがありがとうございました!!
お疲れ様でした!
【 2010/08/30 13:18 】

Live |
| ホーム |
